忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、MAN WITH A MISSION のCDをフラゲットンしましたー!



とはいえ、残業帰りで家に着いたらすぐに寝かし付け業務で、ウトウトした所を風呂で叩き起こされてヨロヨロ起き上がり居間に移動して更にコタツで寝てしまい、気が付けば2:00...onz
とりあえず、突っ込むipodの電池残量も少ない事だし、PC立ち上げて先に充電しつつ風呂に入って上がったら新譜を突っ込もう...と、モソモソ接続したりしていたら、突然

プツッ!

ipodさんが....突然電源落ちた.....⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
それからどんなに触ってもイジっても、まったく電源入らず動かず(血涙)
ネットでリンゴのサイトに行って調べたり保証期間も確認したりと、気が付けば3:00...。

せっかくフラゲしたのに...(´;ω;`)ウッ…
リンゴとは色々ありまして(苦笑)非常に相性が悪いんですけども、買ったばっかりで操作不能とかココまで相性悪いのか!?と、本当にビックリですわー。ははははは...。もう、店舗に行きたくないので(察して)、郵送して修理を頼むしかないの?マジで!?でも今日はもう寝たい!つうことで、そこから風呂に入って寝たのは4:00とか、もはや瀕死状態...(ヽ'ω`)
翌日、リセットすれば生き返るかも!?との情報を旦那から入手したので、リセット方法を確認して(ってか、なんでリンゴサイトにリセット方法載ってないの!?)家に帰って早速実行です。

無事に復活しましたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





私のipod nanoでございます。
先代のipod miniは出たばっかりの白黒画面のヤツで、流石にバッテリーが持たなくなってきましてん。1日持たないとか惨かった(苦笑)相性が悪いリンゴさんなのですが、次に何を買うか検討する余裕もなくて仕方がなくipod nanoに。そして本当はひとつ前の第6世代のが欲しかったの。
だって、あのLightningコネクタが嫌いだ(苦笑)
でも、お値段がさぁ...(遠い目)
色々と諦めて、最終的にストア限定色の赤を昨年の12月に購入です。だって赤好きだし?w

でも、よかった...ホントに良かったよ...(涙)
買って1~2ヵ月でぶっ壊れるとかあり得ないよね!!ホント、良かったわー!
ウッキウキしてipodに突っ込みました、どうもnarinariです。
最近、前置きがなげーよ

さて。
いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
更に返信が遅くて本当に申し訳ございません。
コメなし拍手を入れて下さるレディも、コメント入れて頂くお嬢さんも


皆、愛してるわーーーーっ!!


拍手[2回]


**********



> 美優さん
美優さん、こんばんはー!!
最近のウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!祭りを、陰からヒッソリと応援しておりますw
私も萌えたい!私も萌えを補給したいと思います!(大笑)

で、です。
変態仮面、ゼヒお願いしますwww
原作は知らなくても...むしろ知らない方が!(笑)
ビール片手に一緒に行きませう!!www
拍手&拍手コメアザーッス!


> やしろさん
やしろさんがふと訪れた記事が「変態仮面ヒャッハー!」記事でなくて良かったと、心底思いました、どうもコンバンハー!!www
拍手&拍手コメ、ありがとうございマッスル!!(喜びの舞い)

アーサーwwwご一緒に如何ですか?(ニッコリ)
やしろ宅の応援バーナー枠が一つ空いている事ですし、そこにアーサーさんをね!ゼヒ鎮座させて下さい!(笑) ※ 本心:皆を巻き込みたい
でも、やしろさんのご指摘通り、完全に赤枠さんに萌えているんです。ガッツリ萌えてるんですよ...。これはやはり自分に正直になるべきですかね?すげー、怖いんですけどね(苦笑)

そして、そうなんです。これが桐矢氏だったら...と、何度思ったか!(机ドン)
アレとか、アレとか、アレとか! ← そんなに?
今年も桐矢氏担当のゲームがしたいのですが、発売されますかねぇ...。
もう、キラキラしていなくていいから、血みどろ死体ドン曇りの展開どんと来い!www
あれ?それって、R18ゲーか、BLゲー??(苦笑)
今年は是非ともやしろさんにはカヌチさんダイブして頂きたいです。
全員イケメンさんですから....。ビックリしますから...♥

そんでもって、アレですよ!
桐矢氏のQのROMジャケット!!
どこに行ったら、あの男前さんに特攻出来るんですかね...(´;ω;`)
内容も楽しみで楽しみで、解体して補完して再構築して修復する…という一連の流れを以って標本という制作レポの文章に滾ったのは私だけじゃないと思ってますよー!(肩ガシッ)
3月3日の女の子の日は、お互いに忘れず桐矢氏のサイトに行きましょうネ♥


> luluさん
luluさん、こんばんワンダフォー!!
って、え!?
アーサーさん、特攻しないんですか!?Σ(゚Д゚ υ) アヒャ!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

luluさんはダイブすると思ってたのにwwwwwwwうぇwwwww
てか、みんな誰かの感想待ち多すぎですwww
なんて、私もそうだったんですけどねー!!(苦笑)
変わりにうたプリですか!!って、あれ?うたプリPLAYしてましたっけ??
わおー!では、そっちの感想を楽しみにしております(大笑)
あちらも...ね!なんというか、楽しそうですね!www
拍手&拍手コメ、ありがとございますー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.