忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはでございます。
暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
私は?と言いますと、仕事でウギャーしたり家庭内業務をガッツリこなしたり、ヒッソリとゴッドイーターにハマって神喰いヒャッホー!のバタバタした日々を過ごしてました、どうもnarinariです。

そんなわけで、我慢出来なくてバーストDLしちゃったっ♡
まあ、あの....その話はおいおい(苦笑)

そういえば、こんなあざとい可愛らしいPVが(苦笑)

3DS「クマ・トモ」ゴッドイーター応援PV

※この動画の著作権は株式会社バンダイナムコ様に帰属します。

クマ・トモwww
ってか、カノン(大笑)
そういや、昨日カノンと一緒に神喰いへ行って、ガッツリ誤射くらいましたわ(苦笑)

さて、さて。
毎度、毎度、返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
なかなかPCを立ち上げる時間が取れなくて参りました(汗)
ペースが落ちておりますが、ノンビリお待ち頂けると助かりますm(_ _)m
そして、いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!!


あなたに届け!マイ・スイートハート!



拍手[2回]


**********



> 土夢こ 様(笑)
ともこてんてー、こんばんはー!!(笑)
拍手&拍手コメありがとうございますー!
ふふふ。ドットカレシ来ましたよぅ。
でも、PCを立ち上げる時間がなくて、全然手が付けられてないっつーね! ← 駄目じゃん
つううか、ヨウツベのPVですでにウギャー!!っすわwww
シーフシーフシーフシーフシーフシーフ!!
すでに私のハートが盗まれてますがなぁ(苦笑)
まだ、しばらくPC触る時間が取れないので、その分Vitaをねw
土夢くん、がんばって育てますよぅ!
ともこさんと一緒にピクニックへ行っても、足を引っ張らない程度にレベルを上げたいと思います♡頑張りますゼ!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


> ぽて子 様
ぽて子様、こんばんはー!
返事不要だなんて、言わないで♡
...むしろ、返事が遅くて面目ないです(土下座)

コーギーは陽気ですがテンション上がりやすくて、「俺はやるゼ!俺はやるゼ!」状態にすぐなるので、困った部分もあります(苦笑)オスだと流血だとか躾も大変という話も聞きますが(笑)、それでもあの短足に胴長でプリケツとか非常にケシカラン生き物ですよぅ!フガフガ!
そんなわけで、残暑の厳しい日々が続きますがお体に気をつけて、この秘蔵の稲荷犬の子犬の頃の肉球でもご堪能下さい♡
こやつ、遊び疲れて爆睡してます、むしろ寝てる時以外はまともに写真撮れないくらい動き回ってました(苦笑)
拍手&拍手コメありがとうございますー♪




> ひよこまめ 様
ひよこまめ様、こんばんはー!お久ブリーフでございますー!!
覚えてます、覚えてますよぅ。
むしろ、返事が遅過ぎてひよこまめ様に拍手した事を忘れられているじゃないかとガクブルでございます、ホント面目ないでございます(土下座)

うふふふふ....ドットカレシ買いましたよ♡
...まだ、未プレイですけど(苦笑)
もう!ひよこまめ様と一緒、一緒ーっ!でも、積んでるのではないのです。ちょっと時間が足りないだけ?みたいな? ←おいおい
夜更かし出来る日にでも、ガッツリやりたいと思ってます。マジで、マジでwww
ドラマCDのオマケなので、短いらしいですしサクっと終わらせたいと思います(大笑)

きゃーっ!////////
ひよこまめ様宅には、ハスキ―たんですか!イヤ━━━━(*´∀`人)━━━━ン!!!!
大型犬でモフモフで、俺はやるゼ!じゃないですか!!wwwwww
アババババ!モフりたい!モフりたいッス!!wwwwww
この暑さは、ハスキ―さんには辛いですよねぇ。
動物のお医者さんwwwww知ってます、知ってますwwwwwww
第3者の立場で言わせて頂くと、あのサマーカットは

超見たいっす♡

あ、すみません、すみません。むしろ、その気持ちは判ります(苦笑)
コーギーも五分刈りにすると今以上に謎の生物といいますが、ライオンとかそんなレベルじゃない爆笑レベルの生物になるのでねwww
さあ、「コーギー サマーカット」で検索です(苦笑)
うちは、カットを頭のてっぺんと同じ長さでお願いしたので(1cmくらい?)顔と体の差は無いのですが(苦笑)、ひと夏持たずに伸びちゃうんですよねぇ。
しかも、コーギーの様な短毛種はバリカンで刈ってしまうと毛質が変わったり、なかなか被毛が生えてこなくなる場合があると聞いたのでハサミカットでトリミングのお値段も上乗せっつう(汗)
でも、当のワンコは涼しくなってご機嫌なのでねぇ(苦笑)

いいなー♪ハスキ―たん見たいです♡
世の中のワンコを愛でる会ケツ部に所属しているので、ひよこまめ様宅のハスキ―たんのケツを視姦したいですわっw ←ザ・変態
拍手&拍手コメありがとうございます~!ヽ(^Д^)ノ


> ひよ 様
ひよ様、こんばんはでござます~♡
相変わらず、返事が遅くて申し訳ないです(土下座)
体調はすっかり良いのですが、自分の時間が取れなくてPC触れなくてグギギでございます(苦笑)手術の後も特に痛みはないので(たまにイテテ...くらい?)、もう絶好調ですわ!
...痛みは個人差かもしれませんけどね。私、痛みに強かったかもしれません(汗)

ふふふ。
ウチは、キョウリュウジャーの映画ではなく、シアターGロッソに行きましたよー!
前から2列目だったので、かーちゃん目がハートになりますた(大笑)
そうそう!
シンケンジャーをご覧になられたそうで!
あの殿の魅力に私は駆逐されました(*´Д`)ハフーン
シンケンジャーいいですよね~!うちもレンタルで借りてる最中なのですが、後半へ行くにつれ借りられてしまっており進みません(苦笑)
やっぱり皆に人気なのですかねぇ?

夏休みが終わる9月になると、乙女ゲー発売ラッシュが始まりますね!
ひよ様はどちらに特攻されるご予定で?
私は発売されるのであれば、青春はじめました!の予定ですが、今ゴッドイーターに夢中なので乙女ゲーに戻れるか自信がありません(苦笑)
自分に合えば神ゲーになりますので、事前の吟味は大事ですよねぇ。
ちなみに、OGAは面白かったです!
...というか、ジャストで私にブレイブイン!したからだと思いますが(苦笑)
アレも、一般受けするか?と問われるとゴニョゴニョゴニョwwwwww
世間の評判はクソでも、自分に合えば神ゲーになりますので、ひよ様もブレイブイン!出来るゲームを厳選して特攻してきて下さいね~♪
拍手&拍手コメありがとうございますm(_ _)m




PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.