忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[347]  [346]  [345]  [342]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [334]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のtwitterを眺めていると、何かのゲームや漫画、そして先日のRejetFesやスタスカやうたプリくじ等で、ウフフフ~♪アハハハ~♪キャフキャフ~♪とハートフルに乙女達がキラッキラ輝いておりましてね。それをボヘーと眺めてまして、ワタクシ突然奇跡の人@ガラスの仮面の如くウォーター!!して気がつきました。


変態仮面大好き♪とか言ってる場合じゃねぇ!

...と。
どうも、narinariです。

大事。やっぱり、潤いって大事です。
もちろん潤う為の供給元は、乙女ゲーに限らず一般ゲーでもBLゲーでもアニメでも漫画でも3次元でも、とにかく萌えれば何だっていいのですがね。なのに私ったら萌えを補わず「ちょwww変態仮面wwww待ってたwww」とか言ってた。言ってたわ。

もう、変態仮面のおケツでは潤わねーよ!!wwwww

「それは私のおいなりさんだ」じゃ、爆笑しても萌えないわよ!

俺達、都会で大事な何かを無くしちまったゼ~!Oh,MY ジューーーーリアァ!!(BYチェッカーズ)って、感じです。私ったら、道端に乙女の大事な何かを落としてきたみたい。もはや、枯れてるわね。なんつーか、こう...キラキラしたい。キラキラが足りないのよっ!
ファンタジール生活では萌えないけど、萌えは他から供給すればいいジャン!Gジャン!最高ジャン!...なんて言っておきながら、ゲーム出来ずに寝落ちの日々だし萌えの補給もしてなかったよ、ママン。もう、先週のJOJOアニメなんて、頑張って起きたけど半分寝てて覚えてねーよ (涙)

もうね。たとえグッズを手に入れる為に必死になっていても、その姿は輝いているのですよ。バレンタインシーズンのデパ地下におけるチョコレート戦争の様に、戦って惨い状態になっていたとしても、その原動力が乙女心な訳ですから。乙女としての大事な部分ですよ?ドーパミンがドバドバで女性ホルモン大量分泌で、心も潤うし何よりお肌の調子も良さそうだわ。男前で性格も良くて素敵で声もとろけちゃう様なボイスで何より自分の事を全力で好きで愛してくれて、どっから見ても完璧な彼なんだけど唯一の欠点といえば....そうね、画面から出れないことかな?っつう彼氏の為に全力で頑張る姿は素敵だと思います。女子ですよ、乙女ですよ。

だいたい原動力が変態仮面とか、ないだろ自分!って事です、お嬢さん。

変態仮面の予告動画で和んでる場合じゃなかった。
なので私もキラキラする為に、手っ取り早く萌えを補給出来る乙女ゲーをしたいと思います!
つうことで、前置きが大変長くなりましたが今回はそんな「これから何をプレイする?」という、本当にどうでもいい雑談です(苦笑)
私もキラキラするYO!!www今後のプレイ予定を検討するわよっ!


拍手[9回]


**********



◆とりあえず2013年発売購入予定編
実は買うと決めているソフトがあります。

※ O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする


待ちに待ってた、やっと出た!全裸待機してた!!
去年....いや一昨年か!随分と前にガルスタだかビクロスを購入した時に載ってまして。
その時はまだラジオドラマの情報だったのですが、それを見て以来「アタクシ、乙女ゲーになったら買いますわっ!」と、心に決めていた作品です。
だって、絵師さんがさらちよみさんだからああああああ。ワタクシ買いますよぅ!
何よりあの制服が厨2病っぽくて好きです(大笑)もう、学ランじゃなくてもいいでぇす!!
あの軍服っぽくコートを羽織っている所が私の厨2病成分を刺激するわwww
もう、全員特攻したいよ!完全に、一目惚れソフトだよ!
こうなったら、クソでもイイよ!←おい!
最近、やっとこサイトがオープンしたので、情報を待ちたいと思います♪

あとは新作として出るか不明ですが、絵師さんを桐矢氏担当のソフトが発売されるなら無条件で購入ですねぇ。

では、次。
2013年発売予定のソフトを軽くチェックしてみました。その中で、私が気になるソフトをピックアップしていきたいと思います。


◆2013年発売予定どーしよっかなー編

※ Princess Arthur (プリンセス・アーサー)


これねえええええええ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤枠のガウェインさん


この人が、非常に気になる気になる気になる気になる.......。
サンプルボイスが全て公開されてまして、ボイス5を聞いた瞬間ふぬおおおおおおおおお!ってなった!!
ダメ!ダメなのよ、このタイプは!!私のドツボ!!うぎゃあああああああ!!www
久しぶりにトキメキメケメケよ!

そして気がつけば、OPも公開されているしよーおー。
ちょっと、弓属性持ちさん!OPのトリスタンさんの弓持ってる姿が男前ですよ!


しかもトリスタンさんってば、子安ボイス!
宝船ちゃん@葵座とはまた違ったイケメンボイスよ!!
硬派な男前な感じ!サンプルボイス聞いちゃって!

でさ、でさ。ガラハッドちゃんはショタっぽくね??


でも、ちょっと例のあのゲームのカワイ子ちゃんを彷彿とさせられるのは、きっと私がトラウマ持ちだからよね?(ガクガク)
怖いわー。うっかり、殺人嗜好( )とか持ってないでねー。丸被りだから。

そして、細谷枠!!モードレッドさん何してるんすか!


チャラそうで、チャラ男っぽくない?昭和風に言えば...プレイボーイ?www
やだもう!本気出されたら、クラクラしそうじゃない!
サンプルボイス最高ー!!

まだまだ、いますよ!
王になるべく頑張ってきたのに、横から王座をかっさらっていったアルが憎い!....と、思っているであろうメドラウトさんです。


でさ、攻略対象なの??攻略対象でいいんだよね??
もう、ヤンデレとかのレベルではなく、どう考えてもシナリオがクソだとヒドイ内容になりかねないよ、この人(苦笑)母親との葛藤とか、劣等感とか敗北感とかそういう負の感情を踏まえつつの、それを感じている対象相手のアルと恋愛とか、うわー!大化けしたら凄くいい√だと思うけどね!!どうなんだろうね!!淡い期待は危険だよね!!

あとはアレよね?
敵国の?王様?違うか。狂将のルキウスさんとか??


やだー。星野ボイスじゃない~♪でも、きっと特攻出来ないのよねーっ!www
うっかりBAD ENDでアーサー軍は皆殺しーの、アルさんは敵国に囚われてルキウスさんの妾になりますーのENDとかあったら、それBADじゃねーし!!GOODだし!!なに、そのEND超美味しいんですけど!!....ってなる人多いと思います(ドキッパリ)

もう、みんな無駄に布をヒラヒラさせやがって、この野郎ぅ!!
マントスキーには堪らんがな!厨2病成分を刺激されるがな!!
騙されてる!騙されてるよ、私!!←おい

いやー。
この期に及んでまだ怖いッスwww
でも、買うならアニメイトの特典欲しいかなぁ。←え?
売り切れるとは思えないので、ギリギリまで考えたいと思います。
むしろ。売り切れたら運命だと諦めるわ(苦笑)

なんか、公式のマーリンの日記内でバレンタインチョコを渡すとかっつー話があってですねぇ。
ガウェインさんにクソ萌えたのは、自分でも非常に危険だと思ってますよ。
スキトキメキトキス!スキトキメキトキス!スキトキメキトキス!
って、怖い、怖い、怖い、怖い!!(苦笑)


※ 花咲くまにまに


むー。
シナリオとして個人的には非常に気になるのですが、吉とでるか凶とでるか。
凶と出たら非常に惨くなりそうな題材のシナリオなので、手を出しずらいです(苦笑)
タイムスリップネタとかwwwwちょwwwそれ、なんて葵座ゲーwwwww
きっと、吉原炎上とかをイメージしちゃダメだよね。
遊郭の薄暗いダークな部分はきっとないんだろーなー。
キラッキラしてる、あの華やかな部分を壮大に広げてるんだろうーなー。
手出すの怖いなーwwwwww
あと、絵師さんも守備範囲外なので(個人的にもっと厳つくてゴッツくて悪人面の方が好み)、様子見....かなぁ?
桐矢さんだったら即ポチるのになぁー。 ← 結局そこかよ


※ 剣が君
剣が君

いわゆる戦う主人公のシナリオですが、ワタクシ嫌いではありません!
割と好きです♡
絵師さんも守備範囲内だし、こりゃ買うかなー!....と思って良く見たらPC版とか...onz
Oh!なってこったい!!
てっきりPSPだと思ってたわ!!(涙)
残念、無念。
あの褐色の彼とか好きですばい。
携帯ゲーム機に移植されるのを待ちますわー。 ←え?


※ 月影の鎖 - 錯乱パラノイア -
月影の鎖 応援中!

大正ロマンあふれる作品ですよ、お嬢さん。
シナリオ的にはコチラのが1番安心出来るのは何故だろう?www
むしろ、死神と少女をするべきだろうか?
...あ。でも、死神と少女だとキラキラしづらいかな?(汗)
ちなみに絵師さんは守備範囲内なのですが、この人!っつう攻略キャラがいないので要検討です。サンプルボイスを聞くとメガネの人とか新聞記者さんが素敵!って、中の人は乙女ゲーであまり見ない人ばかりですな。だからと言って違和感はないし、むしろ合ってるし新鮮です♡
うーん。4月18日発売予定かー。
本当にシナリオ的には一番安心して買えそう。........多分。

※ Tiny×Machinegun


発売が5月決定したそうですー!イエイエイエイ!
絵師さんがギンカさんとか、もう買うしかないだろ!!なのですが、如何せんハードがPC...onz
携帯ゲーム機に移植されるのを地味に待ちたいと思います。←またかよ!


※ ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル


一般ゲーですwww
こちらも、発売時期が決定しましたー!ヒャッホー――!!
しかも、PVがカッコイイ!!もう、買うしかない!!でも、PS3!!!(血涙)
Vitaで出来るかなぁ?
PS3持ってるし、買おうかなぁ?
なお、こちらの記事を見ると判るのですが、意外と中の人が馴染みのある人多いです(笑)

PVも見て見て~♪
第一弾から見ると、ワクワク感が半端ないです。

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV

※この動画の著作権はバンダイナムコゲームス様に帰属します。


◆でサ、何からプレイする?
うーん。
現在、ファンタジーライフのお陰でカヌチさんがストップしてます。
でも、それはツマラナイとかこのクソめ!とか、そんな理由ではないので進めたいのだけども、意外と鍛冶作業があってだなー(モゴモゴモゴモゴ)
手っ取り早く萌えが欲しいんだけどね。
とりあえず、ビヨンドさんか葵座さんをPSPに突っ込んだらいいかしらん?
発売予定のソフトは、ひとまず3月28日にアーサーが発売するので...って、もうすぐやん!
まあ、アーサーと月影をちょっと考えようと思います。むむ。
皆、アーサー買おうよwww皆でダイブしようゼ!!wwwwwww
あとは、OGAがいつ来るかなー?それだけが楽しみだわ。

とにかく今日は、ビヨンドでもPSPに突っ込んでソーに癒されてきます!(´∀`*)ノシ


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.