忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [392]  [390]  [388]  [387]  [386]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
本人はいたって元気無敵な気分だったのですが、はやり寄る年波には勝てないらしく思った以上に体が動きません(苦笑)
まいったねぇ。

なんと言いますが、自分ではHPゲージが800/1000ぐらいある気分なのに、実際は300/700ぐらいっつーか。
まあ、ン十年使ってきたボディですから、そろそろガタがきてもおかしくないですよねぇー。

メーテルに頼んで機械の体を手に入れたら、そんな思いしなくていいのかしらっ!...なんて妄想してみたのですが、きっとマメにOSのVerUPはしなきゃいけないですし、ウィルスにも注意だし、メンテも必要だろうし、場合によってはメーテルに

貴女の膝の部品で、メーカー回収対象になってるのがあるわ。
サポセンに電話して!

って言われちゃったり、

クソ!サポセンに繋がらない!!

とかあったり、
2年後に突然鼻が利かなくなってメーテルに聞いたら

あー。そこの部品はS●●Y製だからねっ♪

Σ(;゚Д゚) ファッ!!

とか、したりするのかしらん!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
...じゃあ~、鉄郎と同じくやっぱり人間の体のままでいーや!!と、思いました、どーもnarinariです(前置き長!)

イヤイヤ、暑いですねぇ。
我が家のプリティプリンセスプリケツ♡も、すっかり毛が伸びましてハーハー言ってます。




\ あ つ い... /



全身


でろーん

そろそろ、また毛を駆逐するかねっ!www
謎の生物にしてくる所存であります(大笑)

さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません、すみません(汗)
そして、いつも拍手や拍手コメントありがとうございますぅー!


皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!




拍手[4回]


**********



> もりい さん
もりいさん、こんばんはー( ・∀・)ノシ
ご心配をお掛けしました。とりあえず、ご覧の通り元気(?)に復活ですw
でも、たしかに保険センターから電話を貰ってから、最初に「悪性所見は見受けられない」と言われるまでは心の中がグルングルンしましたねwwwww元々がポジティブ思考でしたので、当時は「どんな結果が出ても今年はコレをネタにブログを書こう!」という方向に気持ちを持っていって平常心を保ったと言いますか(笑)
その後は、なかなか判定つかずに段々と気持ちもダレましたけど(苦笑)
もりいさんを勝手に同年代とお見受けしておりますので(おいおい)、お互い体のガタも出てくるお年頃ですし体のメンテをしつつ、オタク生活をBBAになるまで(いや、なっても?w)堪能しませう~(^ω^)

お陰さまで、ヴァカンス中は非常に楽しませて(?)頂きましたw
レポは地道に書いております(苦笑)
そのうち、ひっそりとUPさせて頂きますwww
拍手&拍手コメント、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ


> ひよ 様
ひよ様、こんばんは~♡
拍手&拍手コメント、ありがとうございます~( ´∀`)人(´∀` )
無事にヴァカンスしてきましたwwwむしろ、楽しんできました(大笑)
とはいえ、(自覚ないけども)やはり体力は落ちている様なので、のんびり大人しく様子を見ながら行動していきたいと思います(苦笑)

おお。乳がん検診は受けた方がいいですよー。
私は完全に特例というか珍しいタイプの様だったのですが、「貴女、大丈夫ですよー♪」という太鼓判を貰うのも大事ですからねっ。
ゲームの感想もボチボチとwwwwww
意外と楽しかったです、ホント!ホント!!(嘘クセェ)
...あまり、オススメはしませんけどねっ♡ ← !?


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.