忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりぶりで、ございます。
お元気でーすーかぁ~?

ワタクシ、立派な社畜になって腰も肩も痛くてねええええ!!(涙)
ボロボロのボロ雑巾状態ですよ、ハハハハハ。

そんな訳で、気が付けば3ヶ月もブログ更新してなかったねー!
忍者って、3ヶ月も更新しないと広告記事が出るんだね!知らなかったよwwwwwww
ってか、常にTOPの記事に広告出るくせに、まだ出すのかよwww

つうことで。
現状報告とか、遠い昔に貰った拍手コメントの返事とかダラダラと(苦笑)
....ってか、ホントすみません!!!!!!!!!!
もはや、入れてくれたご本人も忘れてると思うくらい前にもらったコメントなの!!(汗)
海より深く反省。
拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、です。皆、大好き!!

そんな感じで、ダラダラ行きます。
布団でゴロゴロダラダラする感じで見て、お願い(苦笑)



拍手[8回]

PR
こんばんは!
ギックリ腰の一歩手前のnarinariです。
接骨院行って見てもらったら、

(;゚ Д゚)< お、お疲れですか!!回復力も免疫力も下がってますよ!!

と、言われちゃった、わーい!(苦笑)
まあ、所謂体力だとかのステータスゲージが下がってしまったので、弱い所に炎症が出ちゃって腰痛勃発。肩こりも回復しない、テヘペロリン♪

そんなわけで、電気ながして針ブッ刺して体こねくり回してきますたw
長時間同じ姿勢がまだ辛いですが(座りっぱなしとか)、動けるので幾分マシでございます。

さて。
皆さん、(二次元で)恋してますか?

私、気が付けば去年の夏から(二次元で)恋してませんでした...(遠い目)

だからサ!
ニアホモ妄想も終わった事だし、新作とかのゲームを調べたぜぇえええええええええ!

ま。
今日はそんな話って事ですよ。


拍手[6回]

どうも、こんばんは。
narinariです。

そんなわけで、乙女ゲーです。乙女ゲーですよ。
皆さん、次は何しますか?
私、夏にOGAをプレイして以来、ずーっとね。ずーっとゴッドイーターしてましたw
いや、してます(現在進行形)

とはいえ、そもそもゲーム機に触る時間が減ったので、なかなかプレイ出来ていないもの事実ですが。なんというか、勢いで出来るかな!!と思って、アンジェ買ったんだけどねwww



OP見て、ウヒョー!オスカー様ああああああああああああ!!とテンション上がったのですが、それ以上プレイ出来ず(苦笑)
ぶっちゃけ、育成というかそこの作業が面倒くさくて、手を出せずにいますwww
初期のゲームだから(スーファミ時代だぜ?)、システムは今見ればクソっすよ(苦笑)
そこは仕方がないけども、個人的にプレイするのに勇気というか気力が必要でしてんwww

そんなわけで、今年最初の乙女ゲーはなんにする?って話です♡


拍手[8回]

どうも、こんばんば!
皆さん、大掃除やら年賀状やら無事に終わりましたか?
忘れ物とかない?あ!アレ、やるの忘れた!とか、あの人に年賀状書くの忘れたああああ!とか、大丈夫ですか?
私はありそうで怖いですよ、どうもnarinariでございます。
ふふふ。今年はもう年賀状終わったよ? ← 自慢出来る時期ではない

この年末年始は箱根駅伝(早稲田推し)以外、昔ほど楽しみにしているテレビ番組もないですし...って、あ。そういえば、去年とかTwitterで公式の速水さんアカウントが紅白を実況していてクソ面白かった気が(大笑)今年もあるなら、Twitterを見つつ紅白見ようかなwww

さて。
皆さん、ボチボチの2013年の総括とか振り返りなどをされていらっしゃいますね。アテクシもそろそろしようかな?とか思ってみたり?ってか、ギリだし!遅せーし!
ちなみに、去年&一昨年はこんな感じ。

超個人的_乙女ゲー Of The Year 2011
2012年を振り返る_乙女ゲー総括編(熟成)

で、ですよ。
今年プレイした乙女ゲーの数が、


たったの2本


どんだけー。どんだけ、プレイしてないのー。
原因としては、なかなかゲームに時間が割けれなくなってきたのと、心が震える様なゲームがなかったせい?かな?と。そもそも、私自身が偏食気味の好みだしねぇ。
しかも今年の後半は、完全にゴッドイーター一色で、むしろナウ!現在進行形ですよ、そうですよ。

こんな感じですが、2013年の振り返り?総括?とか、来年への抱負とかそんな話です。


拍手[7回]

どうも。
全然バーストが進みません、narinariでございます。
来週だよ!?GE2の発売が来週だけど大丈夫、私!?
やばいよ、やばいよー。とむこさん、やばいよー。終わるかなぁー(汗)

じゃあ、ブログ更新せずにゲームしろよって話ですけども、娘の前でサ。なかなかVitaの電源を付ける事が出来づらくってサ...。

そんなわけで、本日は気になるゲームやスマホのアプリの話でも。
あ。ご存じの通り、来週のGOD EATER 2は買います、予約済です。ソーマ愛してる!!



拍手[7回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.