忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
歯が絶賛痛い最中のnarinariデス!!
超痛い!!(涙)
明日の朝に、歯医者行ってくるよ!!

でも、今夜は魔恋に特攻だよ!!

( `・Д・)/ < おかげで、寝落ちしないで済むな!!

寝落ちどころが、鎮痛剤を飲まないと寝れないんじゃね?(苦笑)

さてさて。
昨日は寝落ちをかましたくせに深夜に目が覚めたので、そこからナナミ課長との逢瀬を堪能しました。
ナナミ課長の大人の大きな愛(脳内補完必須)に溺れまくりです(*´Д`)ハフーン

そんな訳で(どんな訳?)、ワタクシはさっさと乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011に投票しました!!

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011



拍手[0回]

PR
こんばんは!
現在、猛反省中のnarinariです(苦笑)
もう、8時間寝ちゃうとか、ゲーマーとしてダメだろ!
昼間は仕事をしている訳ですが、その隙をついてゲームをする...そう!
人としてダメになるギリギリをですね、
タイトロープダンサーの如く華麗に舞い踊るべきなのですよ!ゲーマーは!!
↑言ってる事が、すでにダメ人間の気が?

仕事はちゃんとしつつ、夜な夜なプレイする...この心意気な訳でございます。
...って事で、本日は地味に反省会と今後の抱負などをば。
あ!そこ、ブログのネタが切れたpgrとか、するなーっ!!w


拍手[0回]

皆さん、ご機嫌いかがですか!宮ノ杜家使用人のnarinariでございまぁーす!!
みんなー!見てー!!

アルカナが届いたよー!!(爆)



しかも初回限定盤(大笑)

もっと言えば、ダーイブ!する時にですね。
ジョーリィが出てる店舗特典が残ってるか確認までして、無かったら密林にしたんだよねぇ...

あの時。

うふふふ~♪あははは~♪

ダイブする時は、全力のnarinariです(キリッ)

で、でも、プレイする隙がない...onz

これも、それも、全て。

ジョーリィが悪い。

サングラスの胸クソ悪いオッサンのくせ!!
でも、大好きなはず、私!!←趣味変わった?


拍手[0回]

ここ数日、PSP本体自体を起動しておらず、ブログの更新やネットウロウロでしがない1日が、終わってます(汗)
まいったな...、まいったゼ。
どうも、どうも、こんばんは。

さて、さて。
現在、ご近所の乙女ゲーブロガーさん宅では、神なる祭りやマフィア祭りetc...が開催され、我が宅では大正祭りだワッショイ!ワッショイ!でございます。
先日も書きましたが、葵座の燃料欲しさにガルスタを購入しましたが、イヤハヤ...恐ろしい雑誌でございますよ。

って、ことで気になったゲームやダァーーーイブ!予定のゲームなど、ダラリダラリと書き連ねてみたいと思います。


拍手[1回]

デスコネル!
順調に寝オチをかまして、デスコネがなかなか進まないnarinariです。
即読スキップを使えばいいんだけども...でもこうジックリやりたかったんですよ(汗)
でも、それで寝オチってまったく意味がない...onz

先日、妹にマスケの進み具合を確認したところ、猛スピードで攻略していた割には
リシュリュー様でやる気が起きずブレーキ中だそうで(苦笑)
リシュリュー様が終われば、隠しの子なんですけどね。
で。妹宅になぜかファミ通が2冊。
どうも、購入者にポケモンの配信があるらしく、息子と旦那用に購入だそうで。
ポケモンも大変だよねぇ(苦笑)


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.