忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ども!深夜にどーも、失礼します。
narinariでございます。
最近、ツイッター選挙となるモノがあるのですが、ご存知ですか?

ツイッター選挙(公式)

Twitterのアカウントで簡単に投票が出来て、なお且つ自分でも簡単に作れます。
恐らく、Twitterのアカウントがなくてもどんな選挙があるか?は見れると思うので、気になった方はGO!

実は忍者でもアンケート機能はある様なのですが、まあ勢いで作ってしまいました。
ヘテッ☆ミ

『特攻したい男性キャラのタイプ』


とりあえず、投票期間は終了してます。
投票して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!

Twitterのアカウントがなくても結果は見に行けますが、まあ、結果を見ながら色々と感想をタレ流したいと思います(苦笑)


拍手[9回]

PR
って事で、B’s-LOG 2012年4月号の感想です。



先日、ガルスタの感想をチャレンジしたら、書いても書いても終わらない事態に(汗)
途中で、取り上げるゲームを減らしたっちゅーの(苦笑)

そんなわけで、今回は本当に気になったモノだけを書きたいと思います!!!


拍手[0回]

どうも!葵座愛に溢れるnarinariです。
先日、久しぶりにオタの先輩と会ってまいりました。
(その先輩とはヨネの舞台を一緒に行ったステキング姐さんです。)

先輩が現在ハマってるジャンルの恐ろしくも愉快な話(爆笑したけど、死ぬほど怖くて書けない。チキンでサーセン)を聞いてきました。
そして、ちょっとお疲れ気味の様だったので、添い寝CDをプッシュ(笑)
...ら、「友達からウワサは聞いたことがあるwww」ですって!まー!www!
流石、先輩!!いろんなジャンルにハマっているお友達が多いだけはある!!
ゲームはされない方なのに、とりあえず

今のジャンルに疲れたら、コッチへ来ませんか??フヒヒ♪

と、勧誘してきましたよー♪テヘペロ☆ミ
そんな先輩はうちのブログも読んでいるのですがね。

ゲームはやらないから、正直その記事の内容はよく判らないけど....

偏食持ちって言い切ってるのが、アレだね!wwwww

しかも、紹介しているマンガもマニアックだしwwwwww

王道じゃない辺りがらしいよwwwwww


...と、お褒めの言葉(?)を頂戴いたしました(苦笑)
そういや、先輩と話していてね。昔のジャンルの遍歴を思い出してみたんですよ。
最初にオタクの道に飛び込んだ時は王道のジャンルでした。
でも、その後は徐々に徐々に、マニアックな方へ....

....偏食持ちは、昔からの様でした!!キャピ☆ミ

そんな性癖の様な偏食持ちの私ですが。
先日購入しましたよ、ガルスタを。葵座の為に。
ですが、周りのブロガーさんがそのガルスタの感想を上げているのを見て、気がつきました。


私、葵座以外の記事を読んでなかったよー!!


ってな事で、せっかく購入した事ですし、今回は偏食持ちが見るガルスタの感想などを書いてみたいと思います。

ガルスタの公式サイト

拍手[0回]

どうも、こんにちは!!
皆さん、ご機嫌いかがですか?
昨日はガッツリ8時間寝たおかげで、元気復活のnarinariです。
やはり、睡眠不足はいけませんなぁ。

さてはて。
昨日はいたるところで歓喜の声が上がってました。
そうです!ときメモGS文化祭のチケ当落発表日でございました!!
皆さん、無事にチケが取れて良かったです。
おめでとおぉぉぉぉぉーー!!
イヤッフー!!
ファンの人がチケが当たった!と、いうのを見ると、他人事ながら非常に嬉しいですね。
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。

ちなみに私はってーと、文化祭は不参加です(苦笑)
いや、その、別に取り忘れたとかそんなのではなく、そもそもですね...


GSは未プレイという(苦笑)

まあ、その....す、すみません。←とりあえず、謝ってみた


拍手[0回]

どうも!ビヨンドにトチ狂ってるnarinariです!
チンラタやってる(好きでチンタラしてる訳ではない!)ビヨンドですが、当初の予定では年内に終わらせ、あわよくば華ヤカ無印まで終わらせたかったであります。
...まあ、予定は未定ですよね。うふふ。

さて、さて。
先日、乙女ゲー・オブ・ザ・イヤー2011が発表されました。


....もしもしゲーが1位??
あれ?
アンケートの時は、別で集計してたよね??
正直、一緒にする意味は1mmも判らないですが、まあ大人の事情ってやつでしょうか?
なんつーの?
携帯ゲーって今注目の市場だよ?みたいな?(半疑問)

えー!そうなのー♪携帯ゲーって人気なんだぁ~♪ちょっと、やってみようかな~♪

って、うっかり始める乙女にアピールなんでしょうか?(ニコニコ)
個人的に、最近の携帯ゲーは非常に個性的で独特な集金方法(オブラート使用)の商売だと思うので、手を出す事はありませんがね♪うふふ。
まったくもって興味ないですし、じゃあコンシューマーは?ってーと、正直私の投票したゲームは超マイナー路線でランクインする事もないですし、「へー。やっぱりうたプリかぁ~。」程度の感想で終了でございます。キャピ☆ミ

世間の乙女ゲー・オブ・ザ・イヤー2011はそんな感じですが、本日はnarinari的乙女ゲー Of The Year 2011及び惚れた男ランキング2011などなど...を開催したいと思います。
....って、そこ!!

お前の好きなゲームや男なんて判ってるよ!(プッ)www

しない!!


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.