忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [405]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
全然バーストが進みません、narinariでございます。
来週だよ!?GE2の発売が来週だけど大丈夫、私!?
やばいよ、やばいよー。とむこさん、やばいよー。終わるかなぁー(汗)

じゃあ、ブログ更新せずにゲームしろよって話ですけども、娘の前でサ。なかなかVitaの電源を付ける事が出来づらくってサ...。

そんなわけで、本日は気になるゲームやスマホのアプリの話でも。
あ。ご存じの通り、来週のGOD EATER 2は買います、予約済です。ソーマ愛してる!!



拍手[7回]


**********



◆プレイ予定の乙女ゲーは?
今年も残りわずかになりましたが、コレします。コレ。

青春はじめました!
青春はじめました!

すでに発売されてまして、悪い話と良い話が聞こえてきてますが(苦笑)、楽しみにしてます。
青春するわよー!
ドストライクは平太です、平太。魅惑の吉野ボイス♡ヒャッハー!!

あとは灰時かな?
青春はじめました!

あと、ロン毛じゃなければ、太郎も捨てがたい。
青春はじめました!
赤髪サイコー! ←結局そこかよ

そうそう。
今日、初めてじっくり女の子を見たのですが(おい)、みんな可愛いね!!
個人的には、カナちゃんと

青春はじめました!

吉野が好き!クールビューティー!!
青春はじめました!

今年出来るかはGE2の進み具合がカギになりますが(苦笑)、非常に楽しみです。
雨の中で告白するよ! ← 青春のイメージ(ザ・昭和)


◆ちまちまプレイしてるアプリゲーム
最近、空いた時間にスマホのアプリでポチポチ遊んでます。
パズドラが意外と面白い。課金しないでもそこそこ遊べるので、本当にちょっとした時間に出来るのがいい..というか、本気になると課金はぜずとも時間泥棒になりそうな雰囲気(苦笑)
パズルが中毒性あるし、モンスター育成がヤバいwww

で。
それとは別にコレやってます。

・王国の道具屋さん


「王国の道具屋さん」は、空いた時間にちょこちょこ遊べる「放置型経営シミュレーション」です。
RPG風ファンタジーの世界で、あなたも道具屋を経営してみませんか?

■空いた時間にお手軽経営!
・お店に商品を並べておけば、アプリを終了しても「じい」が販売を続けます。
・他の作業をしながら、ちょこちょこ商品を補充するだけでお手軽経営!
・売り切れたタイミングでお知らせしてくれる機能付き!(設定でOFFにできます)
※タスクマネージャ等でアプリケーションを完全に終了させると、
お知らせ機能が正常に動作しない場合があります。

■商品の仕入れはダンジョンで!
・商品を仕入れるため、傭兵を雇ってダンジョンへ出発しましょう。
・ダンジョンの耐久力を削りきれば、一気に大量の商品をGET!
・仕入れた商品はお店に並べて、がっぽり稼ぎましょう!

■売れば売るほど強くなる!販売数ボーナス
・商品を数多く売ると、「販売数ボーナス」を獲得してゲームを有利に進められます!
・より強い傭兵が出現して、新たなダンジョンを攻略できるようになるかも?
※ ダウンロードページより抜粋


王国の道具屋さん プロモーション

※この動画の著作権はCome-Come Cat様に帰属します。

王国の道具屋さん:探索バトル⇔商品入荷で売りまくり!RPG風の道具屋経営シミュレーション

まあ、この紹介文通りなんですけどね(苦笑)
父ちゃんの先物取引でこさえた莫大な借金を娘のお嬢様が返すというスゲーシナリオですが、内容はRPGの道具屋さんを手広く経営していく感じですね(大笑)
放置している間に並べた商品をじいが売ってくれます。
ちなみに私のじいの脳内ボイスは温泉擬人化のじいであるCV:藤原啓治氏ですwww
あ。ドキドキプリキュアのセバスチャンでも可だなw

何より主人公(=プレイヤ)のお嬢様がロザリア@アンジェに見えて仕方がないんだwww



ね?ね?ロザリアでしょ??(大笑)
お店の名前は付けれるのですが、主人公の名前が付けれないのが残念! ← そこ?
ちなみに、お店の名前は丁度キョウリュウジャーへ会いに行った直後に始めたので、コレ


シアターGロッソに、皆来てくれよな! ← おいおい

戦闘は基本オートです。
傭兵をお金で雇ってダンジョンに突っ込みます。




魔物を171匹倒すとか、雇った傭兵がヤバくなると勝手に帰るとか、戦闘状況の文章がよく見ると面白いです。しかも、スタミナの回復が早いんですよねー。気がつくとMAXに回復してるので、サクサク進みます。
そんなわけで、道具屋さんを手広く経営してます。
父ちゃんの借金もだいぶ返済しました。ゴールは目の前♡


◆気になる乙女ゲー
最近の乙女ゲーで気になるのは、

・忍び、恋うつつ


ジャンル:忍者メロメロアドベンチャーってなんだよwww
好みのキャラがいるというより、ジャンルにウケた(苦笑)
時間があればチャレンジしたいですw


・里美八犬伝



見て?犬だよ!?(芦田愛菜ちゃんモノマネ風)


犬だよ?ねぇ?犬(の名前が)いっぱいだよ?ねえ、犬だよね?犬でしょ!? ←犬犬うるさい
それ系の特殊な性癖は持っていませんが(むしろドン引き)、こんなにワンコが全面押しだなんて、もうやるしかないじゃない!?(元ネタ里美八犬伝だし)

大丈夫かなー。
初ロゼなんですけど(苦笑)
あれよね?エロ全面押しの個性的な主人公よね?コレさえ押さえれば平気?大丈夫?

あとハチとか!!


あー。この子とエロい事されたら萎える可能性が大ですが(苦笑)、頑張ります。
私の里美八犬伝の知識って、角川映画の薬師丸ひろ子さん主役の星よ導きたまえ..なんだけど平気?

里見八犬伝 デジタル・リマスター版 [DVD]


志穂美悦子さんが猛烈にカッコよくて大好きなんだけども大丈夫かな?
ちなみに、真田さんのシンベイいるのかしら?




この親兵衛って、あのシンベイ!?(汗)

...まあ、ヤバかったら、八房のケツを視姦してます。


・あかやあかしやあやかしの_PSP


乙女ゲーではないのですが(むしろBL?)、興味アリアリです。
PSPでコレ系のゲームが出来るだなんて、ありがたやありがたや。

あと、蝶毒も来年PSP/vitaで出るのよね?
ちょっと楽しみです。評判を待ちつつ、買うならVitaかな?


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.