忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
無計画にスマホを機種変して、スペックはいいはずなのにすっかり使い勝手の悪い子になり下がったスマホと悪戦苦闘中のnarinariです。
た...助けて....(汗)
イヤだって、聞いてよ。マスター。

ドコモポイントが5千くらいあって、それが今月末で切れちゃうわけ。
更に言えばドコモから5千円の割引券もきたもんで、プラス10年割もありまして、そろそろ変えようと思ったわけよ?最新機種のXperia A( SO-04E )が対象で安くなるって、愛する謙さんも言ってるしサ!!
まあ、結果的に言えば2年分割で買ったけども、端末代は1か月305円ぐらいになったわよ、スゲー安く買えたわよ!!

Xperia™ A SO-04E プロモーションムービー

※この動画の著作権はSony Mobile Communications Japan様に帰属します。

だが、しかし。
事前の準備をまったくせずに携帯専門店へ行ったもんだから、お店の人に

端末の在庫がぁ...(=今月中に機種変出来なくて割引出来ないよ?) (・∀・)ニヤニヤ


と、煽られてウッカリ変えてしまい、かろうじて電話帳の移行が出来たのみ...onz

メールのバックアップは取れて戻す事は出来たけども、フォルダ分けして管理していたメールが1つのフォルダに千件以上入ってた....(遠い目)

結構、単語登録していたんだけども1から登録のやり直し....。
誰か、と六くんとチャラリーマンの顔文字下さいwww ← 誤変換ではありません。
出来れば、Twetterでプリーズ!!

更に言えば、何のアプリを入れていたか覚えてなくて(ダメじゃん)、前の端末を見ながら落とすも、そのアプリが最新のアンドロイド4.0に対応してたりしてなかったり、すでに新しいスマホで既存にその機能が有ったり、DLLしてもアプリの設定を1からしたり、ネットもエンジェルブラウザっつうのを使っているんだけども、この子カスタマイズすると凄い使い勝手のいい子なんだけども、その設定がまっさらで酷い状態だったり、ブックマークもまっさらだったりで、


ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!


昨夜は夜中の3:30まで頑張ったけど、まだまだバンビの様に震える状態ですよ、西野カナ並みに震えるですよ、アカンですよ。
もう、いつまで設定に時間が掛かるのよ!(壁ドン) ← 自分のせい

しかも今週末は家庭内業務もあるしで、時間がないですたい...(涙目)
あと、ケースもねーし、保護フィルムもないしで、最初に端末についてるビニールも剥がせてなくて物理的に凄い使いづらくて私も震えっぱなしでございます...onz
誰か私の為にドナドナを歌ってー。 ←意味不明
まだまだ、設定に時間が掛かりそうだよぅ。
しばらくはスマホと格闘でございます。トホホ...

そんなわけで、皆さん。
スマホを変える時は、事前の準備をちゃんとした方がいいですよ?ウフフ....
ごらん?こんな風になるんだゼ?(涙目)


さて。
いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)


皆、皆、大好きサ♡


拍手[2回]


**********



> ひよ 様
ようこそ、いらっしゃいました!ひよ様、こんばんは~♪
キョウリュウジャーにブレイブインしましたか!ってか、しますよねwww
我が家の娘も朝はグダグダして見なかったけども、結局は夕方に物凄いガン見してました(苦笑)やはり、お子様には人気の様ですなぁwww

乙女ゲーは、やはり自分の好みかどうか?が重要ですよね。
私もひよ様と同じ様に、自分好みのドストライクな攻略対象がいるか?とか、イラストが好みか?とか、シナリオの世界観や設定が好きか?で、物凄い吟味しています。そのため、若干世間のお嬢様方のストライクゾーンとズレている様で、イヤ~参った、参ったー(苦笑)
でも、吟味は大事です!大事ですよー。ひよ様のハートにブレイブイン!するゲームは、え?「青春はじめました!!」ですか!?平太の吉野さんお目当てですか!?
一緒です!一緒ですねー!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

正直言えば、「青春はじめました!!」は今まで私が溺愛して乙女ゲーと毛色が異なるので(苦笑)、はたして私の薄汚れた心でプレイする事が出来るか!?とか、眩し過ぎて画面が見れないんじゃないか!?と若干不安ですけども、崖っぷちから青空に向かって飛び出しちゃおっかな☆ミという気分で行きたいと思いますwww
発売されたら、ゼヒ一緒にブレイブイン!しましょうね~♪
拍手&拍手コメントありがとうございます♡


> ひよこまめ 様
ひよこまめ様、コンバンハー!!
って、見た!?見ました!?あのカカシ先生見ましたか!!グルグルしましたか!(首ガクガク)
ふふふ...。ご覧の通り、私はすでにGET済みです(大笑)
さっさと予約しましたYO-!wwwwwww
でも、フィギュアは実際手元に来るまでが勝負なので(苦笑)、手にしてみたら見本と違った!とか普通にある状態です。
手元に来るまでドキドキが止まりませんwww
そして、今日もヒッソリとくるくる回しています♡
ひよこまめ様も如何ですか?(ゲス顔)
あの色気溢れるカカシ先生ってば、すでに密林では予約終わってますからねー。←

プリアサは、もうそのまま積んでしまってもwwwwww
オトパの参加タイトルのが優先ですよ、そちらを楽しんじゃって下さいなー(笑)
...では、ガウェインは私が頂きますけどね(ニヤリ)

そして。
そうです、あのGWのお祭りに参加してましたwwwww
...1mmもダブスコを知らないのに(苦笑)
アイコンは赤い髪の彼です、そうです!間違いないですwww
大喜利の様なリプを飛ばしてたのは私でございます(苦笑)
現在、発言を自粛してまして鍵を掛けてしまっているのですが(汗)、見かけたら声掛けて下さいませ~♪...言ってる事は常にくだらない事ばかりですが(;^ω^)エヘヘ
拍手&拍手コメントありがとうございます~☆ミ


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.