忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ごきげんよう、narinariですわ。
運命の日がやってきました。



ご覧の通り、残念ながら無事に届きました。
ふふふ....楽しみです。うん、楽しみ!!(言い聞かせ)

ちなみに、気になるけどもまだポチってない...とか、とりあえずポチったけど振り込みに行く気力がない...というお嬢さんがいましたら、まずはそのまま!そのままよ!慌てないで!特攻した人の感想待ってからゆっくり考えても遅くない!むしろ、そのお金は他に回そう!!

私がそんな貴女の為に、生贄になりたいと思います。Rボタンを長押しして。


※この動画の著作権は4GamerMovie様に帰属します。

そんなわけで、PLAY前のホゲホゲ等の話でも(苦笑)


拍手[16回]


**********



◆PLAYするにあたっての心構え
お前、どんだけビビってるんだよ!って感じですけども、ええ!ビビってますよ!!(開き直り)
もう、シッコチビリそうなくらい怖くてアテクシ、キャンキャン吠えます!
そもそも、

アーサー王を元ネタに乙女ゲー

っつう時点で、きっと設定だとか展開だとかアレでナニな感じだと思うの!ええ!!
だって、ぶっちゃけ無茶ブリじゃん??無茶にも程があるってもんよ!


\ コントー。もしも、アーサー王がー。女の子だったらー。/

そんな気持ちです。
そんな気持ちでPLAYですよ。
しかも、円卓の騎士!?騎士ッスかぁ?その円卓の騎士もサー!!



...ぐらいの覚悟感覚でいかないと、厳しい。たぶん。恐らく。
そんな設定だとか、もはや魔恋が脳裏をかすめるのですけども、それでもキャラ萌えさえ!!キャラ萌えさえ出来れば!!きっと、私なら乗り越えられるはずなんです!!(ソース:自分)

実は私の魔恋の感想を見ると、周回を重ねるうちにドンドンとね...アレな感じになっているのですよ(苦笑)でも、1周目ではチープな設定も受け入れる準備してた。してたのよ。その後の周回でキャラ萌え出来ればきっと(たぶん)大丈夫だったはずなんだけども、如何せんキャラ萌え出来なかったからさ...フフフ。

そのため、ワタクシは1週目に赤枠のガウェインさんに行きたいと思います!!
萌え転がれば、その勢いで最後まで行けるんじゃないかな!?


◆つうことでPLAY前ランキング
どうせ判り切っているけども、こんな感じです(苦笑)

第1位 ガウェイン♥ ゆるぎない赤枠(笑)


第2位 トリスタン 魅惑の子安ボイスwww


第3位 モードレッド チャラそうに見せかけてーの!...に期待(苦笑)


第4位 ガラハッド アーサーさんの美系枠!


第5位 ランスロット 嫌いじゃない。きっと王道...?


第6位 マーリン 圏外



ちなみに、公式にあるマーリン日記にオススメのプレイ順がありました。

ガウェイン > トリスタン > モードレッド > ランスロット > ガラハッド > マーリン

...だそうです。
また、シナリオライター片桐由摩氏のブログにもオススメ攻略順が。

ランスロット > モードレッド > トリスタン > ガウェイン > ガラハッド > マーリン

または、

ランスロット > ガウェイン > モードレッド > トリスタン > ガラハッド > マーリン

との事でした。
むー。どちらにしろ、マーリンが最後のがいいのかぁ....。
個人的に最後が圏外とか、完走出来る気がしない(苦笑)
せ、せめてトリスタンを最後にしたい!!
そして、私のランキングが公式の攻略順とほぼ一緒ってwww

うーん。
完走出来るのであれば、

ガウェイン > ランスロット > モードレッド > ガラハッド > マーリン > トリスタン

...に、してみようかなぁ。
とりあえず、頑張ります。頑張りますよ。← 感想がオカシイ
もしもの時は、骨を拾って下さい。

桜散る アーサー特攻 我も散る narinari (辞世の句)

でも、それでも出来れば萌えたいんですよ?(苦笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.