忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
どーも、どもども。先日、アーサーさんをフルコンプして、今年の規定演技をすっかり終えた気分になりました、narinariです。って、個人的に勝手に決めてる規定演技ですけど(苦笑)

でさー、この後は何PLAYする?って事で、皆さんは何をされる予定ですか?
個人的には、ひとまず途中のセブンズドラゴン2020をプレイするかなーと思ってます。
あとは、乙女ゲーならカヌチとか?ルンファクとか? ← ホントか?

そんなわけで、乙女ゲーも一般ゲーもひっくるめて、最近気になるゲームをダラダラと。
って、積み感想リスト作っておきながら、まったく手をつけてないwwwwうぇwww
駄目じゃん、私wwwwww


拍手[13回]


**********



個人的な問題ですが、ゲームする環境として携帯機(PSP/DS/Vita)オンリーです。
娘の添い寝業務があるため、PS3やPCゲーには時間が取れない状況です。
やりたいPCゲーは山ほどあるのにねー!

では、気になるor購入予定の乙女ゲー系でも。

◆気になる乙女ゲー編

えー。今までも気になる乙女ゲーはあるのですが、基本PCゲーばかりで血の涙を流しています。そして、気がつけばRejet率が高かったです。剣が君とかTiny×Machinegunとか!!


☆ 剣が君
剣が君
2013年発売予定

☆ Tiny×Machinegun

2013年5月30日発売予定


早く、移植しろ!!(血涙)



そんなわけで、最近気になるゲーム。


☆ ドットカレシ - We're 8bit Lovers! - ~でんせつのおとめ~

2013年7月24日発売予定

【Rejet】ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- PV

※この動画の著作権はRejet様に帰属します。



PCゲーかよ!!(三村風)


でも、ゲーマー的にはコレやりたい!!(号泣)
そして、これもリジェエ....(苦笑)

もうDQ4コマ漫画を思い出したよぅ!
柴田亜美先生の勇者を彷彿とさせられたわー!wwwwww
とりあえず、モンクに「もりそば」って名前を付けたい。



...いや、ランス?(苦笑)

ちなみに、こちらのゲームは「ドラマCD+ちょっぴりPCゲーム」で、最近はやりの3枚分割商法です。
1枚目の攻略メンバーは、

・勇者
・魔法使い
・僧侶
・シーフ

シーフが森久保さあああああああん!!



クッソ!クッソ!欲しいwwwww
もう、ちょっぴりPCゲームなら、買っちゃおうかなー!! ←

ちなみに2枚目以降はこんな感じ。

☆ ドットカレシ - We're 8bit Lovers!Ⅱ - ~てんくうのキス~

・2013年09月25日発売予定
・ナイト/踊り子/猛獣使い/モンク

☆ ドットカレシ - We're 8bit Lovers!Ⅲ - ~やみのはなよめ~

・2013年11月27日発売予定
・魔王/スライム/暗黒騎士/村人

...まあ、7月は他に買うゲームがあるので、スルーするよ、スルー。
皆がキャフキャフ♪しているのを横目に、他のゲームでもやりますよ...(暗黒の微笑)


☆ Double Score ダブルスコア
「Double Score」応援中!

DoubleScore プロモーションムービー

※この動画の著作権はBlueMoonOFFICIAL様に帰属します。



移植されたら買う。


ここに誓います(真顔)

ちなみに現在発売されているのは、コチラ

『Double Score~Cosmos×Camellia』OPムービー

※この動画の著作権はBlueMoonOFFICIAL様に帰属します。

誰がツボかと言うと、実はあまりドッキュンな方はいないのですが(苦笑)、

ドSと言う割に優しい聖夜さんと、
変態の佐野先生と、
ムッツリと噂の周防さん、

かなぁ。
あー。理央も気になるかも。
あと、マジで正にアイドルの土夢くんは、色んな意味で楽しみです。
土夢くんのアイドル魂には衝撃でしたwww
レモン味がどうか確認したいと思います(真顔)
あと、デビュー曲の確認もね、うん。


☆ O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする

2013年07月18日発売予定

どこで買おう?(苦笑)
うーん。大本命は天道くんなので、ステラかしら?
コチラは全力で行く。行くよー♪
若干どころか割とアレ臭が漂うけども(笑)、私は喜んで買わせて頂きますわ♡
あははー!


☆ 青春はじめました!
青春はじめました!

色々あって、本日購入することが決定しましたwwwww
彼が大本命です♡

青春はじめました!

学園モノって縁がなかった...というか、学ランじゃないと圏外なんだよねぇ~とドヤ顔で言っていたのですが、このたび青春モノ王道のハニービー様デビューしたいと思いますwww
アテクシ吉野ボイスの為にダイブするわ!!むしろ、O*G*Aが終わっているとは思えないので(苦笑)、平太だけでも頑張りたいと思いますwww
先程、まさに公式サイトをまともに見たのですか(ゴメリンコ☆)、2枚組なのね!!
ってか、男の子主人公もいるの?え?ギャルゲー&乙女ゲーって事でFA?
何かスゲーなぁwww

今までクズみたいな男にばかり惚れていたので(例:ソー、剣助、ヴィシャスetc...)、学生時代の青春モノを堪能したいと思いますよ!...って、平太さん昭和の少女漫画に出てくる不良っぽいけど(苦笑)ホラ、ときめきトゥナイトの真壁くんとか?www


では、この後は一般ゲーのご紹介をば。


◆気になる一般ゲー編

☆ 王様と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~


「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」ゲーム紹介ムービー

※この動画の著作権は4Gamer.net様に帰属します。

すでに発売中のゲームでございます。
先日、体験版をやってみたのですが、結構面白かったです。
未プレイですが、ピグミンみたい?

自分が王様となって、親衛隊に指示を出してプレイするのですけども、


部下がテラ男前!!Σ(* ゚Д゚)ウハッ

でも、連れて歩けない...。くっそ。
密林のレビューによると、親衛隊を沢山連れて歩くと処理落ちをするそうなので、悩みどころ。
でも、面白そう。ってか、面白かった。うぐぐ。
か...買うかも?


☆ Fate/stay night [Realta Nua]


PS Vita【Fate/staynight[Realta Nua]】プロモーションVTR

※この動画の著作権は角川書店様に帰属します。

ご存じFate/stay nightのVita版です。
昔からPCゲーの方をやりたかったのですがねぇ。
知ったのも遅かったので、チャンスがありませんでした。
なので、せっかくVita本体を買ったので、いつかプレイしたいッス。
ってか60時間超え!?(汗)


☆ サモンナイト5


2013年5月16日発売予定! 「サモンナイト5」第1弾プロモーション映像

※この動画の著作権はバンダイ様に帰属します。

非常に気になるのですが、実はサモンナイトシリーズは未プレイなのですよ。やはり、前作や前々作といった過去のシリーズをプレイしてからのがいいのかしら?
ちなみに、サモンナイト5発売記念で、過去の作品が期間限定で半額で販売するそうです。

『サモンナイト5』発売記念、PSPでも遊べる『サモンナイト』『サモンナイト2』が期間限定で300円に

どうなの?どうなの??安くなっているし、コレは買うべきなの??
やっぱり、シリーズ最初からプレイした方がいいのかしらん?
教えて、サモナーさぁーん!


\ いいから黙って買えよ、カス! /


....って、声が今聞こえたわ(苦笑)
とはいえ、サモンナイト5は買ってもすぐにプレイ出来る状態ではないので、皆さんの荒ぶる感想を楽しみにしたいと思います。


☆ コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢
公式サイト:コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢

2013年夏発売予定だそうです。
でも、1のメンバーとは事なる様だし、何より1を終わらせてないので華麗にスルー!


☆ Dragon's Crown


2013年07月25日発売予定で、


ほぼドットカレシと被ってるよ!!


...あ。
アテクシ買わないんだった。
って、O*G*Aの1週間後とか、私には無理じゃね!?(苦笑)
ってか、青春はじめました!があるので、購入は見送りかしらん?
でも、非常にグラフィックが美しくて、

ゲーム史上、最も美しい2DアクションRPGの登場です。

という説明文には嘘はなく、それこそ絵画が動く様ですわ。

『ドラゴンズクラウン』イメージトレーラー

※この動画の著作権はアトラス様に帰属します。

『ドラゴンズクラウン』プロモーションムービー#1

※この動画の著作権はアトラス様に帰属します。

すげー綺麗だな、おい!しかも、PS3同士、Vita同士と同機種間であればネット経由でマルチプレイも可能だってばよぅ!!ヒャッハー!
私、ヘッポコだけどいい!?許してくれる!?www
か.....買うか?どうする?他にプレイする人いる?(苦笑)
つうか、どう考えてもプレイする時間があるとは思えないwww
とりあえず、スルーだな、スルー!
レビュー待ちで、スルーしたいと思います!


☆ 円卓の生徒 The Eternal Legend


『円卓の生徒 The Eternal Legend』PV第一弾

※この動画の著作権は株式会社角川ゲームス様に帰属します。

2013年07月04日に廉価版が発売されるそうです。
うおおおおお!!
これも、7月かよぅ!(涙)
前から気になってはいたんだけどサー!
私に時間をくれええええ!!


そうそう。
レベルファイブが創立15周年記念で、期間限定ダウンロード版半額キャンペーンを開催しているそうです。コレを気にプレイしてみるのもアリかも!?



ダウンロード版だと、あの

ファンタジーライフも!
ガールズRPG シンデレライフも!

半額だってばよ!!wwwwww
個人的には、レンタル武器屋 de オマッセが気になるけども、プレイする時(my


とりあえず、積んでるやつを何とかしよう、自分(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.