忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[378]  [379]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!narinariでございます。
乙女ゲー界隈では、ノルンさんがザワワ~♪ザワワ~♪してますねぇ。
私は未プレイなので傍観中ですが、ある意味プレイした人は祭りだワッショイ!の旬の人と言うか時の人ですし、良くも悪くもその思いは叫んだ方がいいと個人的には思います。
ふざけんなー!とか、大好きー!とかね。
でもまあ去年の十鬼や、一昨年のアムネさん、そして葵座の時の様ですよねー。
私も葵座では叫んだわー(苦笑)

さて。
そんな祭りが開催されている中、ウチはキョウリュウジャーです。
けして、ブレません。

見た?見た!?先週のキョウリュウジャー、ちょっと見た!?

ブラック(名前:イアン・ヨークランド...って外人さん!?)が主役よ!
しかもシナリオ的にブラックが悩んでいる時(仲間が倒れそうになると、我を忘れて暴走して蟲笛も効かない!状態になるのが悩み)、グリーンの高校生ソウジ君が肩ポン!しながら

俺はイアンを信じてるよ...

ちょ!!なに、そのホモホモしい雰囲気!? ← お前がホモホモしいんじゃ
でね!ソレに対してイアンが、



( ブラДック) < ....ボーイ。






ボーイ!?


ちょwwww今、なってった!?グリーンを、ボォォォォイ!?(裏声)
真面目なシーンなのに吹いたwww吹いたよwwwwwwww
キング以上の破壊力だな、ボーイwwwwww
ごめんwww何時も、何か作業しながら見てたからちゃんと聞いてなかったよwww
グリーンってば、ボーイwwwww
やっぱりキョウリュウジャーってば、ブレイブだな!www
来週も楽しみです♡


さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません、すみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!ありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[1回]


**********



> ひよ 様
ひよ様、こんばんは~!
お返事がいつも遅くて申し訳ございません(土下座)
だいぶ日が経ってしまいましたが、

ゴーカイジャーいいですよね!

いつかレンタルでも活用して第1話から見ようと思ってますw
私もゴーカイチェンジしたいwwwいいな~!羨ましいですわ~(* ´∀`)ウフフ

私の戦隊愛も伝わって嬉しい限りです(笑)
最初はもっと簡潔に書こうと思っていたんです。本当ですよ!
そして、気がつけばあんな長さに...onz
おかしいなぁ。もっと短くサクッと説明して終わらすはずだったんだけどなぁ(苦笑)
でも叫びたい事は全て叫んだので、大満足です( *゚д゚)ムハー

そうそう!乙女ゲーは、合わないと本当に辛いですよねー(遠い目)
ですから、自分に合うゲームを探す為の吟味は大事です、大事ですよ~。
どうせなら楽しくプレイしたいですよね♪
そして、青春はじめました!は延期してしまいましたが(苦笑)、発売を楽しみに待ちましょう~。
拍手&拍手コメント、ありがとうございます♡


> くうう 様
はじめまして、くうう様!こんばんは~( ・∀・)ノシ
新しい扉を開きましたか!www
え?まだ、開いてない?ヤダ!もう!その扉、開いちゃって下さい♪
楽しいですよ?「ボーイ。」って、呼んじゃってますよ?(苦笑)
でもまあ、本当に起きれたら...覚えてたら、見てみて下さいませー(*・ω・人)
拍手&拍手コメント、ありがとうございます~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.