忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [59]  [52]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。マスケティアをプレイされた方なら、100%思う事ですが

そんなにアトスって萌えたっけ?

ええ。普通はこんなに発狂しませんよ。
ちなみに、2次元の人と3次元の人を同じカテゴリに入れるのもどうかと思いますが、まあそこは

俺がルールだ。Byジャン

を見習いたいと思います。


拍手[0回]


**********



アトス隊長はいわゆるセンターキャラの堅物で、ストイックで、自分にも他人にも厳しいけど、本当は優しくて、恥ずかしがり屋で、でもちょっぴり心の弱い所もある仲間思いの素敵な人です(アトス隊長√に入ってなくて言ってますYOー)

それなのに、なぜ私が発狂しているかと言うと、ご存じの通り伊達臣人@魁!!男塾の存在でございます。そして、発狂している私が「どんな人か」を書いても1㎜も説得力がないので、Wiki先生に助けて頂きましょう。

Wiki先生より引用_伊達臣人@男塾

関東豪学連総長。覇極流槍術、覇極流活殺拳の使い手。仲間に対しても厳しく接することもあるが、実際は仲間思いであり人一倍情が篤い性格。口が悪く、敵に対しては侮辱する態度を取ることが多い。フェミニストで女は殺さない主義。

かつては男塾一号生筆頭であり、江田島平八から

「なにをやらせても完璧。男塾300年の中でも奴ほどの逸材はおらん」

と言われる程の人物だった。しかし教官殺しの罪(塾内では「男塾ニ・一五事件」と呼ばれている)を犯し、直後に男塾から姿を消す。両頬に三本ずつある傷跡は六忘面痕(ろくぼうめんこん)といい、当時その教官につけられたものである。

男塾出奔後は関東豪学連の総長となり、一号生の面々と驚邏大四凶殺の激闘を交わす。富士山頂における第四の凶・頂極大巣火噴関(ちょうきょくたいそうかふんかん)での桃との死闘に敗れ、男塾に復帰してからは一号生の副将的存在として重要な戦力となった。桃と同じく数々の秘技・秘拳を会得している。

敵副将格の強敵との対戦が多いながら、その大半を圧倒的にねじ伏せ一度として負ける事がなく、また出陣する仲間に対し印象付けの台詞を言う役でもある。

孤児で、幼少時代は「孤戮闘」を生き抜いた経験がある。


で、ございますよ。

ね?ね?ね?
何が、ね?じゃ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そしてビジュアル的な話ですが、伊達さんて原作こんな感じです↓



※ハチマキしている人(剣桃太郎ね)の後ろにいるヤリ持っている人ね♪


ぶっちゃけ、黒髪でオールバック以外の共通点は見つかりませんが、私の心と目は腐り気味で尚且つさまざまなフィルタもかかっているので、
こんな感じや、こんな感じに見えるわけです。Ahahahahahaha.....

なんと言いますか、青春ド真ん中の時に発狂したので、もう無条件で反応するというか本当に…いけません!!(メディシス@デスコネ風)な訳です。

もう、アレですよ。アレ。

好き過ぎて直視出来ない

昔、自分のドストレートど真ん中の完璧な私好みの殿方を、電車で見かけた事があるんですね。しかも、私の座った真正面で、電車もガラガラ。
もーね。前が見れなかった。そして、なぜかどんどん顔が赤くなる…。凝視する事も出来ず、ただただ足元だけを見てました…。
そんな感じなのですYO-。

皆さんも、きっとそういう絶対領域にいる人の存在があると思います!
それが2次元か3次元かって言うものありますが、2次元だった場合にそのキャラを彷彿とさせられる攻略対象に会ったら、きっとこうなると思います。ええ、絶対に(笑)

ちなみに、家にある魁!!男塾DVD-BOXは、奥深くに封印してあります。
…だって、見たら発狂するから(苦笑)
(ってか持ってんのかよ!!)

とはいえ、こんなに発狂しているけどもアトス隊長√の内容によっては

( ロ) ゜ ゜

こんな状態になりかねないオトメイト作品であります(笑)
ってことで、今夜。
娘がスヤスヤ寝てくれたら、アトス隊長√に特攻するであります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.