忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
深夜にキョウリュウジャーのサンバのリズムで変身ダンスを練習するnarinariです。
娘がいる前だと「止めて!!」と、止められるんだよー(苦笑)

そんな訳で(どんな訳だ)、馬車馬の日々とももうすぐお別れ出来そうです♡
ヒーハー!

でも、憂さ晴らしに散財しちゃったりしたので(苦笑)、まあそんな話でも。
...主にフィギュアですけどねwww

買ったフィギュアは特撮系が多いです。ハマった!完全にハマったよ!!(涙)

需要はないのは知ってるし!
でも、垂れ流しちゃうんだから!!(笑)
特にオチもなく、淡々と行きます。
ザ・自己満足、Let's 自己解放ー!


拍手[6回]


**********



◆購入した数々 ←
では、まず最初に予約したものから。

劇場版トライガン Badlands Rumble ARTFX J ニコラス・D・ウルフウッド
(1/8スケール PVC塗装済み完成品)



今度はトライガンのウルフウッドさんでございます!
ヴァッシュの時のクオリティが凄くて非常に期待してますです!!
作り手さん側の愛情がイッパイ入った作品のはずです♡
楽しみであります!!ウヒョー♪


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ
(荒木飛呂彦指定カラー)



前にも何かで書いた気がしますが、予約しました!!
あと、ジョセフも再販が決まったそうですねー。....欲しい。
でも、ソレを言ったら承太郎も欲しいし、ブチャラティも欲しいし...で、キリがない。
ので、シーザーだけで我慢です。グッと我慢します(涙)

...って、今さらながら密林を見たら、

マウスパットとか?

ジョジョの奇妙な冒険 大判マウスパッド 戦闘潮流 シーザー・アントニオ・ツェペリ



ジョッキグラスとか?

ジョジョの奇妙な冒険 ジョッキグラス ジョセフ&シーザー



Tシャツとか?

ジョジョの奇妙な冒険 CAESAR A.ZEPPELI Tシャツ ホワイト サイズ:L







ストッキングとかぁ!?



TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 タトゥーストッキング (第2部) 「シーザー」


おいおいおいおいおい!!
なんでもありだな!?wwww
むしろ、記念に買うべきなのか!?そうなのか!? ← 違います。
とにかく、ぐっと我慢です。ぐぎぎぎぎ.....。


では、次ー。
早速我が家に届いた子達です♡

よつばと! 小岩井よつば (NONスケール プラスチックキット)


買おう買おうと思って、すっかり忘れてました(苦笑)
んで。GWに何かでコトブキヤさんの通販サイトを見たら、キャンペーンやってましてん!
よつば本体と一緒によつばちゃんも着れるキグルミを買うと安くなるっつうのだったので、まんまと購入です。イヤ、だって元々よつば本体買うつもりだったしー!

で、到着です♡





んで。
買ってから気が付きました。



プラキットだった...onz




まあ、いいですけど(苦笑)
とりあえず、自分で作りたいのは山々ですが時間がないので、旦那に託します。
って、いつ完成するんだろうwww


そして、次は仮面ライダー!!(ノ´∀`*)テヘ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン


さあ、ショータイムの始まりだ!





付属品が多いいいい!!ヒャッハー!!
テンション上がるよ!ちょwww楽しい!楽しいよ!!





色んなポーズが再現出来る!!
こうやって遊ぶのも楽しいけど、自分の好きなポーズで飾る事が出来るのが嬉しいよね!
...て、飾れないけど(涙)





カッケー!ウィザード、カッコイイよ!!
個人的に、歴代のライダーの中で1番ツボです!
でも、一番ベルトはカッコ悪いよ!!www
あのマント?コート??の様に、ヒラヒラがツボ。ツボです。キュンキュンするね!
そして、魔法陣を通って変身も好き。
ベルトはカッコ悪いけど。 ← シツコイ
でも、カーチャン欲しいよ、ガチャガチャしたいよ。
娘が欲しいと言ったら、マッハで買いそうだ。
歴代で一番カッコ悪(my

ちなみに、ノーマルVerの評判は非常にスタイルが悪いとのこと。
なので、フレイムドラゴンVerを買いました。
うーん。キリがないから、ウィザードはコレで打ち止めにしたい。
...でも、インフィニティもちょっと欲しい(苦笑)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー


実は歴代ライダーの中で、物語やライダーのデザイン(ベルトも含む)等全てにおいて一番好きなのは仮面ライダーW(ダブル)です。
ダブルいいんだよ!話も面白かったし、「お前の罪を数えろ。」だゼ?wwww
素敵ー!キャアアアアアア!!wwww

S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド


そして、シンケンレッドーーーーーー!!
きゃああー!好き!好きよ!俳優さんの桃李君も好き!←おい
ウィザードでも書きましたが、アテクシひらひらが好きです。ツボです。
なので、シンケンレッドも羽織を着ているVerのが好きなのですwwwwww

そのため両方共、ウッカリ買いました(苦笑)
到着です。



まずは、仮面ライダーW!!





うーん。Wはノーマルだからか、パーツが少ない気が。ってか、ウィザードを見たせいか?
武器もついて無くてさびしいッス。



でも、ポーズも思いのまま!ただし、触角(?)を折っちゃいそうで怖いわ!www

そして、シンケンレッド!!





パーツも多くてウヒョー!武器もイッパイ!
ショドウフォンもあるし、インロウマルも秘伝ディスクまであるよ!



キャー!殿ー!!
肩の稼働域も広いよ!!www
もう、大満足であります♡


◆すでに買い物かごに入れてる購入予定 ←

欲しくて買い物かごにブッ込みました(苦笑)

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド


ゴウカイレッドも好き♡
ほら!ちょっとヒラヒラあるでしょ!wwww

ちなみに赤枠なら何でも良い訳ではないです。
ゴセイジャーは、何故かあまり興味がない(苦笑)
ゴーバスターは、ブルーバスターかな?キモいシスコン兄ちゃんが好きwww
今のキョウリュウジャーはブラック推しですし、やすし(笑)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタル



武器が欲しいんだ(真顔)



S.H.フィギュアーツ マシンウィンガー
初回限定特典「魂STAGE (ウィザードBタイプ) 」付き



ウィザードと一緒に飾りたい、その一心。 ← 飾れるの?

ちなみに、この特撮系は3千円でお釣りがくる良心的なお値段です。
※ 2体セットは流石に違うけど
なので、ついつい手を出したくなる(苦笑)


◆GWに密林を眺めて欲しくなった子達...onz
GW中に密林をひたすら眺めて、欲しくなったけども飾れないし置き場所もないし予算も取れないので、本当に眺めるだけでした(血涙)
そんな訳で、気になった子や欲しい!と思った子達を淡々と紹介でございます。


BLACK LAGOON ロベルタ (1/6スケールコールドキャスト完成品)


普通に欲しい...。万越えだけど(苦笑)
大きくて存在感があるそうです。いいなー。


Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


いつかプレイしたいと思い早数年...。
Vitaで出てるのを確認したので、何時かゲーム買おうと思ってます。
そのため、セイバーさんへの思い入れはないのですが、このセイバーさんいいですね。
あと、こっちも好き。

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ゲームをしたら、また印象が変わりそうですけど(苦笑)


セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー)
(1/7スケール PVC製塗装済み完成品)



刀子も欲しかったんだ(ゲンドーポーズ)
あっと言う間に完売でプレミアム価格ですよ、アハハハハハハ!!
んで。
こちらも、ずっと欲しいと眺めつつ、我慢してたらあっと言う間にプレミアム価格です。
...ま、まだ。ゲーム終わってねーし。いいんだ...く、悔しくなってないやい! ←


シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-
(1/6スケール PVC塗装済み完成品)



コチラも未プレイだけど、何か好き。 ←
ひょっとしたら、Tony氏の顔が好き?それとも赤枠好きだから?


初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ミクさんもイッパイ出ています。
更に言えばミクさんへの思い入れが1mmもないので、ファンの人から顔が違う!!と評判ですがこの子が一番好き。顔がタイプです。


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver.
(PVC製塗装済み完成品)



やっぱり、Tony氏好きかも。実はTony氏Verのミクさんも好み。


G・E・Mシリーズ TVアニメ「ペルソナ4」 鳴上悠


ペルソナ4未プレイですが、プレイしてたら非常に欲しくなっている可能性が高いですわー。


RAH バオー (リニューアル Ver.)


うおー!バオー!!
しかも、万超えwwwww服が布で作られているので、かなり特殊です。


MANGA REALIZATION バオー来訪者


こっちのバオーのがお手頃価格♡


リボルテックヤマグチ No.98 次元大介


じげーん!!
煙草がカッコイイ。銃痕つきの壁とか、飾りがいありそう。
しかも、お手頃価格!


figma 映画「ベルセルク」 グリフィス
(ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)



ザ・美丈夫www
ガッツより、グリフィスのが評判いいよねー。


遙かなる時空の中で3 天の白虎 有川譲 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


遥か未プレイです。すみません。
しかも、GW中は驚異の61%OFF!!
だ、誰か!!誰か、譲さん迎えにいってあげて!!
ほかの人より評判いいのになぜだ?
単に、キャラの人気の差なのでしょうか?
現在は、何とか47%OFFで、3,680円でございます。
誰か、お願い。 ←

ちなみに、弁慶さんは初心者には厳しいゼ!パテやヤスリかけないと立たねー!と評判なのに7,300円とプレミア価格でございます。

遙かなる時空の中で3 地の朱雀 武蔵坊弁慶 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)



『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)


こちらのミューズもすこぶる評判良いのに、37%OFF!
でも、GW中はもっと割引価格になってた!
買うなら今!今よ!!
じゃあ、お前が買えよって話ですが(苦笑)、私はミューズを買うならコチラを買いたいのです。


エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム


エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン


MYベストプリキュア!!
ハートキャッチをそろえたいのよおおおおお!!
いつかブロードウェイで買うつもりだ。...飾れないけど。飾りたいけど(苦笑)


S.H.フィギュアーツ セーラームーン 初回限定同梱特典「表情パーツ2種」付き


残念ながらセーラームーン世代から若干ずれているので、思い出が少ない(苦笑)
でも、なかなか良さそうですよね。お値段も良心的ですし。

美少女戦士セーラームーン アクションフィギュア、8月発売予定!

※この動画の著作権は株式会社バンダイ様に帰属します。

また、秋葉原駅にある「魂ネイションズ AKIBAショールーム」では、「S.H.Figuarts セーラームーン」の彩色試作品を5月29日(水)まで公開予定だそうですよー。

秋葉原にセーラームーンが出現!

お値段もお手頃ですし、世代的にドストライクの方はゼヒ♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.