忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [392]  [390]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
今日も暑いですねー!!
先月くらいからバタバタしてましたが、気がつけば色々な物が届きますた(苦笑)

まずは、コレ。

・HK / 変態仮面DVD アブノーマル・パック


見たいけども、流石に娘の前では見れないじゃない?(苦笑)
ウギギ。いつ見ようwww

そして、コレ!
今日は東京の夏フェスに出演されている様ですよー!

・狼大全集II(Blu-ray) @MAN WITH A MISSION


全然、見れねええええええええwwwwww
しかも、前作も見てないwwwwwうぇwwwwww

最後はコチラ。

・ドットカレシ-We're 8bit Lovers!



我慢出来なかったんだ(苦笑)

PCゲーはオマケ程度だよーと聞いたので、大丈夫!出来る!たぶん! ←
そして、ヨウツベにあった公式のPVを見たらテンション上がりましたw
ちょっと...どころか、スゲー楽しみwww


さて、さて。
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!(土下座)
最近、書きたい事が溜まってるくせに時間がなくて、結局旬を逃して書けない状態が続き(ただし、半分は自分のせい?)グギギギしております。
なんかこぅ....ダラダラしたい(苦笑)
こんなペースですが、のんびりお待ち頂けると助かりマッスル m(_ _)m



皆、愛してるわぁーーーーっ!!




拍手[3回]


**********



> ぽて子様
ぽて子様、こんにちはー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お久しぶりでございます♡
うふふw
そうです、家のプリティプリンセスプリケツはコーギーでございますw
短足胴長のプリケツとか非常にケシカラン犬種でございますよ!(フガフガ)
コーギーという犬種は毛がモッフモフしてるので、実は触ると意外と細マッチョだったりするんですよ。とはいえ、非常に食いしん坊なので(苦笑)、稲荷寿司の様な子も多いですがwww
ウチは鬼の様に体重管理を頑張っているのと(ヘルニア心配)、コーギーの割には毛のモフモフ感が少ないので、コーギーに珍しく体型の変化が判るシュッ!としたタイプでございますw
でへでへw同じです、同じです!私もよく、お散歩中のワンコのお尻を視姦してますわ♡(ザ・一緒にするな)
ケツはいいですよねぇ...ケツ最高。

プリケツをご希望でしたら、やはり桃尻と言われるコーギーがオススメですよ♡
でも、陽気でテンションはすぐ上がるし、コーギーロケットと表現されるほど飛んでくるし、年に2回は抜け毛祭りが開催されるし、ガウガウ言うし、以外とデカイし、耳がヨン!と立ってベルベル歩くし、ヘラヘラ笑ってる様な顔しやがって、何だコノヤロウ!クソ可愛いじゃねぇかああああああああああ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
...そんなわけで(どんなわけだ)、先日また毛を駆逐してきましたwww



触り心地は芝生です。芝生(苦笑)
これでは判りずらいですが、シッポの部分は相変わらずハートにしましたw
ぽて子様も、わんこが飼える環境になりましたら、ゼヒゼヒw
拍手&拍手コメントありがとうございます~♪


> やしろさん
やしろさん、こんにちはー!!
OGAは...その....個人的には最終的に楽しくなりましてん。
でも、自分のハードルが下がり過ぎててwww
世間一般的には、どうなんだろうと(苦笑)
お陰で、あんなどっちつかずの感想ですよwww
自信がなくて悪くないとしか言えないヘタレになり下がりましたwww
キャラ的には悪くないし、恋愛部分も悪くないんですけどね。
でも、目を見張るほどシナリオが良いとは思えないので(故に悪くない表現w)、やはりキャラ萌えゲーですかねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やしろさんも、良かったらゼヒ(笑)何なら今すぐ送りますよwww

神喰いの方は、私も最初難易度3のミッションでボコられましたwwwwww
あいつ、えげつないですよね!!
ピカチュウ並みに雷出しやがって!とwww
そんな訳で難易度2のウコンバサラさんで修行して、武器も強化して、何よりアイテムの使い方を覚えて(苦笑)、先日なんとか難易度3のヴァジュラを倒しますた!!
アラガミをマヒさせるアイテム使いまくりで、突っ込んでボコられて仲間に生き返らせてもらいましたがwww
仲間がいて良かった...(* ^ω^)
何か、武器強化と仲間とアイテムで何とかなりそうですw
あとは、私はもう少し防御を覚えないと(苦笑) ←突っ込み杉
うおおお。ヨシコさんとの冒険してみたかったですが、リタイアですか。ぬぬ、それは残念w
そういえば、体験版でも皆でマルチプレイ出来るんですかねぇ?
出来るなら、皆で一度やってみたいですなw
拍手&拍手コメントありがとうございますー♡



PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.