忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [448]  [449]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花もほころび花粉舞い飛ぶ季節となりました。
マスクは友達!ティッシュ抱える生活到来だぜ!YHAAAAAAAAAAAAA!!
お久しぶりでございます。
narinariです。


生きてます(大笑)


新年のあいさつ後、潜りっぱなしの状態でしたが、地中深く潜って何していたか?というと日々の生活に追われ、たまにゲームして恵比寿会に参加してだなぁ、そんな感じ。

つうことで、ダラダラと近況報告してみたいと思います。
三国恋戦記の感想が途中で止まったっきりだよ!!ぎゃー!


拍手[8回]


**********



◆恵比寿会行ってきた!けど、いつだったけ?(笑) ← おいおい
スマホを確認すると...えっと...1月!1月に集まったわね!(苦笑)
今回の恵比寿会は昼から酔っぱらうために居酒屋集合でして、でもいつも昼から居酒屋入ってたよね?あれ?いつもと一緒??な相変わらずユルユルとザックリした状態よりスタート。
そして、昼からやってる居酒屋チェックしたよ?ここやってるみたいよ?(ミサワ顔)と、鼻息荒くアテクシ調べてドヤ顔で皆を案内すれば、店やってねーしwwwwwwww
結局、美優さんの知ってるお店に行くとか、役立たずでスンマソンwwwwwww

更に昼から酒飲むぜ、ウェーイwwwwってノリで集まったものの最初の1杯は全員ノンアルコールつう、じゃあお前らマックで良いじゃね?とか言わないで!!
もう、恵比須会のメンバのノリも顔もガラもテンションも居酒屋向きなんだよぅ!wwwww
カフェとか似合わないから!!
メイドカフェもオトメイトカフェも執事喫茶もダメだからwwwwww

メンバーはいつものメンツ ー1名。めつん嬢が諸事情により欠席でした。でも、明日は我が身となりうる理由なので仕方がない。そんなゆるい感じの集まり方でスタート。
まあ、いつもの様にアホみたいな話から、 ピー の暗部な話まで幅広く(笑)
こえー!こえーよwwwwwwwwwやっぱ、女の世界は怖いなー!!
知ってるだけに、gkblだぜwww

そして、美優さんに襟首つかまれながら、

Σ(* ゚皿 ゚)ノシ < 乖離性ミリオンアーサーやろうよおおおおおおおお!!

と、ともこさん&私の頭ガクガク。

( ゚Д゚)ノシ < だったら、チェインクロニクルVやってよおおおおおおおおお!!

と、私が美優さん&ともこさんの頭ガクガク。
美優さんと私は「じゃあ、お互い交換こだねっ♪ミャャハ!」とWinWinで意気投合だけども、ともこさん首ガクガクされっぱなしだし。
途中、タップの時間になったり、リセマラどうやるの!?とか、え?コレ、当たり!?はずれ?とか、jpgは鞄より大事とか、三度のメシよりjpgが好きとか、回せ回せwwwwwwとか、食い散らかした皿の写真をめつんさんに送ってみたりかと、いつもの無法地帯でした。
でも、楽しかったです、まる

MVPは、ともこさんですね。
いいところで、いい仕事をしてます。神がかってた。

そんなわけで、乖離性ミリオンアーサー始めました(笑)
そして、チェインクロニクルVもやってます。
ってか、なんでスマホじゃなくて、Vitaでチェンクロを始めたか?というと、家でVitaを触る時間が増えるきっかけになるんじゃね?と、あえてVitaで始めたのですがね。
本当にVita触る時間増えたけども、ゲーム時間が全てチェンクロに取られて乙女ゲーが進まないっつー罠にサクッとはまりましたとさ、メデタシ、メデタシ。
とはいえ、MAを進めてるとチェンクロ放置気味になりとにかく時間がありません。困った。

あ。
でも、この間のログ・ホライズンとのコラボイベントは頑張ったよ!!
シロエのカード欲しくてまんまと課金して回したけど、まったく出なくてね!!!(涙)
燃え尽きて白くなった放心状態で回したら、シロエが出るっつー物欲に塗れてると本当に出ないねっつう事を体験学習。
あとはにゃん太が欲しかったけども、やっぱり物欲に塗れていたらしく出なかったお...
残念。

MAは恵比寿会メンバーでやりたいね~♪とキャッキャしてるも、私が主に寝落ちをかまして参加出来ないっつうこの体たらく。
ここここ今度こそ!今度こそ、参加したいッス!!そして、気が付けばともこさんのカードが超強くなっててビックリwwwすげーな!めつん嬢は相変わらずだけど、あの人ってば超レアカード持ってそうだよ。美優さん、チェックした方がよくね?www
私も地味に育てているのですが、地味過ぎて辛いwww
ガチャ回しても全くいいの来ないしwww
そもそも富豪のカードが出ねぇwwwww前は盗賊やってて、盗賊のカードが出なくて富豪のカードのが良いのが集まってきてたから富豪に変えたのにwwwこの有様だよwww
まあ、とにかく自分の欲しいカードが全くもって出ないって話です。辛いです。


◆相変わらず勢いでゲーム買う。そして売る。
ゲーム買いました。
一般ゲーです。



アテクシ、ロマサガ好きでね。
そして、そのメンバーが集結して作成!みたいな売り文句にマンマと飛びつきました。
久々のDSだよ。時間もないし、とりあえず最初だけでも...って、やったらしょっぱなから意味不明でポカーンとしながら進めて、ヒーヒー言ってヤバい!死ぬ!!死ぬ!!このままじゃ!!ありのままの私が死ぬよ!!ってタイミングでピコーン!技覚えたあああああああああ!!ひょおおおおおお!助かったああああああああ!!
って、感じ。伝わる??
よく判らないけど、よく判らないまま進めてとりあえず一区切りついたところでセーブして終了。さて。このあと、どんな話が始まるのかしら.......と思っていたらめつんさん情報により、まったくシナリオがない事が判明wwwwwwwwwwひうぇうぇええええええwwwww
マジか!wwwシナリオらしいシナリオがなく、地図を完成させるのとか技覚えるのとかやり込みメインぽくて、ごめんwwwwww今の私の生活環境では合わないwwwwwww老後の時間が有り余ってる時ならいいけどさwwwwwwっつうことで、キャッチして少し触ってリリースしました(笑)

次。
クソ臭が半端ないですが、森久保さんと黒田さんがいるので、迷わず購入。




むしろ、浮かれて購入。黒田さんいるゼ、ウェーイ!うひょおおおおお!とめつんさんを煽ってまんまとめつんさんまでもが購入。

アテクシ、1周終わりました。

...感想は.......おいおい.......ね。

そういえば、戦場のワルツが1周目の共通ルートで止まってます(苦笑)
クソでもないし、ツマラナイ訳でもないけど、止まってる。なんでだろう?
そんな感じ。

次。
もちろん、これは買いました。
もおおおおおおおお!!ヘッドセット付き予約したよ!!




...でも、やってない(苦笑)
正しくはプレイ出来てません。←同じだって。
前回作成したソウジ君でプレイすればすぐに続きから始められるんだけどもね。
もはや手が忘れていて、初心者級の状態なのにキュウビとか無理じゃん。
なので、体験版が出たところで、アテクシはセカンドキャラを作成しました。
現在、潜伏中のやしろさんを見習いオリジナルキャラ作成(設定考えるの楽しかったのは別の話)してLet's 体験版プレイ。
とりあえず、シエルちゃんと親友になったとこで止まってます(苦笑)
ちなみに今回は最初からショート。もう、ショート1本でいく。銃は相変わらずのブラスト。
色々と忘れてるなー。
早くジュリウス隊長を助けに行きたいです。


◆ひな祭りで造形美炸裂
実はさー。うちに娘がいるっつうのに、お雛様買ってないんだよ(苦笑)
違うの、聞いて聞いて。
娘が欲しいなぁと、思うお雛様を買えばいいかな~って♪
でも、実はザ・お雛様って感じのお雛様はちょっぴり苦手です。
なので、場所的な問題もありますので、つるし雛もいいなぁ…とか布のお雛様もいいなぁ…とか検討。
このお雛様はいいんじゃなの!?と楽天で見つけたお雛様を提示したら、娘に断られる始末…oh

そして、気が付けば3月ですよ、奥さん。
目星をつけたお雛様はこじんまりとした可愛らしいお雛様で娘もOK私もOKなのですが、日が日なもんで(苦笑)結局今年は見送りました。
かわりにりにドーナツでお雛様。




◆我、審神者になって候
世間の波に乗って、審神者になりました。
刀剣乱舞やってます。
…つっても、この有様ですからまったく進んでません。
そもそもPC触れないのでね。
まあ、プレイする場合は主にスマホからリモートでやってるわよ(大笑)
ホラ~。そうなるとアプリゲーやってるの変わらないじゃない?ただ、声が全く聴けないので面白さ半減な気もしなくはないけど。どんまい。
そんな感じでボチボチなので、初期に始めたにも関わらず、まだ5-2をウロウロしてる。

おじいちゃん来てない。


子狐丸も来てない。


1時間半が嫌いになってる。


黄金レシピも魔王レシピも、何それ美味しいもん?って位意味なかったわ...。ふふふ...
お気に入りは伊達組。
色黒と眼帯。あと、岩さん。
薙刀の岩さんに頑張ってもらってます。
じじいは来てないし...。いつ来るのだろうか…(遠い目)
じじいのねんどろいどが先に届くことだけは避けたい。
もちろん、買うよ!じじいのねんどろいど!!


これね、これっ!!

スケールフィギュアは、とにかく箱の置き場所すら困る有り様なので見送り。
伊達組が来たら考える。←考えるのかよ。
でも、出来が良さそうで今から震えてる。
今年の夏のワンフェスはとうらぶ祭りになるかしら。

そうそう。
造形美といえば、コレ買った。



今、幼女に人気のプリパラですよ。らぁらですよ。
プリパラってなんぞや?って話ですがね。
ザックリと説明すれば、アイカツみたいな感じ。
筐体に近づくと深い沼にハマるから気をつけなはれや!!
特に幼女持ちのカーチャンは知らない方が幸せよ!!

そうそう。
先日、映画も見てきました。
だって、プリチケくれるし、そもそも前売り券がプリチケだし。
まあ、予想はしてたけど、シナリオ全くないお金のかかってない映画だねー!wwwww
プリキュアはまともというか、マシに見える。
次はない。娘よ、次は行かんぞ。


◆今後の予定なんて未定だよ、今がパンパンだよ!!
と、思ってたけど、違った。
コレ、発売するじゃん。
予約してるじゃん。




蛍のために買った。
色黒万歳。
今年は夏までゲーム買わなくても遊べるね!!って位積んでる。

遥か6は悩んで、見送りました。
だって、この有様じゃん?
皆の感想を読んで、やったつもりになる予定です。
よろしこ♪


4月になったら、ちょっとは落ち着くかしら….。
もう、保育園イベントとか入学準備とかが佳境でうひょおおおおうよ!!
嫌な顔してるワンコの腹をまさぐって癒されてます…。
減るもんじゃないし、いいだろ!!!とセクハラ課長並だぜ。フヒヒ。
では、ごきげんよう~。

プリンセスプリキュアは好き!!

最初はブッたまげたけど、仮面ライダードライブはイケる!

ニンニンジャーは完全に様子見!!

以上!See you ~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.