忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気ですか~?(陽水さんCM風)
この時期のジメッとした湿気がイヤですね、narinariでございます。
ここ数日、シルバニアファミリーのカタログを眺めて妄想するという気持ち悪い事してます。
いや、だってサ!
普通に、このお家が欲しいなぁ...とか、私ならどの家族にするかなぁー....シカファミリーだな(ドヤ)ってだけではなく、

ヨックモックのお菓子の入っているカンカン(箱)を家と見なした場合、どの家具を買い、どう配置するか!?

っつう、さらに拗らせた妄想です(ドヤ顔)
とりあえず、セミダブルベットは譲れないよねぇ。
あとは台所と冷蔵庫と洗濯機とー...あ、掃除機悩むわ―。 ←

まあ、そんな拗らせた妄想はさておき。
地道にポツポツとブログなんかを書いている訳ですが、主にゲームだとかオタクな物に関するレビューと言いますか感想もどきを書いています。書いてるつもりです。んで。ただ、書くだけではなく、やはり「読んでいて楽しい」と思って頂ける様なイメージで書いている所存です。
もっと明確にするならば、

会社や電車で隠れて読んでいたのに、思わず吹き出して注目を浴びてしまった

そんな風に読んでくれてる人を出来たら、私の勝ち。みたいな? ←

本日はそんな感じの事を、徒然なるままに、日ぐらし、PCに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっていきたいと思います。


拍手[19回]

PR
こんばんは。
どーも、どもども。先日、アーサーさんをフルコンプして、今年の規定演技をすっかり終えた気分になりました、narinariです。って、個人的に勝手に決めてる規定演技ですけど(苦笑)

でさー、この後は何PLAYする?って事で、皆さんは何をされる予定ですか?
個人的には、ひとまず途中のセブンズドラゴン2020をプレイするかなーと思ってます。
あとは、乙女ゲーならカヌチとか?ルンファクとか? ← ホントか?

そんなわけで、乙女ゲーも一般ゲーもひっくるめて、最近気になるゲームをダラダラと。
って、積み感想リスト作っておきながら、まったく手をつけてないwwwwうぇwww
駄目じゃん、私wwwwww


拍手[13回]

こんにちは!
今日はひな祭りですねっ!


※ お内裏様がいないのは売り切れてたからです(苦笑)

女の子のお祭りの日とか土夢くんの誕生日(おめでとうございますw)とか色々盛り沢山な日ですが、私は相変わらずゲームが出来てません。ははー。

そんなわけで、本日はゲームも出来ないので代わりに萌えをどうやって補給する?って話とか、最近乙女ゲー買ってないけども、私はどんなゲームなら買うかなー...って話でもしてみたいと思います♪とはいえ、何時ものどうでもいい雑談ですけど(苦笑)


拍手[6回]

最近のtwitterを眺めていると、何かのゲームや漫画、そして先日のRejetFesやスタスカやうたプリくじ等で、ウフフフ~♪アハハハ~♪キャフキャフ~♪とハートフルに乙女達がキラッキラ輝いておりましてね。それをボヘーと眺めてまして、ワタクシ突然奇跡の人@ガラスの仮面の如くウォーター!!して気がつきました。


変態仮面大好き♪とか言ってる場合じゃねぇ!

...と。
どうも、narinariです。

大事。やっぱり、潤いって大事です。
もちろん潤う為の供給元は、乙女ゲーに限らず一般ゲーでもBLゲーでもアニメでも漫画でも3次元でも、とにかく萌えれば何だっていいのですがね。なのに私ったら萌えを補わず「ちょwww変態仮面wwww待ってたwww」とか言ってた。言ってたわ。

もう、変態仮面のおケツでは潤わねーよ!!wwwww

「それは私のおいなりさんだ」じゃ、爆笑しても萌えないわよ!

俺達、都会で大事な何かを無くしちまったゼ~!Oh,MY ジューーーーリアァ!!(BYチェッカーズ)って、感じです。私ったら、道端に乙女の大事な何かを落としてきたみたい。もはや、枯れてるわね。なんつーか、こう...キラキラしたい。キラキラが足りないのよっ!
ファンタジール生活では萌えないけど、萌えは他から供給すればいいジャン!Gジャン!最高ジャン!...なんて言っておきながら、ゲーム出来ずに寝落ちの日々だし萌えの補給もしてなかったよ、ママン。もう、先週のJOJOアニメなんて、頑張って起きたけど半分寝てて覚えてねーよ (涙)

もうね。たとえグッズを手に入れる為に必死になっていても、その姿は輝いているのですよ。バレンタインシーズンのデパ地下におけるチョコレート戦争の様に、戦って惨い状態になっていたとしても、その原動力が乙女心な訳ですから。乙女としての大事な部分ですよ?ドーパミンがドバドバで女性ホルモン大量分泌で、心も潤うし何よりお肌の調子も良さそうだわ。男前で性格も良くて素敵で声もとろけちゃう様なボイスで何より自分の事を全力で好きで愛してくれて、どっから見ても完璧な彼なんだけど唯一の欠点といえば....そうね、画面から出れないことかな?っつう彼氏の為に全力で頑張る姿は素敵だと思います。女子ですよ、乙女ですよ。

だいたい原動力が変態仮面とか、ないだろ自分!って事です、お嬢さん。

変態仮面の予告動画で和んでる場合じゃなかった。
なので私もキラキラする為に、手っ取り早く萌えを補給出来る乙女ゲーをしたいと思います!
つうことで、前置きが大変長くなりましたが今回はそんな「これから何をプレイする?」という、本当にどうでもいい雑談です(苦笑)
私もキラキラするYO!!www今後のプレイ予定を検討するわよっ!


拍手[9回]

どうも、どうも!こんばんはー!
ここ数日、睡眠時間を削ってファンタジーライフをプレイしているTheダメ人間narinariです。

今日の午前中に、ようやっと重い腰を上げて年賀状に取りかかりました。
...ら。ちょっと聞いてよ、お嬢さん!

年賀状を作ろうと思い起動すると、ソフトが古くて情報管理が限界

ヤベー!ソフトVerUPせな!

すでにサポート終了\(^o^)/オワタ

苦渋の選択でアップグレードDL購入するか!?

って、公式で落とす前に、密林でも見てみるかー。

密林レビュー:
この時期にDL版を買う人は切羽詰まっている人ばかりだと思う。だからか、光回線でネットゲーもサクサク動く環境なのに、DLするのに5時間掛ってるお!!(涙目)
近くにお店がある人は、買いに行った方が早いお!!


アブネ━━(;゚Д゚)━━!!

DLするまえに密林みてヨカッタよ!!あやうくブログのネタを作るところだったお!!
ソフトを買いに行くイベントが発生してしまいましたが、オタク的には


(* ゚Д゚) 。O ○ ( 待てよ。ってことは、人ゴミに行けばスレ違い通信が可能という事か... )

と、ポジティブ思考ですwww
...でも、

DSの電源は入れてたのに通信OFFだったっつーオチがついたけどね(血涙)

さて、さて。
今日は、この記事をUPして、その後に年賀状作成と徹夜覚悟で挑んでおります。
12月に入ってから総括の記事はボチボチとチマチマ書いていたいのですが、馬車馬過ぎてまともに書けず、更にブツ切れで書き過ぎて何だが収拾がつかなくなり、もっと言えば今年は全然乙女ゲーをPLAYしていなかったので、どう書いていいもんだか...onz

そんな訳で、ただ普通にプレイしたゲームをダラダラと振り返りたいと思います!
まあ、乙女ゲーブロガー風を装っているので、その辺りを重点的に(苦笑)


拍手[10回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.