忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、暴走特急のnarinariです。
すっかり、ブレーキが利かなくなり、本日コレ↓が届き来ました。

※ビヨンド PS3版SKIT店舗特典付

ここまでくると、むしろ元からブレーキなんてものは付いていなかったとでは?と思いたくなる所存です。
そんなわけで、ビヨンドですよ。
1週目でソーが終わってからの喪失感が半端無くて、2週目に入る事が出来ません。
こんな事もあるんですねぇ。ウフフ....。

続きには、特にネタバレ等はございません。
2週目に向けての抱負というか、ソーへの愛情ダダ漏れとか、そんな戯言というか独り言です。
それを書くことによって、なんとか気持ちの区切りをつけて、2週目に入れればと思います!!

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[0回]


**********



恵比寿会でもソーへの愛をダダ漏れして、美優さんめつんさんに若干呆れ顔をされながら

(; 美Д優)/ < もう、2週目もソーやればいいんじゃない?
(; メツДン)/ < そうだよ、ソーだけ何周でもしてなよー

...って、言われてました(苦笑)
うん。そうだよね、そうだと思う。
でも、やはりどこかで他のキャラもプレイしてから、好きなだけソーに行っとけよ!...と、思う自分もいる訳です。
なんでしょう?コレはブログに記事を書いている者の謎の使命感みたいなものでしょうか?

そもそもですね。
当初は、こんなにソーにドハマりする予定ではなかったのですよ。
公式サイト確認&体験版をプレイした時点でのランキングとしては、

1.キリテ
2.ネイト
3.ナユタ
4.ソー
5.ニコ
6.カミュ


で、ございます。
キリテの褐色の肌の刀を持ってる黒髪の男子なんて、刀ツボを持ってる私が食いつかないはずがない!!でした。
そして、世の中の犬溺愛連盟に加盟している身としては、ネイトがツボに入らないはずがございません。
ナユナユは堅物メガネで、インテリメガネ属性のある身としては気になります。
そんな状態でのソーです。
しかも、体験版では不安にかられる要素まであって、正直むむむ....でした。
※ 参考→体験版編_ビヨンド!ビヨンド!


ところが!!です。
いざ、プレイを始めてみれば、あなた!!
ソーが!ソーが!ソーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
モチチケ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフッ

現在、1週目(ソー)が終了し、ステラ版ドラマCD(ダミーヘッド使用ソー&ネイト)と、アニメイト版ドラマCD(キリテ&ナユタ&ソー)を聞いた状態です。


【論外】ソー☆ミ


1.ネイト
2.ナユタ
3.キリテ
4.ニコ
5.カミュ


論外ってなんだよ!!って話ですが、論外なんだよ!!別枠!別枠ですよ、奥さん!!
順位を決めるとかそんな次元じゃないんです!!
すでに、TOP記事に張っているソーのバーナーを外すのが辛いぐらい好きなんだよう!
↑頭おかしい

自信過剰で、しかも有言実行。強気な貴方がステキング!!
それに、リリスちゃんとの体格差とかサー!!
190cmの男が屈んでくれるとか、なんなんッスか!!
もう、そこ(画面)にいるだけで。それだけで、惚れてまうやろーーー!!ですよ。
大丈夫!論外枠設定するこの気持ち、判ってくれる人は心当たりある!←話をフルな

そんな別格枠の論外なソーが、ドラマCDだとデフォ呼びしてくれるとか、何なの!
↑他のメンバも呼んでます
リリス~♪」って呼ぶとか、萌え死ねって事??
しかも、ダミヘCDって....。
耳元っていうか鼓膜ダイレクトアタックで、ソーに口説かれるとかマジでなんなの!?
んーーーー(低音)」とか、惚れてまうやろーー!!
100M全力疾走したって、テンション下がんねーよ!!くっそ!!
たしかに、ネイトも鼓膜ダイレクトアタックだけども、なんつーかソーはもうダメだ。
人として生きるのが辛い....。3次元に生きるのが辛いよ....。
もう、本編が終わって放心状態になっている間、寂しくてドラマCDをずーっと聞いてたよぅ。
↑もうキチガイ

さて、そんな論外の人の話は尽きる事がないので、順位に戻ります。
順位が何故か上がったネイトさんです。
やはり、ダミヘの威力は破壊的ですね。
だって、34歳ですよ!?あんな可愛らしいのに、34歳ですよ!?
↑大事なことなので2回言いました

しかも、フッサフッサとシッポを振るとか!!最高級にいいよね!!←え?
イヌ科のケツ&シッポは、極上なんだよ!!一番可愛いシルエットなんですよ!!
シッポのない子はプリティなお尻をフリフリしながら歩き、シッポのある子はシッポをユサユサ振りながら歩き、そんな後ろ姿を視姦しながら歩くのですよ!!
※だいぶ話が逸れてきました。

そんな素敵なシッポが付いてるネイトにですね!世の中の犬溺愛同盟に加盟してる私が、惚れない訳ないですよ!!
ネイトの後姿はそんな可愛いシッポが付いていて、歩くたびにユサユサ揺れる事を考えたら、富士山登頂も怖くないってぐらいテンション上昇の留まるところ知らずですがな!!
リリスちゃんがネイトに「これ食べる?」って果物渡して、「ま、まあ。くれるって言うなら、食ってやってもいいぞ。」って言いながら、シッポがフッサフッサフッサフッサするんだよ!?
しかも寝る時は、カシカシ寝床を掘って、くるくる回って寝るんだよ!?
何か渡すと、必ず「スンスン。」って、匂いかぐんだよ!?
ボールを投げたら全力で取りに行ってくれて、「って、なんで俺が取りに行かなきゃなんねーんだ!」って言いながら、目がキラキラしてシッポがフッサフッサフッサフッサしてるんだよ!?
しかも、34歳だよ!?←大事な事なので3回言いました

萌えるな!って方が、無理だ!!

ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

可愛いじゃねーかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
※ほぼ妄想ですが、ネイトならやってると信じてる、私!

若干ポイントがずれているかもしれませんが...イイんでーす!!(川平風)
もう、うちの犬がネイトに変わればいいのに....と厨2病丸出しの事を考えましたが、うちのワンコはシッポはないし、何よりメスでした(苦笑)

そして2位も順位が上がったナユナユです。
これはねー。アニメイト版のドラマCDを聴いたらキュン!ときた!(苦笑)
堅物のインテリメガネは、やっぱりいいです!!

次。TOPから転落の3位キリテ。
別に、嫌なったわけじゃないんだ。
他のメンバの破壊力が凄くて、結果下がってしまっただけなんだよぅ。
別に君の事がイヤな訳じゃないんだよぅ。

以下、ニコとカミュは変動なしであります。
うん。
まったく食指が動かない(苦笑)


◆2周目以降の攻略順
本来であれば、左からの法則でキリテに行く予定でした。
でも、すでに1周目にしてソーに乗り換えた実績があり、正直キリテで行ったらまたソーに鞍替えしそうであります(汗)
まいったなぁ。
本当はネイトにウハウハなんだけども、カミュがただ単なる作業になりそうなので(カミュスキーさん、ごめんね)、出来ればその後にネイトを持ってきたい。
つうことで、

ナユナユ → ニコ → キリテ → カミュ → ネイト

で、行くことに決めました!
ご褒美は最後だよね!と。
ネイトの後は、死ぬほどソーに特攻したいと思います(笑)
あー。もしかしたら、ニコとキリテの間で、ソーいっちゃうかも(苦笑)

そんなわけで、本日より頑張ってナユナユに向かいたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.