忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [240]  [245]  [244]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
先日、WAHAHA本舗の舞台[ミラクル]を、めつんちゃんと見てきました。
その節はお世話になりましたーwww > めつんちゃん
お財布に札が1枚もなくて、ご迷惑をお掛けしました(土下座)
※ 行く途中でお金を下ろすのをサックリと忘れたせい

そしてWAHAHAの舞台は、非常に面白くて、非常に下品(大笑)

もはや、ブログに感想を書けない程(苦笑)
DVD化も無理だよねwww
てか、DVD化しても一番面白い下品な部分が削られるはずwww

そして、ベルセルク 黄金期時代編Ⅱの映画が公開です!
※公式サイト

この間GyaO!で1日限定で無料放送をしていまして。
寝かし付けしつつ、ヒッソリとスマホで見てましたwww


面白かったー!!Ⅱに期待!

グリフィス@櫻井ボイスがドハマリしてた!
そして、色々と言われてるガッツですが、最初はたしかに「棒読み...(;゚Д゚)」なんて事も思いましたが、見ていくにつれて私は気にならなくなったであります。物語に引き込まれたというか....


ガッツの太い首がスキィィィィィィィィ!!

いいですね、あの太い首wwwあの体wwww ← おい
さて、今日は今後のプレイとかゲームの話とかをダラダラと。


拍手[7回]


**********



◆3DSLLが7/28発売!
さっさと、ソー@ビヨンドカラーの赤を予約しました(大笑)
デカくなって重たくなるだろうけども、まあ持ち歩く事は少ないだろうし、これから買うならLLでいいかな?と。
すでに持っている人が買い直す様なものではないだろうけどねー。
ただ、問題はルンファク4の為に買うのに、ルンファクの発売日が7/19と

間に合わないこと...onz

oh....!!
参ったねぇ(;´Д`)
とりあえず、妹宅の3DSを貸して貰えないか交渉する予定です(苦笑)


◆最近の乙女ゲー
今年に入って、購入した乙女ゲーって、実は葵座【再演】のみなんですねー。
アムネはめつんちゃんに借りて、その後はコンセプションっつう一般ゲー(むしろギャルゲー?)だったし。
んで。
久々に購入した乙女ゲーが葵座【再演】な訳ですよ。
個人的に大満足なので、幸せです(大笑) ← お前だけだヨー

今年もモリモリと乙女ゲーが発売されていますが、機体がDS/PSPに限定されるとはいえ、これは買いだ!!とムハムハするソフトがありません。今のところ次に購入予定の乙女ゲーは、コンマネさんと随分先です。
元々ゲーマーなので、恐らくジャンルとして食べ飽きた感じでしょうかね??
なので今は他のジャンルのゲームがしたくなっている状態なのかもしれません。
RPGばっかりやってると、シュミレーションがしたくなる...みたいな??

まあ正直、今の乙女ゲーは、世界観や設定が変わるだけで、とにかくイケメンに口説かれる...っという根本が一緒ですので(それがザ・乙女ゲー)、数をこなすと飽きるのかもしれません。でも、乙女という生物は、王道が好きな生物だと思うのです(例:ハーレークイン・ロマンスとかね)
まあ、少女漫画は冊数を増やす事が出来き、恋愛以外の要素を足してシナリオに深みを出す事が出来るので飽きる事も少ないと思うのですけどね。
なので、乙女ゲーはどちらかというと、ハーレークイン・ロマンスに似てると思うのですが、ぶっちゃけ読んだ事ないのでイメージで言ってます。すみません。

そんな色々とグダグダ言ってますが、

学ラン着た赤髪の吉野ボイスキャラが来たら、全力で買いに走ると思います。

つうことで、今年は積みゲーを崩すことにでもしましょう。
そして、他のジャンルに飽きたら、買い漁るはず(苦笑)


◆今後の予定
7/19発売のルンファク4は譲れないし、噂で80時間掛るとも聞くのでこの夏はルンファク一色だと思います。
そして、延期がなければ、9月末にコンマネさんが来ますので、それかなぁー。
その後は規定演技であるカヌチで12月も終わるのではないでしょうか?

さて、ルンファクまで何をするか?ですが、予定ではコンセプションをしようかと思っていたのですがね。
先日、めつんちゃんと会った時に、

アルカナ、いつやろうかー?

と、いう話になり、じゃあ今日からやるか!?って事で、

今夜からアルカナ(無印)をプレイする事にしました(苦笑)

ただの勢いです。あはは。
葵座さん【再演】は、どこかの合間で地味ーに進めたいと思いまーす。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.