忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [296]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ビヨンドが届いたので、始めました!!



アニメイト限定版でございます!!
店舗特典をキリテさんのいる方にするか、ネイトさんのいる方にするか、ダミーヘッドマイク使用版にするか悩んで...悩んで悩んで悩んで、キリテさんにしましたよ!と。こっちだと、ナユタもソーもいるしね。
※ダイブした際の様子はコチラ

(* ´Д`)/ < 超楽しいーーー!!ウヒョー!!←魔恋後遺症(苦笑)
現在、キリテさんに特攻中であります。

なんというか.....乙女ゲーって、楽しいね!←え?
本日はソフトが届く前に、先日体験版をプレイしたので、そちらの感想でも。
某ネタバレ板で、体験版をプレイすると本編の最初の方のキャラの行動が判って面白いよーと、見たのでね。
たしかに、なるほど!であります。
※でも、体験版未プレイでも十分楽しめるので、大丈夫ですよー。


拍手[0回]


**********



体験版をプレイした人や、すでに本編をプレイしてる人ほぼ全員が、

文字が見ずらい!!(白地に白系の飾り文字。縁取りが黒?)

と、言っていたので、ドキドキしながら始めたのですが....うん。

腹立しい設定の稚拙な某集団の文章や
ポエマーな文章や
厨2病炸裂の文章や

そんな話を読むより、大丈夫です!私!!(大笑)
思った程ではなかった....のは、きっとハードルが下がっていたからでしょう。うん、うん。

あと、デフォ名呼びがなかった...onz
文面はリリスで、「お前」とか「君」とか呼ばれます。デフォ名呼び欲しかったなぁ...(´・ω・`)ショボーン


◆キリテ

褐色肌の刀使いで、あります!!
大好物ですよー!!

ただ、傭兵という単語を聞くたびに、「ぷっwww」となるのは魔恋の後遺症(苦笑)
ちなみに、キリテさんは、普通に最強の傭兵です。
おかげで、他の傭兵さんから憧れの存在?(苦笑)
体験版では、くそマジメで寡黙な感じなので、正直眠たくなりましたw←おい
でも、本編に入ると、意外な一面も見れてウキウキです!


◆ナユタ

コチラも騎士団団長とか言われると、「ぷーーーっwww」となるのは魔恋の後遺症(苦笑)
堅物のインテリ眼鏡さんとか、キリテで眠くなった目がカッ!!と開きましたよー(大笑)
体験版からウッキウキです。槍使いとか、もうステキ!!
槍が蛇みたいにクネクネしたら最高です。←おいおい
本編では、ナユタに叱られるてキュンキュンですよー。えへへー。


◆ソー

喋り方とか、声がツボでした!!ヒャッホー!
短髪の赤髪とかいいですねー。
ただし、運のないギャンブラーってところで、ショボーン(苦笑)
そして、ヤリたい事が見つからないとか言ってるので、いつバイクで走り出すのかハラハラドキドキです←魔恋後遺症?


◆ニコ

動きが宝塚というか、JOJOっぽいというか、加藤@帝都物語wwwww



サンプルボイスを聞くと「面倒な男か!?」と思ったのですが、違う様です(苦笑)
でも、頭はおかしそうwwww
ロン毛じゃなければなー。


◆ネイト

現在、周りでダントツの1番人気の彼ですよwww
あの...変身するんですよね?(ウカウカ)
ケモミミとか、シッポとかシッポとかシッポとか、早く触らせてー!!←おいおい
体験版で出てきた、子狼に会わせて下さい(ドキッパリ)
このヴィジュアルで尚且つ大人組とか、美味しすぎます!!
ご馳走様であります!!
もしも、変身したら腹を存分にモフりたいでありますーー!!


◆カミュ

ごめんね。1mmも興味が沸かない(汗)
側をパタパタ飛ばれると、「虫か!」とつぶしたくなります。←おい
出来れば、大きくなって筋肉隆々のガタイが良くなって、ハートフル感がなくなって、学ランとか着て、大剣とか振り回す様になってくれればいいのにー。←すでに別キャラだよ


最萌えは、キリテとネイト!!
あと、ナユタとソーも気になるので、むしろニコとカミュに興味ないと言った方が早い(苦笑)

そして、主人公のリリスちゃん。

可愛いですーーーーーーーー!!
ポエマーな事も言わないし!!←魔恋後遺症

あと、敵?なのかな??ログナーさんも嫌いじゃないですw



◆体験版のお話
各攻略キャラ6人の主人公リリスちゃんに会う前のエピローグ:ゼロな感じのお話ですね。
カミュは、リリスちゃんとずっと一緒にいる設定なので、2人の日常がちょっぴり垣間見えます。
なので、ビヨンドの世界観を味わうには、丁度いいのではないでしょうか?
個人的には、バハムート(竜)が擬人化して特攻出来れば嬉しい。←おいおい


魔恋の後は萌えが半端ないと、美優さん千秋さんに教わったのですが、本当ですね(大笑)
当社比3倍ってぐらい、楽しくて萌えを頂いてます。
うーん。純粋にビヨンドが楽しいのか、魔恋後遺症なのかは判りませんが(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
加藤ォォーー!?
narinari様コニャチワー^^
閃光の人と上手くやってますかー?魔恋が常識にとらわれないクソッぷりだったようで…ぶっはは(笑)あ、いや、これは失礼。
お陰でビヨンドに3倍お得感が出ているなら何よりです^^
予想以上に面白くてあたくしも久しぶりに禿げ萌えておりますよ。ネイト一点賭けでいざ!と思ってたんですけど、ログナーさんが大外からグイグイ追い上げて来て、すんごいほっとけなーいあの人ー!

いやー…乙女ゲーって楽しいですね・゚・(ノД`*)
先は長そうなのでお互いがんばりましょう!ではっ、ネイトをモフりに戻ります!
あばやま 2011/12/10(Sat)14:32:49 EDIT
Re:加藤ォォーー!?
あばやま様、おはようございます~♪
魔恋は、お...思い出しただけも震えが....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私と合わなかったんだと思います。うん。きっと、そうです。
万が一、興味があるようでしたら、言って下さいね!キャピ☆ミ
速達で送ります!送ります!一緒にドラマCDも付けますから!!(目が虚ろ)
あの厨2病と、奇想天外の展開にポエマー炸裂でショタBLまで堪能できる、そう!あれはまさに戦う男風のステキングな殿方達と、めくるめく愛と赦しを味わい、雪山の女王に愛撫されながら、妖精たちとワルツを踊って、己の限界を味わう....

シッカリシロ!( ・∀・)つ))゚Д゚)・∵. ゲフッ!

...はっ!
夢?イヤな夢を見ていた気が...。

ビヨンドです!そう!萌え広がるヒヨビヨでございますよ。
何と申しますか...死ぬ程、楽しいですね(感涙)
乙女ゲーって、いいですねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

亀の歩みで進んでいるので、現在ナユナユにマーキングした所です。そのため、ネイトちゃんには会えてないし、ログナーさんは最初に一発喰らったっきりですが...ログナーさんにすこぶる萌えそうな恋の予感トキメキメケメケですよぅ(大笑)

そして、ソーが急上昇であります、あばやま隊長!!www
あの腹に...あの腹に...(*´д`)ハァハァ
サンタさんから、ちょっと早い素敵なプレゼントを頂けましたね(笑)
共にビヨビヨの世界で萌え転がりましょう♪
コメントありがとうございますー。
また、遊びに参りますネ。
【2011/12/11 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.