忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [448]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?
めっきり出だしが「お久しぶりです」ばっかで、どうしようもない状態ですがこんにちは。
お疲れ様です。
narinariです。

ええっと。その……。
すみません、すみません。
拍手のコメントを頂いておきながら、長らく放置してました。
すみません。すみません。
海より深く反省。…まあ、反省するだけなら、サルでもできるよね?って声が聞こえてくる気がしてならないですが、本当にすみません。

きっとコメントして下さった方本人も忘れているくらい時が過ぎてます。
コメントありがとうございます。ありがとうございます(額床)
こんな広い海の様なネットの隅の隅の岸壁の端っこのウツボの住処あとの穴の中にある貝殻の様なブログに来て頂きありがとうございます。
最近のブームはカツサンドです。パン屋さんのカツサンドって美味しいですよね。食べたくてもなかなかなくて、だからと言ってコンビニのカツサンドでごまかすのは良くない気がするので我慢して、ひたすらにパン屋さんのカツサンドを探してヒッソリ食べてホクホクしてます、いつもありがとうございます。

更新頻度がめっきり下がって、こんなショッパイ感じのブログのくせに更新頻度も低いとか何様?誰もアンタのブログなんか楽しみにしてないしぃ?たまに調子に乗ってテンション高い記事書いたりしてバカじゃない?アホなの??ここを見てるのは偶然通りかかっただけだし、あ、更新してんじゃんなんて思ってないし、まあ生きててよかったよ、元気そうでなによりと思って頂ける皆様に感謝です。
魔都市の端からヒッソリとお礼の言葉と感謝の舞を踊らさせて頂きます。ヨーでる、ヨーでる、ヨーでる、ヨーでる、ようかいでるけん、でられんけん......


※この動画の著作権はLEVEL5様に帰属します。


拍手[2回]


**********



> きりきり様
ドウモ( ・∀・)っ旦 トン
はじめまして、こんにちはホント返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
覚えますか?愛・覚えてますか??

STOP劉備くんネタに喰いついて頂きまして、ありがとうございまするまする。
白石先生の漫画が大好きでして(テヘ)
残念な周喩が好きです。あの謎の部下とのやり取りとかwww
ちび皇帝いました、いました(笑)
時事ネタとかまで入って、イヤイヤ懐かしいです。

きりきり様は花ちゃんとの相性が悪かったのですか。
私は幸いにも大丈夫でしたが、乙女ゲーで主人公女子と相性悪いとシンドイですよね。
どんなにシナリオが良いと言われても、合わなかったらただのクソゲーですから(大笑)
ここここ個別感想は、未だ書きかけっつう...。
このGWでなんとか形にしたいと思います(苦笑)
コメントありがとうございます!!
カタツムリ並に返信遅くて申し訳ございません....
スライディングドゲザ!! ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


> あこ 様
|д゚)チラッ
はじめまして、こんにちは!
返信遅くて申し訳ございません!!!!
暖かい励ましの言葉、心に染み入ります... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お陰さまで花粉症はダイブ楽になりました!
もう花粉怖くない!イエーイ!!

相変わらずの亀の進みの更新ペースですが、のんびり眺めて頂けると幸いです♡
本当にコメントありがとうございます!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.