忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤーヤー!ドーモ、ドーモ!!
テンション、パッション、モチベーションを高くいきましょう!!
narinariでございます!!

明日はぁ!!
明日は待ちに待った日曜日ィ!!
我が家は日曜日を「プリキュアの日」と呼んでます。きっと、プリキュアにハマっている娘と母親がいる家は、どこもそうやって呼んでるはず。絶対に。間違いない。
そして最近、娘はお友達(女の子)がゴーバスターズにドハマリしているおかげで、ゴーバスターズもウキウキしながら見る様になり、必然的に特撮からテレ朝になりました。



※テレ朝公式サイト:スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ

ちなみに、カーチャンは侍戦隊シンケンジャーが好きです。



そして、シンケンレッドが好き。
そのシンケンレッドの俳優さんは、今NHKの朝の連ドラに出ていて良い旦那さんなんだよ!

さらに言えば、シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!
シャバドゥビタッチヘンシーン!フレーム!プリーズ!
って事で、カーチャンは無駄に(マント?)ヒラヒラしてるシャバドゥビタッチヘンシーン仮面ライダーウィザードがツボです。
イヤー。イイね!!(笑)
無駄にカッコ付けてる仕様の割には、ベルトが微妙で厨二成分を刺激してくれます。
ちょっとベルトとか、カーチャンが欲しいもん。

※テレ朝公式サイト:仮面ライダーウィザード

....話が壮大に飛び散りましたが、明日は!!
そう!明日のプリキュアは、公式さんがやってくれるよ!!
全裸で正座待機してたかいがあったってもんだよ!!!
明日は、朝8:30からテレビの前で正座待機だ、皆!!ウオーーーー!!
つう事で。
しょうがねー、話に付き合ってやるかー(苦笑)...という方は[つづきはコチラ]へ


拍手[5回]


**********



◆東映もあざとい商売をしやがる

その前にこんな恐ろしいものが。




公式サイト:東映アニメーションショップ


公式に行くと、すでに抱き枕の商品ページが出来ていましたwww

「俺様のロング枕が出るだと…!?ウルッフフ…けっこう毛だらけだぜ!!」

大人気「スマイルプリキュア!」のバッドエンド王国三幹部の一人“ウルフルン”が特別仕様のロング枕になって、東映アニメーションショップ期間限定受注生産販売決定!
※公式サイト様より抜粋



なんというか、ツイッターで皆から

買うんでしょ?え?なんで?

と、言われました。
そして、旦那にまで、









え?買わないの??



と言われるとか、なんなんだよ!ちょっと待てよ!私だって買いたいけどもそれってどうなんだよ!って、イヤ!待て!違う!!そうじゃない!
その、アレです。娘が「ウルフルン怖い...(´・ω・`)」って言うもので、そんな可愛い怖いキャラのデカイ枕を買うなら娘にプリキュアの枕を買ってやれよって話ですよ。
まあ...娘が買ってもいいって言えば...もごもごもごもご。

\ ウルフルン、イヤ!! /

......onz


◆次回予告→映画村で擬人化時代劇でござる!?の巻!
スマイルプリキュアのABC放送様の公式サイトはコチラです。
次回予告が見れるので、ゼヒ。
ゼヒ、ゼヒ、ゼヒ!!



さて、本題です。
キャンディのお兄様であるポップ君。
参考画像はコチラ。



左側がキャンディで、右側がポップ君です。
以前の記事でも、なんで兄ちゃん変身しないんだよ、ゴルァ!!とプンスカしました。
もっといえば、前作のスイートプリキュアの時もやっぱり記事で、妖精ドドリーさんを擬人化しろよ、ゴルァ!!と暴れました。
その熱い私の思いが...イヤ、私だけじゃない。他のママンの熱い思いが通じた様です。








祝!!ポップ擬人化


えー、まー、個人的には、もうちょっと影のある駄目な感じの侍?浪人?そんな大人な雰囲気がドストライクですが、まあこの可愛らしい感じの爽やか青年でもOKです。ちっちゃいお友達の女の子には喜ばれるのではないでしょうかね?でも、大丈夫ですよ。私には大本命のウルフルンさんがいますし。
むしろ、変身能力があるんだから、ホラ!もっと!はよ!!更に年齢高く変身をおおおお....





イイカゲンニシロ!! ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グフッ


さあ、皆!!明日はちょっと早起きして!
オススメは7:30からのゴーバスターズだけども、まあシャバドゥビタッチ!ヘンシーン!の8:00からでも大丈夫よ。大本命のプリキュアは8:30だから。
おでこにでも鏡文字で書いておいてネ!

つうころで、明日のこの時間のtwitterは荒ぶるのでご注意下さい。
↑コレが一番言いたかった。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.