忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [296]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソーに鞍替えしましたー!!wwwww

どうも。

ソーに、Zokkon命(ラブ)のnarinariですw
最初は、ファーストコンタクト時の最萌えであり、左からの法則のキリテにしようと思った...。
思ったんだよぅ(苦笑)

体験版をプレイして、
この子の喋り方とか声がツボwwwww
と、なったのですがね(赤髪短髪もかなり萌え萌え)
本編を始めて、ソーが登場したらもう!!

ぎゃーーー!!なに、この子ーーーーー!!!wwwww

◆ソー(21歳)_出身:ダイナス


なんか、もうダメだwwww
言うこと、成すこと、全てがツボ過ぎるのよwwwww
まだ半分以上残っているのに、すでに私の頭がおかしくなってます(笑)
....あれ?前から??
ちなみに、続きにはネタバレはないです。
ただ、ひたすら私の悶絶っぷりを吐き出しているだけです(苦笑)

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[1回]


**********



ワタクシ、どれくらいソーにイカれたかと申しますと、


Twitterのアイコンをソーにしたり、

限定版の設定資料を、家族に隠れ何度もヒッソリと読んでニヤニヤしたり、

1週目だっていうのに、気に入ったシーンの前のセーブをせっせと残していたり、

ソー×リリス本を探しに、冬コミ行きてーなー!!と心底思ったり、


店舗特典のダミーヘッドマイク版のソーとネイトのドラマCDが欲しくて、

本日もう1枚ビヨンド注文したり。


※ まだ、本編は半分です

でも、自分で自分がよく判らないッス(苦笑)
ソーは、本当にツボなのか、特殊効果のお蔭なのか(笑)

イヤ、もう、何と言いますが、体験版を見た時は、

お前も盗んだバイクで走り出しちゃうパターンか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、若干ヒヤっとしたものですが、本編始めたらそんな事もなく。

むしろ、一緒に盗んだバイクで走り出しちゃおー!ヒーハー!!

ですよ(苦笑)
アホな子でチャランポラ~ン(藤森@オリラジのチャラ男ではない)なんだけども、自信満々でその気になった時の低音ボイスにズキュン!!
ラブロストした私のハートに、ラブ注入!ですよ、奥さん(大笑)
また、チャランポランな時も非常に可愛いし、気の利かないアホな子か...?と思ったらちゃんとエスコートも出来るし、何より個人的にあの....


だろ?


の言い方に、悶絶でございますwwww
私、ダメンズハンターギルドに属しているので、この手のタイプはちょっと.....その.....あの.....堪りません(大笑)
あの腹を、ヘソを、腹筋を........モシャモシャしたいであります!!!!あー!くっそー!!

そして、ソーに頭をワシワシされたり、可愛い顔してんなー♪言われたりする度に、モジモジになるリリスちゃんも可愛いんだ!コレが!!
正直、糖度は高くないです。でも、むしろそれでOK-。OKー。
だって、世界を救う旅に出てるのに、イチャコラするとか意味判んないし。ねぇ?

とにかく、ソーが画面に映るだけでニヤニヤが止まりません。
ベットの前で、ソーに

これからどうする?

なんて、言われちゃって、もう!これからどうするって......

ちょっと私もう頭から貴方をガブリと!!

モチツケヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ・∴'. ゲフッ

ご覧の通り、頭がおかしくなってます(苦笑)
昨日はデレ顔まで拝見出来て、白飯5杯食えそうでした。
むしろ、貴方を喰いたい。パクパク。

とはいえ、昨日より行動を共にする様になったネイトさんや、これから頻繁に出るであろうログナーさんにも萌えかねないので、今宵もウキウキしながらPSPの電源を入れます。
フヒヒヒヒ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伝わった!伝わったよ・・・!
Zokkon命(←ラブと読めないw)なソーが痛い程わかった・・・!!!

・・・で?  ポチッてるーーーーー!!!!

爆笑!爆笑!!
ヤッタネ!ヤッチマッタネ!兄弟!
そんなnarinariさんを見ていると感涙です。
ちょっと前まで死んだ魚の目でPSPに向かっていたとは到底思えない・・・!
というかすごい特殊効果だな!!
ある意味やって良かったのかもしれません。その効果の為にも。
それにホラ、高く売れたし??(笑)
わたくしめつん、巷で噂のダミーヘッド何たら実際に聴いたことないし、
どんなもんなのか全く想像つかないのでよろしくでありんす!^3^)ノ
でもオシャレイタリアンで聴くもの?ねえ?聴くもの?!wwwwww
ニヤニヤしたらごめんなさい!そん時は道連れよ!(高確率で)

では今宵もビヨ楽しみましょう~^^
めつん URL 2011/12/12(Mon)21:06:55 EDIT
Re:伝わった!伝わったよ・・・!
兄弟、コンニチハー!!
順調にビヨってますかー?www
私は16時間を突破したのに、まだ1周目が終わりません(大笑)
それもこれも、ソーとの胸キュンイベント発生→セーブ→イベントTOPまでBackSkip→ハンスウ用に別途セーブ→2度めのイベントにグヘヘ♪...なんて事をやってるのが敗因と思われます(苦笑)

私のソーへの思いが伝わりましたか!
ちなみにコレの正確なフリガナは、

Zokkon命(LOVE)

なんですよ?(笑)←そんな情報いらない
あと、処女的衝撃(ヴァージンショック)とか?www

もう、ソーに萌え過ぎて禿げそうです(苦笑)
しかも、例のブツが今日届くので、出来ればソーが終わってから聞きたいんだけど...私我慢出来るかしら?(苦笑)

兄弟に爆笑してもらって、ポチった甲斐があったよwww
ちゃんと恵比寿会に持っていくよ?
オシャレイタリアンで、悶絶するめつんさんと美優さんを見ながら、私は美味しく生ハムでも食べるわwww
↑どんなプレイだ(大笑)

私もダミー何とか初体験であります!処女をソー(とネイト)に捧げられるなんて、私達幸せ者ネ♪
まさに、処女的衝撃wwwww
【2011/12/14 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.