忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [313]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、深夜にコンバンハ。
narinariでございます。

すっかり社畜になり下がり、ゲームもせずに寝てしまい、ブログも更新出来ず、今日なんて家のカギとスマホを家に忘れる失態....。Oh!!ジーザス!
でも、スマホに触れなくて困らない程、働いてました。社畜の鏡ダネ!!(血涙)

さて、ご近所のブロガーさんは、そろそろ年末の締め的な記事を書かれ始め、もう今年も終りネ...な雰囲気になって来ました。私はっつーと、書こうと思って温め過ぎ若干旬も過ぎちゃって腐敗臭漂う状態です。
どーしたもんだか....。

なので、今日は何も考えず、オチもなく、ダラダラとどうでもイイ話でも書きたいと思います。
....こんな時間があるなら、カヌチすればいいのにねぇ?←自分で言うな。


拍手[13回]


**********



◆スマホを触れない代わりに妄想していた事

先ほども書いた通り、今日はすっかりスマホを忘れて会社に来てしまいました。
んで。
いつもは電車の中や飯を食ってる時にスマホで情報収集したり、ご近所さんのブログを覗きに行ったりしていたのですが、今日はボーっとどうでもイイ事を考えてニヤニヤしていました。

最近、会社でオタクをバラしつつある私です。
っつっても、ゲームが好きで漫画沢山読んでます!レベルですけど。
なので、そんなディープで深くて暗い水の底の様な話まではしてませんよー。ははー。
ホモと言えば....昔、モーリスって映画あったよねー♪アレはイギリスだっけ?で流しますYO?
乙女ゲーマーや腐った魂の成分は1mmも見せてません。でへへ。

で。
会社の人と一般ゲーの話をしている時に、俺AKBのゲーム買うんだー!との話に。
コレコレ。↓

※公式サイト:AKB1/149 恋愛総選挙

おー!アレね!アレ買うの!片っ端からAKBメンバーを振るヤツでしょ??
ジャンルが「究極の恋愛妄想ゲーム」ってwwwとってもいさぎイイね!
じゃあ、感想教えてね!!なんて、会話をしていて、フト思いつきました。




乙女ゲーでやっても面白いんじゃねぇ?と。


とはいえ、新作でやった所で、むしろ「お前誰だ?」状態で苦渋の選択もヘッタクレもあったもんじゃない。ここはひとつ、FD的な立場でいかがでしょう?
攻略対象が多くて、人気があって.....というか熱いファンが多いゲームがよろしいかと。
個人的に思うのは、

・薄桜鬼
・ときメモGS
・うたプリ
・スタスカ

...あたりかな?w
※ テキトーに書いているので、異論は聞こえない方向で(苦笑)

あとは、オトメイト辺りがいろんなゲームからキャラをシャッフルとか。
もちろん、どのキャラを投入するか?は、事前にアンケートという名の投票で(苦笑)

ゲームスタート時から、好感度100%!
攻略対象が最初から全力で主人公の事が好き!
好きになる過程?何それ、美味しいもん??状態ですよ。でも、もうイイんじゃないかな!どうで、そんな過程は行方不明な乙女ゲーが多いんだもの!←暴言
スタート時点から、全力で口説かれます。もう、FDの位置づけだから、すでに知り合いって事でサ!全員から、口説かれて、口説かれて、口説かれて、全力で断っていく。好感度を下げていくっつう。

しかも、最初に好きなキャラの順位なんかも入れてね。
大好きなキャラになるにつれて、それはもう必死にネットリたっぷり口説かれるというwww
そして、OKの返事をウッカリしてしまうと、そこでゲーム終了。
頑張って頑張って全員フると、最後に壮大なご褒美が待っているという!!


...って、何だそのゲーム(苦笑)
面白いのか?www

うーん。
でも、好感度を下げる選択をするだけなので、人によってはサックリ出来るかもねぇ。
.....じゃあ、難易度を上げるとしたら、トーマとか投入すればいいかな?(苦笑)
好感度と疑心度を下げるってwwwww嫌いになって信じるって難しいwww
まあ、キングオブ難解なのが、ヨシヲだと思うけど(大笑)
ヨシヲは難しいわー。最初に入力する好きなキャラの順位に関係なくネットリしてそうよー。

(; ヨシДヲ)ノシ < なぜ、判ってくれない!お前が好きなんだ!

・....判ったから、腕を放して?
・いやよ!顔も見たくない!アッチ行って!

の、選択肢で好感度の下がるのは、

> ....判ったから、腕を放して?
いやよ!顔も見たくない!アッチ行って!

コッチな気がします(苦笑)
うわーwフるの大変そうーwww難易度たっけーwwwww
そして、こんな会話をした2,3日後に普通に街角や駅で待ち伏せされそうだわーwww

こんなことを考えニヤニヤしつつ、更にはビヨンドさんとか葵座さんでコレをやったらどうなる、自分??を妄想してみました。





私、ソーも剣助も絶対にフれないわ(号泣)


だって....スタート時点から、全力で口説いてくるんだよ?(*´Д`)ハァハァ
無理だ。NOと言えない。
ってか、NOと言う為に何周すればいいの(苦笑)

しかも、葵座メンツで更に妄想した。

ハチ、キカク辺りは、余裕で断れる。
あと、セイジもイケるな。うん。
リンが怪しいけども、頑張れば....たぶん...イケるだろう。
あと、ダミヘじゃなければ、諭吉さんも大丈夫。でも、エロボイスだからダミヘだと危険(苦笑)
旦那はー。うーん。
あの旦那が...全力で...口説く...だと!?
あががががががが。苦しい。非常に、苦しい選択であります!!
正に....苦渋の...決断!!

で。
もはや、ナナミ課長と、宝船ちゃんと、剣助をフる自信はありません。
無理だ。この3人は無理だ!!
むしろ、この3人から全力で口説かれる状況を妄想するだけで、萌え転がれる(苦笑)
あー。買う。買うよ、そんなゲーム。
葵座で出してくれたら、全力で買うよ!! ← 絶対に出ません


そんな訳で、皆さんも自分が大好きなゲーム(BLやR18も含む)のキャラ全員から全力で口説かれて、ソレを全て断るゲーム....つうのを、通勤通学の際に妄想するといい暇つぶしとか萌えの補給になるかもしれませんよ?


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.