忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [363]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つう事で、総評でございます。
最初はビクビクしながら始めたゲームですが、



楽しかった!!


嬉しい誤算。君の瞳に乾杯!☆ミ
もちろん、震える√などございまして、もろ手を上げて褒めるゲームでない事は事実です。
個人的には、クソゲーと言うより残念ゲーかな?(苦笑)
辛口でもないけど絶賛もしてないモニョモニョした感想は、コチラからドゾドゾwww


拍手[4回]


**********



◆PLAY後ランキング
いつもの如く、ブレる事ない結果です(苦笑)

☆ 第1位 ガウェイン♡ ← STAY

不動。ゆるぎない赤枠♡

☆ 第2位 トリスタン ← STAY

やっぱり、ヒゲはジャスティス!

☆ 第3位 モードレッド ← STAY

悩んで悩んで3位!

☆ 第4位 ガラハッド ← STAY

目覚める年下ツンデレ

☆ 第5位 マーリン ↑ UP

でも、圏外は変わらず(苦笑)

☆ 第6位 ランスロット ↓ DOWN

震える!!


もはや、不動の1位であるガウェイン!このゲーム買って良かった!!と思うレベルの萌えを頂きました。ゴチであります!!
うっかり複数買いしそうになったわー。怖いわー。危険だわーwww
トリスタンとモードレッドは非常に僅差です。その差は、あれね。青年団と騎士の差ね。
√でいえば、実はガラハッドが楽しかった!ツンデレもあるけども、ライターさんのノリノリ感とかグルーヴを感じて、こちらもノリノリでボタンを押してましたwww
...あれ?私だけ??(笑)
マーリンはマーリンで(苦笑)、ランスロット先生は...その...震えるからさwwwww


◆残念だけどクソではない...たぶん
まあ、残念でした(大笑)
もったいない部分が多かったですが(投げっぱなしとかね)、途中からそんな所も逆に楽しくなってきたのも事実です。また、上手いな!と思う設定や話の展開もあったりしたので、最後までプレイ出来たのかなーと。
恐らく元ネタのアーサー王の話が壮大過ぎて、元ネタのどの部分の設定を使うのか?とか、アルちゃんをどう王様への導くのか?とか、話が広がり過ぎちゃったのかなぁ。むしろ、あそこまでまとめて下さったライターさんに拍手を送りたいです。パチパチパチパチ!

そして、円卓の騎士ではなく、円卓の青年団ね(苦笑)
あと、エロはないのです。エロ=糖度という方は無理だな。
そこが許せない人は、手を出さない方が無難かな?クソゲーになる事受け合い。

なので、青年団が受け入れられ、糖度って別にエロではない...という方なら大丈夫でしょう。
...たぶん?www
私は壮大にキャラ萌えして萌え転がったし、青年団も平気だし、糖度=エロではないので非常に楽しむ事が出来ました!

あと、PLAY前に(途中でも)、元となっているアーサー王のあらすじレベルでも知っていても良いかもしれません。私も最初はWiki先生に聞いたりしたのですが、最終的にコチラの歴史ぱびりよん様のお世話になりました。

アーサー王と円卓の騎士

そもそも、私自身アーサー王物語自体をあまりよく知らなかったので(聖杯うんぬんぐらい?)、読んでいて非常に面白かったです。機会があったら読んでみたいけど....今は時間がないから老後かな?(苦笑)

ちなみにアーサーさんは、「最近、ブログのネタに困ってるんだよねー。なんかない?」と言ってる人に猛烈におススメしますwww逆に「ちょwwwwねえ、ねえwwwこれ、やってwwwやってみてwwwwwそして、感想聞かせてwww」って気分だな。

でも、ドツボにハマる人もいると思うの。
ピンポイントでその人のツボを刺激するタイプのゲームだと思います。
イヤイヤ、本当に楽しかったですよ。
何だかんだ言いましたが、非常に面白かったです。
FDが出れば買いますし、出来ればせめてVFBは出して欲しいなー。
FDは、売上的に厳しそうですもんね。
あのPLAY前のアレ臭は遠巻きに見守るレベルだったもの(大笑)

興味がある方は、勇気を出して飛び込んでみて下さい(笑)
壮大な期待をしなければ、楽しめると思います!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.