忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [363]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
世間はゴールデンウィークで連休ですね!!
私は家庭内業務がある為あまり休みではないのですが、それを知ってか知らずか神様(桐矢様)がご褒美をくれます。ありがとうございます、ありがとうございます(号泣)
もう、hshsしながら舐める様にサイトを見てます、超見てます。
ああああ。
イラスト集を発売してくれれば全力で買うのにぃ。

さて、さて。
攻略したのは割と前なのですが、トリスタン√の感想がやっと書けた!!
ウヒョー!!

◆円卓の騎士_トリスタン(ヒゲ枠)

特技:好感度確認画面ですらデレない事



騎士様だった!!(衝撃)


イヤ、その!あの!!
正しくは違うかもしれないけども、今までの青年団メンバーに比べたら、その...!あのランスロット先生ですら鼻クソピン!って思える程(別の意味的ではなく)、ガッツリ騎士様だったよ!
その分、若干恋愛部分においては薄味だったけども、でもそれも騎士様だったら仕方がないと、アテクシは思えましたのでOK牧場です(若干、何でお好きに?と思わなくもないけどね。うふふ。)そのため、「乙女ゲーとは恋愛が命よ、ドッキュンハート!イチャイチャしてこそ、乙女ゲーだろおおおおお!!」と、思っているお嬢さんには物足りないかもしれないです。とはいえ、それも個人的な趣味嗜好の違いなだけであり間違ってないと思うので、人によってはクソつまんねぇ!というシナリオになるかもしれないトリスタン√でございます(苦笑)

私はっつーと、やっと騎士様に会えたああああああと、感動しました。
...アレでもね(苦笑)
だって他のメンバーが青年団なんだよ!www
最後にトリスタンを残しておいて心底良かったと思いました。私、天才(ザ・自画自賛)


拍手[14回]


**********



トリスタン√もクソジジイマーリンさんと同じなのかと思っていたら、違いました。
第5章から個別√で第8章の次に最終章と、マーリンじじいより...ってか、個別√は他の全員より1章多いです。うほっ!何かマーリンの後なので、得した気分ですわ。...なぜか(苦笑)
そんな訳で、他の人より個別√が長いトリスタン様でございます。


◆第5回 アーサーさん大反省会(トリスタン編)
反省会なんて開かない!と、言いたいところなのですが....1つだけ。
1つだけ...いいですか?


キラキラ目の立ち絵を何とかしてくれ(号泣)


普段の立ち絵はいいのに....。
何か驚いて、目が開いた状態の立ち絵が....(涙)
あの目が大きくなるプリクラの様だった.....(血涙)

なんだよ、あのキラキラおめめ....onz
ランスロット先生なんて、スチルも立ち絵も美丈夫じゃねーか、この野郎!← 完全に八つ当たり
アテクシ、その立ち絵が出るとまともに画面が見れなかったわ....。・゚・(ノД`)・゚・。

でででででもね!
フォローすると、スチルは美丈夫です。
月光に映える血塗られた剣を持って佇む姿とか、目が醒めカッ!と見開きました!!
うつくしいいいいいい!!
トリスタン様、最高!!ウヒョーーー!!

...あっと。
最後にもう1つ。 ← 結局2つやんけ。
魚を釣り上げる音が風呂みたいなんだけど(大笑)
パシャン♪ってwww完全に風呂だったwwwうぇwwww
良いシーンなのに爆笑ですwww


◆円卓の騎士トリスタン様降臨
個人的にトリスタン√のテーマは、

アルちゃんの王として歩む道とは?

そして、

トリスタンの騎士として歩む道とは?

だと思うので、どうしても恋愛うんぬんは薄味なのかな?と。
それに絡んで(?)マーリンじじいとは別件だけども、とある事の真犯人も判明する√なのですが(もちろん犯人は想像通りだけど)、個人的には一番「恋と戦いのクロニクル」だったシナリオなので、攻略を後半へ持ってくるよりはむしろ最初に特攻した方がいいんじゃね?と思ったです。共通√→個別√へのあの落差が少ない気がするんだよ(苦笑)
だって、



ルキウスさん大活躍だった!(笑)



/ ドヤッ! \

やっと肩書きイッパイの敵国の狂将らしくて、ホッとしたわーwww
....あー。もう、ルキウス妾BADエンドを作ってくれても良いほどです。
ちょっと、何でないの?(苦笑)

とにかく、個別√に入ったからといってトリスタンはデレてくれないし、むしろ



最後までデレない。




好感度確認画面でもデレない。





だが、それがいい。


正直、アルちゃんの事いつ好きになった...の?と(苦笑)
元々、城にいない設定のため、なかなかトリスタンに接触する機会がない...のは判る。むしろ、アルちゃんがむやみに城の外へ飛び出されるくらいなら、まだトリスタンのいない状態で好感度が上がる方がいい!マシだ!!www
...って、プレイしていない人は、お前はいったお何を言っているんだ?状態だと思いますが、上がるんだよバンバンwww
トリスタンがいなくても、トリスタンの好感度がさ!wwwwwwパーシヴァルと話して選択肢が出ても、好感度はパーシヴァルじゃなくてトリスタンがピロピロン♪ってwww
上がるのwwwwうぇwwwww

OKー。OKー。皆の言いたい事は判る。
でも、KU・SOじゃないの、マジ、ホント。
...イヤ、人によっては十分KU・SOだけど(苦笑) ←じゃあクソじゃねぇかw

まあ...その分、他の人からトリスタンという人物像の話を色々と聞くので、正義感と責任感のある至極真面目な戦う男という印象を受けます。
また、他の人の√だと個別√に入って早々にアルちゃんのほのかな恋心と言うか、アルちゃんや攻略対象の気持ちの変化が見えるのですけども(一部を除く)、トリスタン√はそれがない。むしろ、

恋愛なんかにうつつを抜かしている場合ではない(キリッ)

という雰囲気のが強いので、折り畳む前にも書きましたが「乙女ゲーなんだから、恋愛してナンボだろ?あん?」って思っていると肩透かしくらいます。スカ!っとね。
でも、その分「トリスタンの騎士としての思い」とか「前王ウーゼル様への忠誠話」がホモるのか?っつうくらい見れるので、トリスタンに対して騎士として印象付けられます(たぶん)
ぶっちゃけ、アルちゃんの何処に惚れたのよって1周しただけじゃ、良く判らんよ(苦笑)
完全に脳内補完機能フル活動だよねwww

ちなみにアルちゃんは?と言うと、「王として歩む道」を示してくれたトリスタンに対しての絶対の信頼と、そしてそんなトリスタンに王として認めて貰いたいという思いのが強くて、割と後半...ってか最終章まで自覚がなかったお!!www
むしろトリスタンのがまだあった!って、それでも第7章...イヤ、8章くらい?....イヤ最終章か!?イヤイヤ、脳内補完機能をフル活動して8章としよう!うん!
...そりゃ恋愛色は薄いよねぇ(苦笑)


◆師に対する尊敬か?異性に対する恋心か?
そんな訳で、個別に入って早々にルキウスさんと戦闘なのですが、まあそんな凄い肩書のあるルキウスさんが出てくるとなると、円卓の青年団達も流石にアルちゃんを連れて行きたくない訳ですよ、ですよねー。
....んで。
トリスタン様が大活躍です♡
でもさぁー。

戦場に行くな、城で待ってろ!

...なら判るけどもサー。結局、戦場近くの野営地で王様が待機してたら意味ないじゃーん!騎士もいなかったら狙われるじゃーん!当たり前じゃーん!(苦笑)
※それが狙いです、イベント発動のFGです。

まあ、そうなんですけど。
ないわー。夜中に爆笑したわー(ミサワ風)

そして、お城に戻ったその後、トリスタン様に連れられてお出掛けするのですがね。
フードを被って顔を隠せとか、ん?なんで?どうして?どうした?どうした??


(; トリДスタ) < .....お前、王様だろ(意訳)




そうだったああああああ!!


アルちゃんそうだったね!ってか、今まで他の√でそんな扱いしてもらった事がないから忘れてたよおおおおおおおお!!www
そうだった、そうだったwwwwアルちゃん、王様だったよwwwwww
さすがトリスタン様ですwwwww

で、です。
そんな中、風の噂でトリスタン様の良くない話を聞く訳です。
しかも、城に寄りつかないトリスタン様なので、他の青年団達も疑いの眼差しを向けちゃうのですよ。んまー、それは仕方がない、しょうがない。あまり自分の事を話さないトリスタン様だし、何より城にいないしね。

でも、アルちゃんは絶対の信頼...と言うか、自分に「王としてあるべき道」を示してくれたトリスタン様ですから、むしろ師と仰ぐ勢いでの信頼で何かと「トリスタン。トリスタン。」言うもんだからサー。

ヤキモチ焼くのよぅ♡


ガウェインとかガウェインとかガウェインとか!


クソ可愛いな、おい!!wwwww


思わず、セーブしてガウェイン√をクロニクルしたじゃねーか!この野郎wwwwww
何度セーブして見たことか!! ←

ちょ!愛してるのはお前だけだ!ガウェイン!!(ガシッ)

あと、ガラハッドもモードレッドもヤキモチ焼くとか、ほんと青年団可愛いです(ペロペロ)

はぁー。
トリスタン様√は、色んな意味で楽しくて、楽しくて、ご覧の通りサクサク進みました♡


◆ウワサのアレ見ました、私的にはALL OKです
最終章になると、トリスタン様も何だか「ん?んんん??今、何てった!?」って事を呟いてドッキュンハート!になるってものです、大人だな!トリスタン様!!
でも、肝心のアルちゃんは、


何だか判らないけど、トリスタンが気になるの....(´・ω・)






ゲフン!ゲフン!ゲフン!!

そりゃ、恋だあああああああああああ!!


そんなわけで、自覚なくトリスタン様のお手伝いを一生懸命するアルちゃんでございますよ。
そんな中の例のアレです。

装備:踊り子の服

諸事情により、アルちゃんが踊り子の服を着るんだけども、本当に踊り子の服でした。例えるなら、ドラクエ4のマーニャさんです。

※イメージ図

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



個人的にコレはあり。アリです(大笑)
もう、照れてる顔のアルちゃん可愛いし、惚れ直してる絶句してるトリスタン様おいしゅうございましたwwwwwそして、仕事が終わるとさっさと上着を着せるとか、他の男に見せたくないとか、

トリスタン様、....ムッツリ枠で?(ゲス顔)

ムッツリ、ドンと来い。ウェルカァームwwwww
更に言えば、その後うっかり踊り子服を見てしまうガラハッドとか、ガウェインとかガウェインとかガウェインとかガウェインとか、

クソ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

もう、セーブして(ry

最後にトリスタン√でよかった!!
本当に楽しかったです!!

結果として、アーサーさんPLAYして良かったー!ヒャッハー!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.