忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、先日注文したブツが届きました(大笑)



早速、聞いたよ!!

ステラワース店舗特典ドラマCD

ソー×ネイト「 ソーとネイトのわくわくクッキングタイム 」


一部ダミーヘッドマイク使用

初ダミーヘッドマイクを、ソーで堪能できるとか、幸せイッパイ、夢イッパイです!!
で、我慢できない私は、さっそくipodに突っ込んで、イヤホンで聞いた!聞いたよ!!

そして、あまり感想は書かない。ってか、書けないwwww
はっきり言おう。


最萌えがネイトとソーの人で持ってない人はポチれ(大笑)



全力でいっても、後悔はないはずだ。





恐るべし、ダミーヘッドマイク!!


イカン、これはイカンwwwww
人として駄目になるwwwwwwwww
健康を害する程だwwwwwwww
ソーはもちろんだけど、ネイトもヤバイwwww
マジ、ヤバイwwwwwww


って事で、私は今夜も聞きます(笑)

拍手[0回]

PR


ソーに鞍替えしましたー!!wwwww

どうも。

ソーに、Zokkon命(ラブ)のnarinariですw
最初は、ファーストコンタクト時の最萌えであり、左からの法則のキリテにしようと思った...。
思ったんだよぅ(苦笑)

体験版をプレイして、
この子の喋り方とか声がツボwwwww
と、なったのですがね(赤髪短髪もかなり萌え萌え)
本編を始めて、ソーが登場したらもう!!

ぎゃーーー!!なに、この子ーーーーー!!!wwwww

◆ソー(21歳)_出身:ダイナス


なんか、もうダメだwwww
言うこと、成すこと、全てがツボ過ぎるのよwwwww
まだ半分以上残っているのに、すでに私の頭がおかしくなってます(笑)
....あれ?前から??
ちなみに、続きにはネタバレはないです。
ただ、ひたすら私の悶絶っぷりを吐き出しているだけです(苦笑)

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[1回]

先日、ミソギが済んで、身も心もキレイになったバンビちゃん@narinariです!!
正直、世間の評判と自分の感想が真逆だと、「自分、薄汚れ杉なのか?oh...ラブロスト。」とウッカリ思いそうでしたが、むしろその方が


買取価格が高い


ので、全くもってアリですよね!!(大笑)

そして、アカンです!wwww
ビヨンドが、死ぬほど楽しいであります!(当社比3倍)
ただし、それは特殊効果によるものかもしれませんので、正確な判断が出来ません。
半年後に、自分のブログを読み返したら、

....なんで、こんなにテンション高く、ウヒョウヒョなってんだ!?(滝汗)

なんて、事になりかねないですが、うん。まあ、その...。


楽しいんだったら、それでいいだろ?(ソー風)

で、ありまーす!!イヤッフー!!

とはいえ、「ビヨンドって、そんなに面白いんだ!」と、ウッカリ勘違いするレディがいるかもしれませんので、ビヨンドの記事には注意書きをつけますので気をつけてねっ♪キャピ☆ミ
とりあえず、8時間遊んだビヨンドの全般的な感想でも。操作周りとかね。
シナリオ的なネタバレは、書いてないと思います...多分。
仲間になる順番を書いたぐらい??
その程度なら平気さ!って、お嬢さんは続きをどうぞ♪


※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[0回]

昨日、ビヨンドが届いたので、始めました!!



アニメイト限定版でございます!!
店舗特典をキリテさんのいる方にするか、ネイトさんのいる方にするか、ダミーヘッドマイク使用版にするか悩んで...悩んで悩んで悩んで、キリテさんにしましたよ!と。こっちだと、ナユタもソーもいるしね。
※ダイブした際の様子はコチラ

(* ´Д`)/ < 超楽しいーーー!!ウヒョー!!←魔恋後遺症(苦笑)
現在、キリテさんに特攻中であります。

なんというか.....乙女ゲーって、楽しいね!←え?
本日はソフトが届く前に、先日体験版をプレイしたので、そちらの感想でも。
某ネタバレ板で、体験版をプレイすると本編の最初の方のキャラの行動が判って面白いよーと、見たのでね。
たしかに、なるほど!であります。
※でも、体験版未プレイでも十分楽しめるので、大丈夫ですよー。


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.