忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
もう、みんなビヨり終わってますかー?
そうですよねー。終わってますよねー。うふふ~♪
うちはまだまだビヨンドです。ビヨンドですよー!!
しつこくビヨンドいきますよー!!


そんなわけで、今日は店舗特典&早期予約特典ドラマCDの感想などをば!!
ちなみに私の持っているドラマCDはですね。

・早期予約特典CD【君がくれた優しさのカケラ】
なぜか3枚あります(大笑)

・アニメイト店舗特典CD【Happy Birthday to You!】
ソー&ナユタ&キリテのドラマCD

・ステラワース店舗特典CD【ソーとネイトのわくわくクッキングタイム】
ソーとネイトの一部ダミーヘッドマイク使用ドラマCDね!!

・SKiT店舗特典CD【遍く華の光の先に】
ソー&ニコ&キリテのドラマCD

もうね、ソーの出ている店舗特典は全て手に入れましたよ!!!(ドヤ顔)
そして、何が嬉しいって、リリスちゃん呼びがあることよですよ。
本編はデフォ呼びがないからサー。
デフォ呼び欲しいよね、うん。

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[0回]


**********



◆早期予約特典CD【君がくれた優しさのカケラ】
ピーン、ポーン、パーン、ポーーーン(大笑)
カミュの故郷であるアマフィに初めて訪れた際の、ヒースクリフ王の目が覚めるのを待っている時のお話。
普通に皆でワイワイやってる話でした♪
実はあのレコードジャケットの様な色紙の様な入れ物の絵も、CDを聞くと意味がわかるというか「おー!!」と思ったw
ちなみに、ソーは全力で可愛いです!!←おいおい
そしてニコは相変わらずオカシイw

また、キャストコメントも最後に入ってます。
なぜか、ニコの中の人がオカシイwww ←そういう人なの?(笑)
隣で娘がいるのに、声を出して笑ってしまったよ(苦笑)


◆アニメイト店舗特典CD【Happy Birthday to You!】
コチラはですね。
リリスちゃんのお誕生日を、ソー&ナユタ&キリテでお祝いしよう!と、ドタバタする話です。
飾り付けして、ケーキまで作るとかwww
ソーは相変わらずだし、ナユタは堅物だし、キリテは真面目だし、でもその割にはリリスちゃん取り合いwww
プレゼントwwwwやっぱり、ソーのプレゼントのチョイスが好きだwww


◆ステラワース店舗特典CD【ソーとネイトのわくわくクッキングタイム】
えー。
以前、記事「ステラワース店舗特典CD_人として駄目になるwww」に書きましたが、


本当に、人として駄目になります(大笑)


特に、ソーとネイトが最萌えキャラと言う人は、3次元で生きて行くのが辛くなってもいいなら、聞くべきだ!w
とにかく聞きなさいwww
鼓膜にダイレクトアタックでこの2人に口説かれるとか、ホントにパネェから!!
物語はですね。
リリスちゃんとソーとネイトの3人が先に宿屋さんへ到着し、ご飯を作ります...って話です。
そう!場所はキッチン!!わくわくクッキングタイム!!wwww
題名に嘘、偽りなし!!


◆SKiT店舗特典CD【遍く華の光の先に】
基本、今まで他のソフトを含めてゲームについてくるドラマCDとは、ドタバタのギャグ話だと思ってました。
さすがに、一部ダミヘ使用の↑ステラのドラマCDは「く、口説かれるのか?」と想像してましたけどね。




まさか、これでも口説かれるとは!!


しかも、ニコにまで口説かれちゃったよ、おい!!www
ニコさんが、サーベルタイガーになってますた(笑) ←例えが判りずらい
いやー、ソーにまた口説かれて幸せであります!!www
でへへへってなる。でへへへって(苦笑)
ソーがソーらしくて、すごいイイwww
超絶かわいいであります!!


もう、全てのビヨンドのドラマCDをipodに突っ込んで、そりゃもう私のipodは

煩悩pod

ですよ(苦笑)
寝る時にニヤニヤしながら聞くのです。ふふふ。
....は!だから、本編が進まないのか?(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も限定版かえばよかった~というか店頭に通常版しかなかったのですよ。こっちまでニヤニヤしてしまいそうな展開のオーラがただよっててうらやましすぎる~でもあれよね・・人としてダメになってしまってはいけないよね。ワクワククッキングタイムを手に入れれなくて良かったとおもうんだ・・・・。(´;ω;`)ネイトー(手遅れ)
ユエリ 2012/01/07(Sat)22:55:59 EDIT
Re:無題
ユエリさん、こんばんはー!(*´ω`*)
ダミヘ使用って添い寝CDとか破壊力があるとの話を聞いていたのですが、それが最萌えキャラとなると、もうホント3次元で生きていくのが辛くなります(笑)
そして、気がゆるむと顔もゆるむという...onz
恐るべし、鼓膜ダイレクトアタックです(苦笑)
でもまあ、そのうちオークションで安く手に入ると思うんですよね。
ひそかに、ナユナユのダミヘ使用ドラマCDを狙ってたりします♪←懲りない
こ、こんな駄目人間にならない為にも、ユエリ様は手を出さない方がいいかも....。
でも、手に入れたら一緒に駄目人間になりましょうwぐへへ♪

いつもコメントありがとうございマッスル!!
そして、返信が遅くてごめんなさい(汗)
【2012/01/10 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.