忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンダフォー!!
眠さMAXのnarinariです。
花粉症の薬のせいなのか、春のせいか、寝不足か。
思い当たる節が多過ぎて、困ったもんですねぇー。

そんなわけで、見ました?先週の未公開ドキュメント映画の番組を見ました??
パネェっすよ!
え?何がって??
あの!例のカンボジアのSar君ですよ!!
※ 参考:前回の記事

イヤイヤ。素晴らしかったです。
世界最高峰のコンクールなのに、舞台が野外でしたー!とか、舞台の板張りは隙間だらけだし、歪んでるし、斜めってるし!!つう別の意味での驚きもありましたが、名だたる優勝したダンサーも同じ条件で踊って結果を出しているので、そんな事で心が折れてはいけないのでしょうね。Sar君は頑張りました。残念なミス等もありましたが、結果は準優勝で敗退。それでも、そもそもこのコンクールに出るのすら難しいと言われているし、何より色んな国の優秀なダンサー達とコンクールで競い合う事が出来てSar君は更に成長を続け、その結果これまたアメリカで最高峰と言われるバレエ団の研究生に。
しかも、アメリカに来てからの6年間バレエ学校とハイスクールへ通い、空いている時間はこれまた凄い先生の個人レッスンを受けていたそうなので、才能があるのが前提だとしても本人の並々ならぬ努力の結果とも言えると思います。とにかくスゲエ!!
しかも、そんなに凄いのに天狗になる事もなく、むしろ研究生に誘われた時には「自分の踊りは、期待に添える事が出来るレベルなのでしょうか?」的な事を言ってのけてしまうとか、人としても尊敬できるタイプの方ですよ。まあ、だからこそ周りの人も彼にチャンスを与えてくれているのかもしれないなぁと(凄い先生の個人授業とかさー。)

ドキュメント映画のその後のSar君は、最終的にそのバレエ団は辞めてしまったそうです。
と、言うのも、Sar君は王子様を踊るにはどうしても身長が足りなかったそうで。どんなに才能が有っても、クラシックバレエの主役であるプリンスを踊る為にはプリマと比べて身長がさ....絵になる為にも必要なんだよって事ですよ。プロの世界って厳しいなー!
それでもコンテンポラリーの方で才能を開花して...と言うか彼に合っていた様で、現在はそちらのコンテンポラリーをメインで踊るバレエ団に所属して活躍されているそうです。
日本に是非とも来日して!とも思いますが、日本ではクラシック・バレエが主流なので実現は難しそうですなぁ(苦笑)
いやー。本当にすごい面白かったです。

んで。
お陰で前回もブログにちょっぴり書いた通り、絶賛SWAN -白鳥- ブーム中ですよwww
超絶面白い!!
少女マンガ黄金期の作品なので非常に絵の感じもクラシックですが、とにかく止まらない。
主人公の真澄ちゃんも才能がありつつも、壁にぶち当たるわ、精神的不安からくる体調不良と戦うわ、恋愛なんてまだまだー...と思ってたらちょ!おま!!って感じで、更にクラシック畑にいた為にモダン・バレエに困惑するわとかとかとかとか!!
で、少女漫画ですから恋愛もあるのですよ、そうですよ!(机ドン)
真澄ちゃんの周りには色んなタイプの人がいて、もう堪りません。

・タイプTOMA
「その優しさが命取り」が非常に似合う殿方。飛翔くんとルシィさん。
とにかく優しい!!そん言葉を掛けられたら惚れるよね!!って感じです。
倒れたら駆け寄って、抱きしめて起こしてくれる感じですよ。
オカンではないけども、何と言うかとにかく優しい!!そして、もちろん男前♥

・タイプSHIN
もおおおおおお!!口が悪くて図星を付く事をズカズカ言う割に、何時も傍にいてくれる。
転んでも手を貸してくれない。でも、傍にいてくれる。
泣いても慰めてくれない。でも、傍にいてくれる。
だがしかし。
本当に危ない時は「ばかやろう!」とか言いながら全力で助けに来てくれる。
そんな男のレオン。超タイプ。マジ、イケメン。
見せない優しさを垂れ流すとかサ!!ドSか?と思いきや、きっとドMだと思うわ(苦笑)
見えない優しさを垂れ流す男のツボは、きっとレオンで作られたと思うの、私。
何度読んでもステキングです。

・タイプATEUMA
イケメンなのに当て馬。
金髪ロン毛なのに当て馬。
そんな彼は葵さん。
もう、彼氏にするなり旦那にするには一番いいと思う。本当にいい人。
でも、当て馬(苦笑)
あ。だから、当て馬なのか??
いいヤツなんだよ!本当に!!

・タイプMUNAKATA
師匠ですよ、師匠!!
男前でバレエを全力で教えてくれる宗像コーチ@エースをねらえ!の様なそんなイケメンの先生!セルゲイエフ先生ー!!
鬼の様に厳しいのだけどもバレエ愛に溢れ、そして褒める時は優しく褒めてくれ先生に私ついて行きます!!と思わせてくれる、しかも影のあるイケメンとか、欠点ないよね!!

私はこの漫画のおかげで、白鳥の湖もジゼルもきっと舞台を見ても話が判るはずです。
海賊とかドンキ・ホーテとかきっと楽しく見れるはずです(ドヤ顔)
現在、何度も読み直している状態ですよwww
アカーン!!止まらないよおおおおおおおおおwwww
かなりの時間泥棒な漫画ですので、手を出してみようかな?と思った方は一気読み(大人買い)をおススメしますw
そして、豪華版は最後に描き下ろしのオマケ漫画が入るのですけども、本編を読んだことのない人には完全にネタバレ注意なので気をつけて!www
豪華版12冊の全てを読み終わってから、オマケ漫画を1巻から読んでくださいネwww
※ コレを読んだらバレエを習いたくなるので注意ですw

SWAN 白鳥 愛蔵版@有吉京子著



さて。
いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)


皆、皆、大好きサ♡


拍手[4回]


**********



> みずき 様
みずき様、はじめまして!コンバンハでございます!!
魔恋を...楽しまれたとですか!ななな、なんと羨ましい!!www
我が家のあの感想も読まれたとか、そんなドキドキハラハラですが楽しんでい頂けてよかったです(ホッ)
そんなみずき様も....アレには危険な香りを感じますか(笑)
ですよね、そうですよね!!
明日は右の選択も左の選択もせず「様子見」が正解だと思うのですよ(真顔)
どちらも評価を待った方が無難です...っつうか、正しいと思いますwww

だけども、ひょっとしたら....もしかしたら....ね?(苦笑)
ヒャッハー!!となってたら、プギャ━━━━━m9(^Д^)━━━━━!!! して下さい(大笑)
そして、もしもの時は骨を拾って下さいね?みずき様のお腹が6つになるくらい腹筋を使う様な特攻記事をあげたいと思います!(`・ω・´)ゞビシッ
拍手&拍手コメントありがとうございます~♡


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.