忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[239]  [238]  [237]  [236]  [304]  [231]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
現在、絶賛葵座祭りのnarinariです。

ごらんの通り、コンセプションは中断している状態ですが、どこまでやったかの記録を残しておかないと、再開した時に困った事になりそうなので(おいおい)、ブログの記事で書き残しておきたいと思います(苦笑)

コンセプションはダンジョンRPGで、なお且つギャルゲー要素も含んだゲームで、久々に一般ゲーを堪能している状態です。
そんなわけで、若干記録目的となっている記事ですが、よかったら続きからドゾドゾ♪

あああ。

精神と時の部屋に篭りたい。


拍手[2回]


**********



◆冬の迷宮に突撃の巻
さて、今度は秋を飛ばして、冬の迷宮に突撃です。
ちょっぴり雪景色が見えたりして、何だか白銀の美しい迷宮ですなぁ。
相変わらず、1~5F辺りは、サクサクとケガレを瞬殺。
5Fにいる中ボスもアッサリと終了。

順調に潜っていき、気がつけば9F。
ここまで来るとケガレも面倒なのがばっかりだし、迷宮も広がってくるしで時間が掛かり始めますよっと。
相変わらずそんな感じですが、なんとなーくダラダラと進め、10Fの中ボスもタコ殴り。

12月になる前に、無事に冬の迷宮を10Fまでクリア出来たんだゼー!
ちなみに、追加される冬のイベントは、バレンタインではなく、グランバニア王国で言う星誕祭というお祭りでした(苦笑)
いわゆるクリスマスですよ、クリスマス!

ちなみに今回、迷宮に潜るにあたって、運気を上げるアクセサリーを星の子全員に装備させました(笑)
おかげで、封印の扉もなんなくクリアです!ヒヤッハー♪
でも、なんだか忍者の装備を手に入れたけども、まだ職業:忍者の星の子が作れません。
(ノ∀`)アチャー


◆イツキ@narinariも随分と技術を覚えたそうです(笑)
つうことで、11月は蠍座の女:レオ姐さんの月ですよ!!
大本命のレオ姐さんですよぅ!!(バンバンバン)
現在解放されている親密のゲージは3つなので、せっせとレオ姐さんに会いに行きイチャコラしてゲージMaxを目指します!
会話は常に「お姉さんが可愛がってあげるわ。うふふ。色々と教えて、あ・げ・る♪」な感じで、エロくて素敵ですよぅ。
もう、見ていてニヤニヤする。ニヤニヤ。
イベントを進めると、レオ姐さんの弱い部分だとかも見え隠れするし、レオ姐さん自身もイツキをエロい事言ってからかう割には「他の女の子とデートする時は....」とか言って本気じゃないです感を醸し出す。
上手い!押しては引いてはの大人の女性の技炸裂であります(笑)

とにかく、フヒフヒしながらレオ姐さんの元へ通いつめ、親密度のゲージもMax!
よし!さっそく愛好の儀です。子作りを頑張ります!!
いそいそと大神殿に行ってレオ姐さんとイチャイチャするんだゼ~www
...え?なんですか!?

じゃあ、今回はイツキ君にリードしてもらおっかなっ♡

ですっと!?
イツキに任せてくれるッスか!?
「全て、貴方の言う通りにするわっ♪」的な事を言われて、俄然やる気満々のイツキ@narinariです!!
って、愛好の儀ね!!www

そして愛好の儀が終わった後の

貴方もダイブ上手になってきたわね。男の子って感じ。すごい、良かったわ♡

って、ご満足頂けましたかー!!www
何か....良かった♪って言われると嬉しいね!!(笑)
そういや、ミッチー@及川光博氏もライブで言ってた、言ってた。
男の子は、「良かった♪」って言われるのが一番嬉しいって(大笑)
※ イツキは愛好の儀の話です。そして、ミッチーは多分ライブの話....じゃねーかwww

で。
生まれた子供は、久しぶりの女の子です!
つうかね。レオ姐さんの子は、攻撃系のパラは異常に高いんだけども、運(LUC)が以上に低い...onz

◇めつんちゃん2号@レンジャー

新たな職業がでたー!!ヒャッホー♪
めつんちゃん2号宜しくです!!(笑)
そして、更に子作り!
双子マークがないのに、双子が生まれた―!!でも、男子ーー!!(苦笑)
バーサーカーが作りたかったんだけども、如何せん男子のストック切れ(汗)
しかも、思いつく皆の旦那でバーサーカーっぽいのがいない...onz
.....もう、ソー@ビヨンド作っちゃっていいよね?(苦笑)

そして、もう一人は、なんだかパラが高い!!そして、New職業のが作れたー!!
もう、潜在能力が高い子だって言われたら、作るしかない。

◇ソー@バーサーカー
◇ヨナ@ブラックスミス


戦闘のエキスパートってことで、ヨナたん@ヨルムンカンドです(笑)
望月ちゃんとヨーコちゃんペロペロしてね♡


そして次!
フェミルナ嬢も親密度ゲージがMaxになったので、愛好の儀であります!
シーフを作るんだ、シーフ!!
.....そして、また男子onz

◇錫也@シーフ

つうことで、ともこさんの旦那の錫也@スタスカでーす♪
でも、女子が生まれないから、皆の旦那ばっかりのチームになる...onz


◆いつかのメリークリスマース♪
そんなことで、気がつけば12月。
1週目に入り、何の気なしに巫女さんの所に行くと、いきなり星誕祭イベント発生!!
ぬおおおおお!!
いきなり!?いきなりですか!?
ちょwww本命はレオ姐さんです、あっし!!
やり直しを求むーー!!
...と、思ったら、この週に会いに行く巫女さん達とイベントが発生するらしい(苦笑)
oh....良かった♪

最初はフェミルナ嬢。
お嬢様系ツンデレのくせに、さびしがり屋で素直にありがとうとか、ビックリするゼ!w
最近、ドMデレてきて可愛いですwww

次はルカたん!
もう、王道のツンデレッ子ですよー。おほほほほほほ!
用事があるのに抜け出して来てくれるわ、プレゼントの髪飾りをその場で付けてくれるとか、
ってか、その髪をおろして付け変えてるスチルだとか、髪を下ろした立ち絵だとかは何処にあるんだよぉぉぉぉぉ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ガシャーーーン!!
PSP振ったら、出てくる?ねぇ、出てくるかしら??
...ま。
欲しいスチルや立ち絵がない生活には慣れてますのでね(真顔)

最後は大本命のレオ姐さんです!!
もう、事前にプレゼント交換しようね♪とか、相変わらず素敵レディです!!
んで。プレゼントは何をあげる?

・レオ姐さんに合いそうな香水
・セクシーな下着
・アルコール抜きシャンパン


セクシーな下着一択で!!




いやー。
まさか、サイズは判ってて買ったの?♡と返されるとは..www
その通りなんだけど(苦笑)


じゃあ...サイズが合ったら、次の愛好の儀の時に付けて行くわね♡





下着姿を見る様な事、してんの!?

愛好の儀.....パネェwwwwwww
とにかく、星誕祭は楽しかったです。てへ☆ミ


そういえば。
つい最近、久しぶりにアリーさんに会いに行きました。
お掃除をすぐ済ますから待ってて下さいね♪...と言われたので待ってると、怪しい扉が。
イツキ君ってば気になって開けようとすると、猛然とダッシュで戻ってくるアリーさんが。

へ?
なんですと??
ここは、開かずの部屋で、表に出せない邪悪なものを閉じ込めてる??
しかも、アリーさんが使っていた部屋??
ちょっ!そんな危険なモノがいるなら、他の巫女さん達に相談したら..ってか、俺が...

ダメーー!!開けちゃダメーー!!(滝汗)
大丈夫!!ね!もう、開かないし!!さ!!向こうに行きましょう!!ね!ほら!!


そんなアリーさんの慌てップリを見ると、その部屋に閉じ込めている邪悪なものって...






二次元の腐的な薄い本とかですか?


私の中でアリーさんは、夏と冬に忙しい腐的なお嬢様というイメージがつきました(笑)
こんな状態で中断です(苦笑)
葵座が終わったら再開したいと思います。
予定としてはチームを再編成して、秋の迷宮に特攻ですかね。





◆プレイ状況_12月2週

◎街の発展レベルLv7

◎星屑の迷宮
・春の迷宮 - 北斗朧月迷宮 - 牡羊座クリア!
・夏の迷宮 - 天川炎帝迷宮 - 蟹座クリア!
・冬の迷宮 - 金剛霧氷迷宮クリア!

◎イツキLv36

◎巫女さん_親密度
・アリーさん → 1ゲージ+@
・ルカたん → 2ゲージ+@
・フェミルナ嬢 → 3ゲージMax
・ミレイさん→ 3ゲージMax
・レオ姐さん → 3ゲージMax

◎Aチーム
・千秋ちゃん2号Lv36
・孟徳Lv31
・やしろちゃん2号Lv35
・ポルトスLv29

◎Bチーム
・リベルタLv31
・望月ちゃんLv36
・変態仮面Lv31
・孔明Lv25

◎Cチーム
・ヨーコちゃんLv34
・luluちゃんLv37
・美優ちゃん2号Lv25
・ウンバラLv23

◎掘り出し物屋_探索
・めつんちゃん1号

◎育て屋_育成中
・ヨシュア
・めつんちゃん2号

◎控え
・ソー
・ヨナ
・錫也


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.