忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。
narinariです。

そんなわけで、乙女ゲーです。乙女ゲーですよ。
皆さん、次は何しますか?
私、夏にOGAをプレイして以来、ずーっとね。ずーっとゴッドイーターしてましたw
いや、してます(現在進行形)

とはいえ、そもそもゲーム機に触る時間が減ったので、なかなかプレイ出来ていないもの事実ですが。なんというか、勢いで出来るかな!!と思って、アンジェ買ったんだけどねwww



OP見て、ウヒョー!オスカー様ああああああああああああ!!とテンション上がったのですが、それ以上プレイ出来ず(苦笑)
ぶっちゃけ、育成というかそこの作業が面倒くさくて、手を出せずにいますwww
初期のゲームだから(スーファミ時代だぜ?)、システムは今見ればクソっすよ(苦笑)
そこは仕方がないけども、個人的にプレイするのに勇気というか気力が必要でしてんwww

そんなわけで、今年最初の乙女ゲーはなんにする?って話です♡


拍手[8回]


**********



◆2/27発売するんだよ、コレが
そうです。
延期もせず、ちゃんと2/27に発売するとか(すでにカウントダウンボイス開始)、QuinRoseはある意味まともな企業なんじゃねーか?と思わずにはいられません。



まあ、バーナー見て「犬!?見て、犬!ねぇ、犬!犬だよぅ!?」と芦田愛菜ちゃん風に叫んで公式に特攻して、ちょwww攻略したい男子いねーよwwwとなりつつ、とりあえずワンコなんでOK!OK牧場!しかも、里見八犬伝!?アテクシ特攻するわ!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!と、言っちょりました。
...後先考えずにね。やばそう...というか、自分に合うのか!?ロゼ合うのか!?っつう不安がないと言えばウソになるけど(苦笑)

で、です。
先日、やっとまともに公式にを見に行って、目ん玉飛び出ましたwwwwwww
ちなみに、密林にあった概要はこんな感じね。

里見八犬伝 八珠之記


「妖刀が切り裂くは――……、敵か恋か」

時は戦乱の世。
男装で育った主人公は、動乱の時代の中でも故郷の大塚村で平和な日々を送れていた。
しかし、悲劇は突然に訪れる。
姉弟のように育った愛犬ヨシロウの死、父の切腹……。
そして、主人公の手に渡ることになった妖刀村雨丸。
「父の悲願を遂げたい」
妖刀村雨丸を関東公方に返上するため、
大塚村を飛び出し、女だということを隠して旅をすることに決めた主人公。
同じ痣、文字の刻まれた珠を持つ犬士達。
『えにし』を手繰り寄せ、主人公が選ぶ未来とは……。

『南総里見八犬伝』をベースにした、恋愛アドベンチャーゲーム。
※amazonより抜粋


んで。
上のバーナーのリンクで公式サイトの画廊を見てきて下さいよぅ。


....ごめん!!
アタクシ、この上の概要とスチルとイコールにならないんだけども!!wwwwww
こ、これがロゼ!?これが噂のロゼクオリティなの!?
ロゼの個性!?これが噂の乙女ゲー界の進撃のエロ巨人っすか!?
もう、R18でやったらえーんちゃいますかねぇ...(震え声)

...とりあえず、全員とヤる事はヤるっつーのは把握した(苦笑)
あー。そこは私、求めてないだよなーと。
せめて、ドストライクの殿方がいれば、まだモチベーションも保てるのですけども.....その......

いなくて.....⊂⌒~⊃。Д。)⊃アカーン

えっと、黒田ボイス...くらい?ボイスね。トキメクのが声だけね...(汗)
駄目じゃん。モチベーション保てないじゃん。どうすんの私!?

更に幸いと言うべきか、不幸と言うべきか、同じ日にコチラも延期もせず発売されます。



もうサ!荒廃した街でアラガミを討伐する生活を送っていたので、こんなホンワカしたほのぼの生活とか癒されそうでえ!wwwwww

さらに結婚候補のレーガさんとか、クラウスさんとか、何より褐色の肌のぶっきらぼうなナディくんがドストラーイク!!!ヒャッハー!!

ボイスついてないけど大丈夫!脳内ボイスも付けれるから!!www
レーガさんは、櫻井ボイスか細谷ボイスで再生だね。
クラウスさんは、安元ボイスか森川ボイスじゃない!?
本命のナディくんは語尾がダグっぽいから(大笑)、増田ボイスか吉野ボイスで再生よっ!!

ほかにも金髪でオカッパぽい子もいるわよ?(笑)
しかも、見た目は幼く中身は大人の考えを持ってるとか...コナン君!?wwwwwww

さらに。
おい、皆!!!街の住人に、


犬のきぐるみがいるぞ!!(大笑)

ちょwwwwなんだ、それwwwwwwきぐるみwwwwしかも、ワンコwwwww
やばいwwwwwそれだけで、テンション上がるwwwww
さらにいえば、触れあえる動物にハシビロコウさんもいるのおおおおおおおおおおおおお!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!////////

なにそれ、超欲しい。スゲー欲しい。
しかも聞いてよ、奥さん。
密林価格なんだけども、

・里見八犬伝 八珠之記(通常版) → 5,111円
・牧場物語 つながる新天地 → 4,072円


買うなら牧場物語だよねっ!!(唾飛ばし)



....ご、ごめんね(特に、ゆぅさんw)

崖っぷちでモジモジしながら悩んでる私の横を、華麗に通り過ぎてダイブ!決めた人がいるのですけども、私......里見八犬伝はスルーしようかなぁ~って(苦笑)
※ まだ、予約してなかったザ・チキンですw

アテクシほのぼのした牧場で野菜作って、動物の世話をしつつ幸せな結婚をしようかなぁーって、思うの♡ホラ、今まで生きるか死ぬか?の殺伐とした生活だったじゃない?そろそろ、ユックリしてもいいかなぁーって。
...農作物育てて、のんびり出来るのかって話もあるけど気にしないwww



アタシ、牛を育てる生活をするわ!!www


ごめんなさいね♡
チキンって呼んでくれていいわwww
そんなわけで、他に特攻する人がいるか判りませんが、感想をマッタリ待ちたいと思います。
だって、想像の斜め上をいく展開で神ゲーかもしれないじゃない?( ^ω^)ワクワク

さー。牧場物語、予約してこよーっと♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.