忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[236]  [304]  [231]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっはーー!!
いつも、拍手をありがとうございます!ありがとうございます!!
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆愛してるぅーーー!!



さて。
先日、先走ってガルスタを買いましたが、本日先月号のガルスタが密林より届きました。
ウヒョウヒョ言いながら、ページをめくったのですがね。


あの美しい剣助のイラストではなかった...onz

イヤ、こっちのイラストも美しいのですがね。
それは、それで大満足なのですが.....。

相変わらずの暴走特急のnarinariでございます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな訳で、お返事は続きはコチラに♪


拍手[3回]


**********



>luluさん
こんばんはーw
拍手&拍手コメありがとうございます♪
コンセプションのluluちゃん@クレリックは、ちゃんと回復してくれますよ!
仕事してくれてます、大丈夫ですwww
リベルタと一緒にキャフキャフ戦ってくれてますよーん♪

....で。
例のアレ、マジですかwww
興味本位過ぎますwウッカリにも程がありますwww
でも、大丈夫ですよ!!
駄目だった時はね!ほらね!私がいますから!www

でも、トラウマ級だったのであれば、手を出すのは...(苦笑)
既存6名の本編は一緒ですよぅ!www
変わってませんよぅ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

...まあ、私はプレートが埋め込まれているので、全力で楽しんでいますがね。
うふふふ...♥


>naotomo(ともこ)さん
ともこさん、こんばんはー!!
先日は、はにばたフェスお疲れ様でしたーwww
そして、まだ記事にしていませんが、生まれましたよー!!
錫也@シーフを産みました!!(笑)
お披露目は少々お待ちを♡

私の葵座愛は、ともこさんのてらしー愛と一緒ですよ♪
イヤー、枚数的には負けてますかたら(苦笑)、まだまだ足元にもおよびません。
葵座さんに興味が出たら、何時でも言って下さいね?(手ガシ!!)
拍手&拍手コメありがとうございますー!!


>タロさん
こんばんはー♪
あれだけ、うはうはプレイしていたコンセプションをそっとケースに戻し、葵座です(苦笑)
でも、コンセプションは、また再開しますよ!
RPG的は部分も面白いし、久々に女の子とのイチャイチャだったので、新鮮ですwww

....で、葵座ですよ(苦笑)
タロさんは無印のフルコンプデータを持っていると思うので、とりあえずオマケだけ見るのもアリだと思います!
本編は、そんなに変わってないですよ?www
拍手&拍手コメありがとうございますたー!!


>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんはー!!
あんな分厚いラブレターを送って、再演にヒャッハー!!しているnarinariです(苦笑)
もう、葵座さんクオリティですからね!
本編もね!
無印と大差ないっていうね!
うん!事前情報で、シナリオ一新とか追加とか、言ってなかったもんね!!
......onz

もう、遠くから見ていて下さいwwww
あのゲームは、相変わらずのあんな感じですwww
....私はヒャッハー!!ですが(苦笑)
拍手&拍手コメありがとうございますー♪


>やしろさん
こんばんはーー!!
どーも!どーも!
拍手&拍手コメありがとうございますー!!ヒーハー!!
葵座愛に溢れまくってるプレートの埋め込まれたnarinariです☆キュピーン♥
今宵より、新規3名に特攻しますよぅ!
もう、色んな意味でハラハラドキドキなのですが、噂によるとシナリオがマシだったとか...?
でも、ソコは葵座ですからね♪
広いあの海の様な心で、正面衝突してきたいと思います!
(`・ω・´)ゞ敬礼っ


>沙耶香様
沙耶香様、はじめまして!!
おおお!!沙耶香様も葵座さんの無印を定価で購入されたクチですか!
それは、心中お察しします(´;ω;`)ウゥ...
葵座さんは、本当に酷いゲームだと思います。 ← あっ
そんな酷いゲームを好きとか、本当に大丈夫か私!?(苦笑)
完全にキャラ萌えですよね...。
再演の既存6名のシナリオは無印と大差ないので、手を出さないのが無難です。
もう、遠くから眺めていて下さいwww

そして、沙耶香様の愛してやまないのは、ストラバさんですか!
フラグ管理がゴニョゴニョと、よく聞くゲームですよねぇ。
残念ながら私は未プレイですが、イヤイヤ!
キャラ萌えが半端ない人気のあるゲームという印象ですよー。
FDも発売されていますし、そこに更にリメイク発売ですから。
正直、リメイク発売は何処をリメイクしているか?に掛ってきますが、無印を血の泪を流しながら愛していらっしゃる沙耶香様は、どんな内容でも「相変わらずね....ウフフフフ♪」と言いながら楽しめると思います。
過度の期待をしなければ、きっとピギャアアアアアアア♡と身悶え出来ますよー。
私の葵座さん再演の様に(苦笑)
もうすぐ発売ですね♪ゼヒ、ゼヒ、楽しんで下さいませ!
拍手&拍手コメありがとうございますー!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.