忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
気がつけば、来週発売なんですね。
...え?何がって?
もう、馬鹿。全部言わせんな、恥ずかしい! ← 誰だよ

すでにカウントダウンのイラストが公開しているらしく先程初めて見に行ったのですが、私には

Countdown of death

...にしか見えませんでした、どうもnarinariです。
死の宣告!?誰か、聖水掛けてーー!!
そうか...もう来週なのか....。
同日発売の方も正直同じ香ばしいアレな香りがするので、

そっちの竜王は任せた!俺はコッチのバラモスを何とかする!

って気分です。でも、装備は

・ひのきの棒
・なべの蓋
・布の服


って感じですけどね...ウフフ...(遠い目)

つうわけで、ソフトは違えどあの2本に特攻かます乙女達には、何だがとても親近感が湧いていると言いますか同志な気分です。別に血判書を一緒に作った訳ではないですが、何というかこう....俺の屍を越えていけ!!みたいな? ←もはや何を言っているかわからない

まあ、アレですよ。血判書は作らなくても、どこかで皆宣言してますよね、ですよね....。
宣言でもして退路を断たないと逃げ出したくなると言うか。別にイヤだったらキャンセルすればいいだけなんだけどサ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!つうシンジ君の様に逃げ出したいのに最後の1握りの心で何かに向かい戦っている...そう!それは己に課した試練の如く、自らを高める為のいわば自己鍛錬なんですよ!すぴりちゅある風に言えば必然なのです、神様も乗り越えられない試練は与えて下さらないっておっしゃるでしょう?だからそう!大丈夫!出来る!私もあなたもきっと乗り越えられる!乗り越えてみせるわ!...ってグダグダ並べてお茶を濁してみましたが、そんな気分でことですよ。アハハン。

純粋に非常にそのソフトを楽しみにされている乙女の方には本当に申し訳ないです。
誠に申し訳ございません。
イヤ、もう!むしろそんな貴女が羨ましいのですよぅ!!
私も発売日が凄い待ち遠しくて、超楽しみですー☆キャピ!とか言いたい....。
イヤ、言えばいいんだけど。じゃあ、言うか、言うべきか。
あぁーん!もう、胸がドキドキ!うん!ドキドキ!!アッチの意味で?イヤ、そうじゃない!
助けて、キュアハート!私のハートもドキドキさせて!!

でもね。
それでも、何で特攻するかって言えば、気になるあの人。そう、あの赤枠....。
マーリン日記のヨダレ垂らして寝てる姿が可愛かった...ポッ
ホワイトデーのお返しもクソ可愛いし、更に言えば寝起きのトリスタンさんが超男前だし、寝ぼけ眼のガラハッドが可愛いよぅ!!萌え断ち効果あった!?
この様に、ひょっとしたら...もしかしたら...そんなにひどくなく意外と楽しいかもしれないですし、壮大にキャラ萌えして全て許し何も気にならない状態になって、

ヤベー!!超楽しい!!チョーイイネ!サイコー!

ってなるかもしれないじゃない!?そんな希望を抱いてるの!え?正にパンドラの箱!?
最後の希望にすがっちゃう!?
ハルトー!!私の中のファントムが生まれちゃうよ!!早く、来て来て!!

death or raw ?

私、生きているといいな...


さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[7回]


**********



> 匿名様
はじめまして、匿名様!こんばんはーっ!
おお!ソウルサクリファイス買われたのですかっ!
まだ体験版の最中なのですが(遅!)、ブッチャけ撃沈しました(苦笑)
ででででも、それは暗闇の布団の中でだったので、明りのついた部屋でやったら少しはマシだったし、これから楽しめるはずですぅ!(滝汗)あの本を読み進めるのも楽しいですよね。続きが気になるのですが、如何せん自分がヘッポコ過ぎてどうしたもんだか...(苦笑)
乙女ゲーと同時進行ですかっ。ダブルスコアは評判いいですよねー♪私も首元にソフトを突き付けられている状態ですが、気が付かないフリをしてますw ←
プレイされてた方皆さんが高評価ですよね!!私もいつか....って、PC版でしたっけ!?
うう...だと私がプレイ出来るのは随分先になりそうです。
もう!匿名様のゲーム充っぷりは羨ましいですわーっ((o(´∀`)o))

そうそう!
JOJO時計が発売される様ですよね!!
最初は「ちょwwwwJOJOの時計とかwww私ももう大人だし、そんな時計つけれないよwww」とpgrっちょしながら見に行ってみたら意外とカッコ良くて、むしろ欲しくなって白目になりました(苦笑)
時計の単価としては高い方ではないですが、複製原画より高いんですよー!あははー♪
すでに、その複製原画とVitaで散財している身としては購入を見送りました(苦笑)
ってか、限定300本とか無理過ぎますwww
最近は、ノンビリ更新ですが、また遊びに来て下さいませ♪
拍手&拍手コメありがとうございます♡


>タロさん
タロさん、こんばんはー!!
とうとうVita買っちゃいましたああああああ!!イエーーイ!!
今なら、P4Gが千円割引きで買える様ですよ? ←おい
でも、この先うたプリとかときメモとか同梱版出しそうですよねー。
本体毎買ってもいい!っつうソフトが出るまでは、タロさん待った方がいいです!
個人的にうたプリは同梱版ありそうだな?と思います。
ダウンロード版もまだ出てないですしね。
うたプリ同梱版が出るなんて事になったら、ヒャハー!じゃないですか(笑)
その時は、現物を見せて下さいね♡

ソウルサクリファイスは....そのー....軽く積んでます ←
イヤ!だって!まだ体験版すら終わってないのですよぅ!!
まだまだ、これからです(苦笑)
でも、話はすごい面白そうですよー。雰囲気がディアブロっぽいですよー。
操作もモンハン系でしたし。
タロさんも如何ですか?w (さっきと言ってる事が違う)

ときメモデートは楽しかった様で(笑)
ブログの続きを楽しみにしてますよ(´ω`*)ウフフ
会えなくて非常に残念でしたが、次回はゼヒ、ゼヒ!!(笑)
拍手&拍手コメありがとうございますー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.