忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
先月ですが、無事にJOJO展のGOODが届きました!!
今さら感タップリですが(苦笑)、とりあえず淡々と紹介していきたいと思います。

※JOJO展のハシャギっぷりはコチラ
※一緒に行った第三者目線の私のハシャギっぷり紹介はコチラ(めつん宅記事)

P.S
コレ買うよアタシ!!

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー




拍手[3回]


**********



◆注文したJOJO展GOOD_衣類編
まずは、パーカーです。






着るとこんな感じ。袖のハートがチャームポイントだね♡


※ 相変わらず夜中に1人で洗面所で格闘

顔パーツ部分(アゴ部分?)は、バリバリ剥がせますw
ちなみに、生地は薄いです。春秋向き?
私がいつも厚手生地のパーカーばかり着ているせいかもしれませんが。

あとは、旦那用におパンツです。
第二部と第五部セットのやつ。





「ママの買ったパパのパンツがかっこいいー!」と娘が言う程、カッコイイです。

おパンツだけど(苦笑)


◆注文したJOJO展GOOD_複製原画編
クククク....。届きましたよ。例のブツが!!
運良く、旦那がワンコの散歩へ行った隙に届いたので、浮かれながらご開帳ですゼ!!
※ 旦那には1mmも言ってません。

まあ...結構どころかデカイです(苦笑)



パッカーン!!





厳重に梱包してくれてますね!
さあ!ご開帳ですよぅ!!





ヒャッハー!!
カッコイイイイイイ!!ブチャラティ、男前ーーー!!徐倫素敵ィィィィィ!!
額縁付きで、しかもJOJO仕様とか!!



つうわけで、飾れないので(←オイ)袋から出さずに、イソイソと箱へ戻します(苦笑)


ついでに私が過去に衝動買いした複製原画でもお披露目しませう。
まずは、天野さんのバンパイアハンターD!



ちなみに、天野さんのサイン入りだゼ、ヒーハー!!




次。
「くまのがっこう」という絵本のイラスト担当:あだち なみさんの複製原画です♡



くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう


この絵本の挿絵に使われていたイラストですね。
しろくまのデイビッドとのお別れのシーンだったっけかな?


最後!
ギメ東洋美術館所蔵 浮世絵名品展」で展示された、ギメ東洋美術館所蔵の葛飾北斎作「龍図」と、太田記念美術館所蔵の同じく葛飾北斎作「雨中の虎」の複製原画です。





いやー。スゲーです。感動です。
って、全部、写真を撮ったら箱に戻りましたけどね!! ← あっ
老後にオタク部屋を作って、マンガやフィギュアと一緒に飾るのが夢だよぅwww

そうそう。
旦那ですがね。
JOJOの絵の置き場所に困ったので、とりあえず旦那の本棚と壁に隙間があったのでそこへ突っ込みました。
でも、この様に丸見え状態でございます。



それでも、1mmも何も言わないのは、

良く出来た旦那だと思いました(大笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.