忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [423]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!


うちにも来たよインフル様が!ィョ―ゥ(; ゚∀゚)ノシ


私の体調が悪くて、風邪か?娘にうつったら大変だ!と病院へ。熱も朝方に38℃近くいったものの、その後は37℃前後だったのでホント風邪薬を貰う軽い気持ちで行ったわけですよ。
んで。先生も軽い感じで「念のため、インフル検査やっとく?」的なノリで検査したらサ!見事に!Bの位置に線が出たよおおおおお!先生も「ホントだ!出た!線出たね!www」と何か妙に嬉しそう(苦笑)
そういえば、やしろさんは大丈夫だったかしら...(汗)
うううう移したらごめんね?赤髪好きになっちゃったらごめんね? ← ならねーって


そんな訳で、自宅隔離でひたすら寝てました(苦笑)
熱はその後上がらなかったのですけど(薬も飲んだし)、とにかくダルい。
そして、いくら寝ても寝れるって、完全に野生動物が体の傷を治す状態やんけwww
まあ、私だけで済んだのでホッとしてます。

そして寝込んでいる間、流石にゲームする気力もなく、ダラダラとオカ板のまとめサイトを読んでました(苦笑)

◆不思議.net:妖怪退治の仕事してるけど、何か質問ある?
※ 怖い話が苦手な人は見ない方がいいですw怖い話が好きな人はゼヒw

面白かったです(笑)
本当か?創作なのか?の議論は置いといてー。
文章が何というか凄く独特でそれがまた本当ぽくって、イッキに読みました。
また、同じまとめサイトに「河童と夫婦になった男の話」があって、妖怪退治の話と同じサイトで妖怪と結婚とか色々と面白しろかったです。ゴロゴロしながら、ずーっとこのまとめサイトを読んでましたわぁ(苦笑)

あと、やっとこの本読めた!

◆GOD EATER 2 moonlight mile (電撃ゲーム文庫)


ソーマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!//////

"2"が付いている必要なくね?と思ったけど、ソーマ充しましたwwww
話は、ソーマ目線でのバーストのおさらいといいますか(苦笑)
なので、バーストやってから読んだ方が感無量ですwww
もー、やだ。なに、この子。好き!(抱き)
ってか、もっとシオちゃんとの事、掘り下げてくれてもよくてよ?←上から目線
シオちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!!
そして、とーちゃん!!とーちゃん、とーちゃん!(涙)


さて、さて。
本当に遅くなりまして申し訳ございません。
もはや、自分がどんなコメント入れたか?すら覚えていらっしゃらないかと思いますが...onz
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございます。
感謝、感激です!
こんなのんびりペースですが、宜しくお願い致します。



拍手[1回]


**********



> ひよ 様
ひよ様、こんにちはー!
ホント、返事が遅くて申し訳ございません(デコ床)
何度もコメントを頂きながら....本当にすみません(滝汗)

さて...。
そうですか...。ひよ様もハピネスチャージプリキュアと仲良くなれそうにないとか。そうなんですよねぇー。シナリオ自体はきっと悪くない...どころか、いいと思うんです。そこはきっとね。いつものプリキュアだと思うんですよ。ただ...その....私は....。あの絵と....仲良くなれそうになくて...。慣れ....慣れですかね.....。ふふふ.....。
慣れればきっと、テンション上がると思うのですがね。
しばらくは、静かに傍観したいと思いますわ...(遠い目)

...んで。
ときめきトゥナイトの真壁くん、いいですよねええええええええええええ!!
私も...大好きだったんです...(震え声)
あの寡黙な所も不器用な所もホントは凄い優しい所も、なにもかもがイイ!(机ドン)
もう、思い出補正だけじゃないですよね!?(苦笑)
イヤイヤ、仲間がいてヨカッタです(大笑)

キョウリュウジャーはもう...(´Д⊂ヽ
ホント、切ないですわ。ハハハハハ.....。肝心な所が見れないだなんて、染みるわ~(苦笑)
もう、Blu-ray買いますよwwww
そして、先週から始まりましたね。
不安しかなかったトッキュウジャーですが、意外とOPを見たら「おっ。」となりました。
トッキュウジャー、私いけそうです(笑)
いつも、拍手&拍手コメントありがとうございますー!!


> もりい さん
もりいさん、こんにちは、こんにちはー!!
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。すみません、すみません(土下座)
フフフ。
やだぁ~!もりいさんも人差し指より薬指のが長いじゃないですかー!www
しっかりと判別出来るのであれば、私と一緒、一緒ー!ヽ(*´∀`)ノ
ってか、意外と薬指のが長い人が多かったです。仲間がいっぱい♡

「中指と薬指の付け根のちょっと上に横線」があると腐女子ですか!なんか、Twitterでまわってたみたいですね。私の場合、指の付け根にしわがワサ!とあるので(苦笑)、その線の事なのかどうか、ちょっと判別出来なかったです(汗)なので、ネットで検索したのですけども、なかなかそのソース元(手相の説明とか)が見つかりませんでした(汗)
きっと「腐女子線」ではなく、別の言い方なんでしょうねぇ。ちなみに、「オタク線」なるものを発見しましたよ!
詳細は「自分の世界にハマリ過ぎる性格の持ち主。自分の世界や考えを何よりも優先する為に協調性が無いと誤解されやすい人に出現しやすい。チームワークが苦手だが、趣味でも仕事でもやりだすと止まらない。自分なりの世界観や信念を持つ人に出来る。適職は職人や専門職(リンク先より抜粋)」だそうです。なるほど(膝ポン)とwww
芸人?の島田秀平氏がおそらく判りやく「オタク線」と解釈してくれた様ですね。そして、そのオタク線は、なぜかありませんでした(苦笑)うーん。こんなにオタク趣味満載なのにwww

そうそう。
気が付くのが遅くて申し訳ないのですが、リンクを張らせて頂いてたブログを更新停止されていたのですね!気がつかなくて面目ないです(滝汗)そのため、ひとまずリンクを外させて頂きました。また、更新を再開されましたら、宜しくお願いします~!
拍手&拍手コメントありがとうございました~♪


> taro さん
タロさん、こんにちはー!ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ
コメント返信が遅くなって、ホントすみません...onz

タロさん仲間!wwwイエーイ!!( ´∀`)人(´∀` )
そうそう。男性脳女性脳のテストも面白いでしょ?www
あれも私、独身の時はガッツリ男性脳だったんですよぅ!でも、子供産んでからやり直したら真ん中の領域にいきました!ヒュー!あぶねー! ← 何が?
でも、だんだんと男性脳に近づいているのではないか?と不安です(苦笑)
薔薇のハンドクリームぬらなきゃ!w

アンジェは進んでないのですよー。凄い懐かし過ぎで吐きそうですがwww
でも、システムが惨いですw初期の作品なので仕方がないですが、そこがクソですわ(苦笑)
コルダ!私もちょっと気になってますよ、コルダ!!
コルダぜひ!感想待ってますwwwww
拍手&拍手コメントありがとうございます~♡


> めつん野郎 様
チョリーッス!!
笑ってくれてありがとうwwwww
そうだよね!ワンフェスって、なんぞや?って話だよねwww
ワンフェスは写真の整理がやっと終わったので、ボチボチ書きたいと思います。
...が、超楽しかったよ!!あれは、行った方がいい!
でも、夏はめつんさん死ぬから(苦笑)、冬ね、冬!!
2015冬にスケジュールがあったらゼヒ!!www
拍手&拍手コメントありがとうございマッスル!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.