忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
もう、みんなビヨり終わってますかー?
そうですよねー。終わってますよねー。うふふ~♪
うちはまだまだビヨンドです。ビヨンドですよー!!
しつこくビヨンドいきますよー!!


そんなわけで、今日は店舗特典&早期予約特典ドラマCDの感想などをば!!
ちなみに私の持っているドラマCDはですね。

・早期予約特典CD【君がくれた優しさのカケラ】
なぜか3枚あります(大笑)

・アニメイト店舗特典CD【Happy Birthday to You!】
ソー&ナユタ&キリテのドラマCD

・ステラワース店舗特典CD【ソーとネイトのわくわくクッキングタイム】
ソーとネイトの一部ダミーヘッドマイク使用ドラマCDね!!

・SKiT店舗特典CD【遍く華の光の先に】
ソー&ニコ&キリテのドラマCD

もうね、ソーの出ている店舗特典は全て手に入れましたよ!!!(ドヤ顔)
そして、何が嬉しいって、リリスちゃん呼びがあることよですよ。
本編はデフォ呼びがないからサー。
デフォ呼び欲しいよね、うん。

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[0回]

PR
おはようございます!!※現在、5:30

公式にいるクリスマスネイトが!ネイトが!ネイトが!可愛過ぎるよーー!!!
惚れてまうやろーー!!
5pb公式サイト

年末、やること一杯でまったくもってビヨンドが進まないnarinariでごじゃりまする。
ナユナユ待ってて...。
しかも、年賀状も終わってないし、どうすんだ(汗)

年賀状作業に飽きたので、最近の事情などをぶつくさと(苦笑)
えーっと....

最近、お絵描きが楽しいであります! ←え?今更?


拍手[0回]

どーも!
現在、朝の4:00回ってますが、元気です!(苦笑)
あまりにも、ソーへの混沌とした思いが溢れて、ナユナユが進みません。

現在、2周目でソーを仲間にした時点で4時間経過です。
まいった(汗)

ってことで、萌えを昇華する努力などしてみました。

あばやま様ありがとうございます!!(一方的な愛)
あばやま様のブログを見て、こうやって昇華すればいいのか!と膝ポン!であります(苦笑)
私もとりあえずソーを描いて冷静になれた気がします!!←あくまでも気がするだけ


拍手[0回]

どうも、暴走特急のnarinariです。
すっかり、ブレーキが利かなくなり、本日コレ↓が届き来ました。

※ビヨンド PS3版SKIT店舗特典付

ここまでくると、むしろ元からブレーキなんてものは付いていなかったとでは?と思いたくなる所存です。
そんなわけで、ビヨンドですよ。
1週目でソーが終わってからの喪失感が半端無くて、2週目に入る事が出来ません。
こんな事もあるんですねぇ。ウフフ....。

続きには、特にネタバレ等はございません。
2週目に向けての抱負というか、ソーへの愛情ダダ漏れとか、そんな戯言というか独り言です。
それを書くことによって、なんとか気持ちの区切りをつけて、2週目に入れればと思います!!

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。


拍手[0回]

こんばんは。
残念な頭になっている小鳥@narinariです。

狂喜乱舞~♪
心を、解き放って、おいで~♪
バラ色の人生はもう!この、夜から始まるぅ~♪


って感じで、バラ色の人生@及川ミッチーを熱唱したくなる程、バラ色です(大笑)
何と言うか、その.....。
マトモな感想を書く自信がありません(苦笑)
しかも、長いです(汗)

眠たくなるのを我慢するのが必死だったあの頃.....。
今やもう、テンション!パッション!モチベーション!が上がりまくって、夜中の3:00過ぎても眠くならねーよwwwww
いやー。困ったものです(ヘラヘラ)←困った感なし

長かった様な、短かった様な、ビヨビヨの1週目が終わりました!
....終わっちゃったよー(´;ω;`)
正直、辛い....。
いつまでも、ソーと冒険していたかったデス(涙)

もう、ソーに癒されて、萌えて萌えて萌えまくりました。
2週目以降、イベントのメンバ選択の際にソー以外を選べるのか、死ぬほど不安です(苦笑)
そして、ステラのダミヘCDのお蔭で、人として生きていくのも辛いぐらいだ...(大笑)

正直、PSPの画面はぼやけてるのか?と思わなくない出来だけども、脳内補完が掛かって、ソーはキラキラの良い男でございますwww
PS3は画面が非常にキレイらしいので、欲しくなってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?←ドアホ
うちにPS3はあるのですが、現在旦那専用でしかも旦那のPCのモニタにくっついてます。
しかも、娘がいる状態でPS3に電源入れるチャンスも少ない。

.....でも、買う。 ←え?



買わないで後悔するより、買って後悔するのを選ぶ!!


※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。

拍手[1回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.