忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!どーも!!
待ちにまった葵座さん【再演】が発売されましたぁー!!
世間はブラコン祭りですが、ココは葵座に浮かれまくってる状態でーす!
ヒャッハー!!www

って、ことで。
無事に届きましたよ!!ドドン!




3枚です。

え?2枚じゃないのかって??
Oh!!レディ、それは昔の話ですよぉー。

なんかー、そのー。アレです。


ウッカリ、モニタ権利を落札しちゃった♡えへ☆ミ


拍手[15回]


**********



まあ、正直ですね。
本当に、本当ーーーに、軽い気持ちで応募したんです。
入札制だったんですけどもね。なんて言うんですか?

どーせ、この金額だったら、落札出来ねーだろ?pgr

っつう軽い気持ちでした。はい。
むしろ、ゲームのモニタの権利を落札するというよりですね。



必ずメーカーが感想見てくれる権利


そんな気分です。
もう、正面からのメンチの切り合いというか、逃げ道潰した正面衝突とでも言いますかね。
ふふふ...


そんな軽いノリでポチったら、見事に落札とか、


どんだけ人気ないんだ葵座!!www

むしろ、別の意味で涙目wwwwうぇwwww
そんな訳で、3枚の葵座さん【再演】に囲まれて、私幸せです!!(目虚ろ)


◆今日から葵座ですよ!!
そんな感じですが、今宵から葵座です。ヒーハー!!
日頃クソ!クソ!このクソゲーめがぁ!と言ってますが、非常に楽しみ過ぎてここ数日wktkが止まりませんでした(大笑)
完全に寝不足です(苦笑) ← どあほぅ

さて。
まず、初めに皆さんにお伝えしておくことが1つ。

私のレビューは、購入にあたっての参考になるか保障出来ませんよ?
と、言うのも、既存の6名については、クソ部分が骨の髄まで染み込んでいるので、無印の葵座さんですら愛でる事が可能な状態です。
なので、恐らく再演も非常に楽しく身悶えしてプレイ出来ると思います(笑) ← 調教済

例えばですね。
無印の葵座の評判が、-100とします。
今回の再演は、問題のシナリオや仕様の改修はほぼナイでしょうし、恐らくスチルの追加とオマケ要素ぐらいと踏んでます。
なので、世間一般的な評価としては、-50ぐらいにしかならないと思うのです。
...でも、それでも私は、

ここにスチルが入ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ぴぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!


....ってだけで、高評価になるはずです(苦笑) ← ハードル下がり過ぎ

もう、瞼に目を描いた様な立ち絵だって、
「もうっ!」って姐さんみたいな立ち絵だって、
こまわりくんの様な立ち絵だって、

私、ペロペロ出来る!!www

脳内補完機能をフル活動してるから!
私にとって、葵座さんはキラキラ乙女ゲーだから!(クソゲーだけど)

そのため、既存の6名については、無印との追加要素部分の情報だけ参考にするのが一番無難だと思うですwww
言った。言ったよ?私、言ったからね??(笑)

◆凶と出るか吉と出るか、追加の3名
さて。
問題は、今回攻略可能となった密/宝船/諭吉の3名です。
この3名のシナリオを想像しただけで、身も心も震えます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だってね。
神器じゃない3名ですよ?
って事はですね。

葵ちゃんに触れる事が出来ないのですよ?

正確には、触れるとビビビ!となるのですが(一目ぼれのアレではない。)
そこをどう料理するのか...本当に心底心配です。 ← おいおい

あとは諭吉....。お前、大丈夫か?(苦笑)
無印では、謎が謎のまま、全てを投げ出して立ち去っている諭吉さんですけども、その辺りは解明されるのでしょうかね?(汗)
....解明されずに、終わる気もしなくもないけども...ふふふ。

とはいえ、シナリオの大筋は他のメンバと変わらないはずなので、チョイチョイ入る個別の話がどうなるのか色々な意味でwktkしながら特攻したいと思います。


ってことで、攻略はですね。大雑把に、

座長(ED1)→追加3名→既存5名→座長(ED2)

で、いきたいと思います。
しかも、スキップとかしないんだゼ~。ワイルドだろぅ~?www
だって、座長愛してるのよおぉぉぉ!!

って感じで、ここ数日魂が荒ぶり過ぎたので、吐き出し。



イッちゃった剣助さんが見たい私です(苦笑)
なんかさ!
返り血とか浴びちゃって、ニヤリする座長とか見たくね!? ← お前が病んでる
つことで、久しぶりに、剣助さんとイチャコラしてきまぁーす♪
ヒャッホー!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.