忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
皆さん、今日のキョウリュウジャーは見ました?
ウチは、朝から娘の機嫌が悪くて見るどころではなかったです(苦笑)
うふふ...子供がいる家はそういうもんですよね。
まあ、トルネさんに働いてもらいましたがw

で、です。
朝からそんなドンヨリテンションだったのですが、コレを見た瞬間ギュルギュルしまいした。
ブレイブだゼ!!

G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシ ver.弐



ぎゃああああああああああああああ!!


なんだ、このカカシ先生!!ウヒョー!ウヒョー!ブレイブ、イン!!(*゚д゚)キャー!!
2013年9月中旬発売らしいんですけどね!
もう、買う!買うよ!!
なんかメガハウス率高いなぁ(苦笑)

なお、こちらのメガホビさんサイトで360度くるくる回して確認出来ます♡

メガホビ:G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.弐

はー。
この腰のラインだとか、背中のラインだとか、お尻のラインに萌えるのですがwww
良いッスねー。何かもう、キュンキュン♡しますwww
前から見てもいいし、横から流し眼してもらってもいいし、後ろから背中を見てもいいしで、



丸飲みしたい気分ですわ。


あーははははははは!!
朝からパッション上昇しますた、幸せです(苦笑)


こんなおかしなテンションで申し訳ございませんが、いつも拍手ありがとうございます(土下座)
返事が遅くて申し訳ございません。
でも、ありがとうございます♡


皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!


拍手[3回]


**********



> もりい さん

もりいさん、こんにちはー!www
ええ。ご覧の通り、フィギュアにドップリでござます。テヘペロ☆ミ
戦隊シリーズをいろいろとポーズ出来るのも楽しいですし、何より好きなキャラの造形美が!もう!!堪らんです!(笑)

そうなんですよ、今まで脳内補完で3Dが妄想オンリーだったのに、目の前にある訳ですから!ホントに1体でも手に入れたら止まらないですwwwww
でも、オススメでございますよ♡
例の蒼葉さんのは、早めに手に入れないとプレミア価格になってしまいますよぅwww
あれは、本当に評判いいですよねー。私もウッカリ、ポチりそうになった程です(苦笑)
ゼヒ!ゼヒ、GETして下さいな~♪ ← ザ・無責任発言
...本当にいいんですよ?(悪魔の囁き)
拍手&拍手コメントありがとうございます~♡


> ひよ 様

ひよ様、はじめまして!こんにちは~!!
いや~。練習してます、サンバのリズムで変身www
やりますよね?母はみな、やりますよね??www
おー!ウィザードのベルトあるのですか!何て羨ましい! ← おい
私もガッチャン!ガッチャン!して「チョーイイネ!」言われたいです(大笑)でも、我が家にはプリキュアグッズも満載なので(苦笑)、流石にベルトまで手を出せません(残念)

って、乙女ゲーのブログから検索ですか!?
大丈夫ですか?ご希望の記事はございましたか?常に、ロクな事書いてないので若干心配ではありますが(苦笑)、ひよ様の腹筋を鍛える事が出来たら幸いです♡
拍手&拍手コメントありがとうございます~(´∀`*)ノシ


> みずき さん

みずきさん、こんにちはー♪
拍手&拍手コメントありがとうございます♪
何とか無事に、アーサーさんをフルコンプしました!ありがとうございます(´∀`*人)
以外や以外で、結果としては面白かったアーサーさんです(苦笑)
いつかワゴンか、密林のバーゲン等で40%OFFとかになったら、ゼヒ!
ちなみに、現在通常版が20%OFFですよ♡ ←

そうそう。ドットカレシ!
出来ればガッツリPLAYしたいものですよねー!!
でも、ひょっとしたら、ひょっとしたらで、売上がでればシナリオ追加でPSPへ移植に!!
...なんてね、うふふ。何か自分で書いて無理な気がしました(苦笑)
でも凄い面白そうですよね~♪

Twitterは、ご迷惑をおかけしました(滝汗)
すみません。初めて鍵を掛けたものですから、どこでフォロー申請の承認をするか把握してなかったです(汗)面目ないです。すみません。
Twitterの方は、アホな事ばかり言ってます(苦笑)特に日曜の朝はテレ朝関連が多いので、ぬるっと生温かく見守って頂けると助かります(;^ω^)ゞ テヘヘ


> ともこ@レモン味のひみつのキッス♡ さん ← あ、名前変えちゃったw

ともこさん、こんちはー!wwwwww
もう、レモン味から目が離せませんwwwwwww
移植されたら、買います!買いますゼ!!
いざ、移植されて発売されも誰もPLAYしてなくて唯一ともこさんが土夢くんだけPLAYするわー♪っつう状態だとしても、買いますよ?wwwwwwww
あの完璧なアイドル土夢くんが凄くてwwww
ファンを見分けるあの眼力!さすがです!www
そして、完全にリジェットよりですよねぇ(苦笑)
でも、心惹かれる作品はリジェットのが多いのですが、如何せんPC版という厚い壁が!(涙)
そもそも、私の心惹かれるゲームは...その...アレなのが多いのでwwwww
キャラ萌え重視同士、己の道を突き進みましょうwww
拍手&拍手コメントありがとうございます~(´ε` )チュー


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.