忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
narinariでございます!!

今夜も、巫女さん達とウフフフ♪ドゥフフフ♪な事をし、迷宮に潜る日々を過ごしています!
最近、コンセプションばっかりなのですが、


来週、葵座再演ですよ!!

は、早い!!
もう、発売なの!?
でも、それまでにコンセプション終わるのかなぁ(苦笑)
そんなわけで、プレイ日記その4です。
相変わらずの身内ネタにヘッポコ日記ですので、そこんトコ、宜しく!www


拍手[6回]


**********



◆夏の迷宮だよ!全員集合!
新しい星の子メンバで特攻してみたいと思いますよ!
夏の迷宮は、夏らしくマグマがドドドドな感じで、暑苦しさイッパイでした(苦笑)
早速ケガレ討伐です!



…ケガレ瞬殺。



( ゚д゚)ポカーン < ...あれ?


散々エロ妖精マナとか、宮廷学者のインテリメガネに「春の迷宮以外は強いケガレがおるでお~。」と脅されていたので、てっきり牡羊座の迷宮に出てくるレベルのケガレが、B1Fフロアから出てると思っていたので拍子抜けでございます。
出てくるケガレが弱いのかうちの星の子さん達が鬼強いのか、サクサクとケガレをぶっ飛ばして気がつけばB5F。最初の中ボス戦です。


.....中ボス、秒殺。

星の子、鬼強えぇぇぇぇ(苦笑)
本当はですね。B6F以降は控え星の子メンバを投入していこうと思っていたのですが、このまま今のメンバで突っ込んでみましょう。
やはり上級職が多いせいなのか、星の子がとにかく強いです(苦笑)

でも、やっぱり回復してくれませんwww
ちょっと、luluちゃぁぁぁぁぁん!!wwwww
まあ、瀕死になる事が全くないけどね。そのせいかもしれないけどね。
頼むよ?この後、頼みますよ??(苦笑)

そういえば、ユージィンさんと仲良く一緒に技を出していためつんちゃんですが、今回千秋ちゃん2号@パラディンと同じチームなので、千秋ちゃん2号と技をドカドカ出してくれてます。
すざまじいです(大笑)

とはいえB9F辺りまで来ると、ケガレも強くなる....というか、面倒なケガレというか、とにかくそう簡単に倒せなくなってきてコチラもダメージ喰らいます。
んが。
ぬおおおお!!ここに来て、回復系の皆がちゃんと回復してくれるよぉぉぉぉぉ!!
よかった...本当に、よかった。







ん?

じゃ、じゃあ、今まで回復してくれなかったのは、今いるメンバー以外のせ....い??

.....黒幕は、誉せ....!!!


< コンコン!アタシ、アタシ~♪アタシだおー☆ミ

おや?誰か来た様だ。











元々、ミンナ、回復シテクレテタネ!
回復系メンバーハ、ユウシュウダヨネ!!
ホマレセンパイ、カッコイイネー!!(洗脳済)

そんなイイ感じでですね。
B10Fの中ボスをこれまた秒殺です。
よおおおし!

そうそう。
トカゲ?恐竜なケガレとか、中ボスのヘビのケガレのシッポがプリプリ動いて可愛いですw
プリプリ動きます、プリプリwwwwww


◆星座の迷宮に向けて、シャッフル!シャッフル!!
って事で、クレリック達もパラディン達も回復してくれる様になったので、星座の迷宮を攻略したいと思います。
中ボスを倒すと街に強制送還なので、戦力UPのメンバチェンジを実施しましょう。

まず。
育て屋さんに依頼していたメンバが、レベルが上がってムキムキと強くなっているので回収。
・リベルタ
・ヨーコちゃん
・望月ちゃん

次に、レベル限界に到達した星の子を独り立ちさせます。

◇ タロちゃん@モンク
◇ 瑛くん@アーチャー
◇ トーマ@モンク


皆、ありがとぉぉぉぉ!
タロさん2号として戻ってくるまでしばしお待ちをw
今度の旦那は誰にする?(笑)

そして、掘り出し物屋さんを覗くと、美優ちゃん1号がGETして戻ってきました。
それを回収し再度覗きに行くと、掘り出し物屋さんのレベルが上がって2名登録が可能になったよぅ。
...なので、2人登録です。
・誉先輩様
・美優ちゃん1号

お二人でイチャイチャしながら、探索をお願い致します(土下座)
そして、美優ちゃん2号は育て屋さんにお願いしたいと思います。

ってことで、新規メンバも入った事ですし、自動グループ編成をいってみましょう!




デデデデデデデデデ.....デデン!!


・Aチーム → 千秋ちゃん2号/孟徳/望月ちゃん/ヨーコちゃん
・Bチーム → めつんちゃん/変態仮面/正様/ともとも
・Cチーム → ユージィン/リベルタ/やしろちゃん2号/luluちゃん


今回は、旦那と一緒の人が多いですねぇ。
まず、ヨーコさんが旦那の丞相と一緒です!
凄いwwwヨーコさんも引きが強いであります(笑)
そして、Cチームがダブルデート状態!
キャハキャハウフフしている姿が目に浮かびます!!

.....逆に、混沌としているのがBチームでしょか?(苦笑)
流石に、ともこさんの引きも出ませんでしたねぇ。
めつんさん!さあ、変態仮面様と一緒に頑張るんだ!!w

さあ!
この新規メンバーで蟹座のボスを倒しに行くであります!


◆流石のキャンサー!そして、足りなかったぁぁ!
星座の迷宮に来ると、流石にケガレも強くなります。
クレリック達もパラディン達も回復してくれるけども、追いつかない(苦笑)
そして、ある程度HPを回復させて次のケガレに向かわないと、ボコられるw
AUTO PALYしているけども、戦闘に時間が掛かる様になってきた。

.....で。
星座の迷宮から、封印された扉が出てきます。
星の子のパラメーターの数値が良ければ開く仕様でございます。
まあ、前回の牡羊座の迷宮で問題なく開いていたので、余裕かまして突撃です(笑)



.........開かない!?Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

なぁーぜーじゃぁぁぁ!!
どーしてじゃぁぁぁぁぁぁ!!
アタフタしながら攻略Wiki様を覗きにいくと、星の子のLUC(運)が関係!?
なんてこったい!


LUCが足りねーよおぉぉぉぉ!!onz

しかもレベルUPすれば何とかなる数値じゃない。\(^o^)/オワタ
泣きながら次のフロアへと向かいます。

さあ。
蟹座の迷宮ボスの登場です!.....カニでした(笑)
相変わらず、周りに回復するケガレがいるので、そいつを先にボコります。
AUTOにするとボスの方に行ってしまうので、手動で攻撃であります!
周りのケガレはアッサリと倒せた。倒せたよ。

そして、本命のカニケガレは、防御力が高い!
...カニの甲羅だけに!?
瀕死になる星の子を必死に回復しつつ戦うも、効率が悪い。
うぬぬぬぬ。
もう、AUTOにしちゃえ!!


.....あれ?
勝てました(苦笑)
もう...自力で戦うのは止めたいと思いますwww


◆運気を上げろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
さて。
迷宮から戻ると、強制イベント発生です。
相変わらず、マヒルちゃんに絡まれるも、ちょっとづつ物語の真相が見えてきました。
そして、巫女さん達との親密度のゲージも、また解放されましたー♪

...とりあえず、今後の予定を立てよう。
そうしよう。

・冬が来る前に冬の迷宮をB10Fまで終わらせたい!
季節の迷宮をB10Fまでクリアすると、季節のイベントが解放されます。
本来なら、秋の迷宮をするべきなのですが、今の季節の迷宮のケガレは元気になってしまい、通常より強くなっているらしい。
oh....!!
秋に秋の迷宮は危険ですね。
それに冬のイベントといえば、バレンタインディー、キィーッス!ですよ。
ってなわけで、冬(12月)までに、B10Fまで終わらせたいと思いまっす♪

・LUCを求めて三千里
星座の迷宮にある封印された扉を開ける為にも、星の子を産みたいと思います!
そのためには、LUCの高い巫女さんと子作り.....イヤイヤ、愛好の儀をするであります!
仲のいい巫女さんでLUCが高いのは.......フェミルナちゃんですかい!
パツ金の星の子を産むんだゼ!!

・優秀なのはシーフなのか。めつんちゃんなのか。
シーフ特有のスキルで「トラップ解除」というモノがあります。
これは、通路にある宝箱トラップ等を自動で解除してくれる便利スキルなのですよ。
しかもですね。
掘り出し物屋で派遣する星の子はLUCの高いシーフにすると、レア度の高いアイテムを拾ってくれる確率が高いらしいですよー!(ファミ通情報)

さあ!
そんなわけで、ミレイさん!ミレイさんですよ!
今月(10月)は、ミレイさんの月であります!!
愛好の儀をするですよー!(ドンドンパフパフ)

ミレイさん....メ...メガネがない!?
え?今日はメガネ無しでいたすと!?
何も見えなくてあぶない....つうことで、イツキ@narinariがリードしますよ(笑)







体位が2種類になったぁぁぁぁぁ!?


....違った!
愛好の儀のシルエットね。
もう、イツキも技術が身についてきたみたいです。
キューティハニーの変身シーンの様に、愛好の儀のシーンもちょっとづつ伸びてる気がするのは、私だけですか?

そして、双子が生まれましたー!
イエイ、イエーーイ!!

まずですね。
これまで、ガンガン戦ってくれているのに、1度も旦那の正様と一緒のチームになれない千秋さん....。
なので、千秋さんの為に産みました!!
そして、やしろさんの大好きな旦那さんです。

◇ 孔明@ハンター
◇ ヨシュア@バーサーカー


三国恋戦記の孔明さんと、デスコネクションのヨシュアさんです。
....本当はヨシヲにしようかと思ったんですけどね♪キャハ☆ミ

そしてもう一人。
美優さんの旦那をいきましょう。

◇ ウンバラ@マジックナイト

デザートキングダムのウンバラです。
ってか、今回初めて正しいゲーム名を確認しました(大笑)
もう、呪文の様に名前だけ聞いていたのでね。うふふ。


次は、フェミルナ!
このドMッ子めwwwwwww
可愛いよwww
すげー可愛いよwwwww

じゃあ、今度一緒に買い物に行こうか?

って聞くと「何で、ワタクシが!!」と、高飛車お嬢様炸裂のくせに、

今度、街へ一緒に買い物へ行くぞ!

って言えば、顔を真っ赤にして

は....はいぃ....

って、ドM仕様にも程がある(大笑)
って、事で愛好の儀ですwww

◇ ポルトス@シーフ

めつんちゃんの旦那であるマスケティアのポルトス誕生でーす♪
....なぜ、野郎しか生まれない(苦笑)


そして、ここにきて生まれた星の子のLv限界がいっきに50越えた!
たしかに、イツキのレベルと巫女さん達との親密度が関係しているらしいんですがね。
イツキもLv33だしなぁ。
このメンバでラスボスまで行くかなぁ。

つうことで、星の子の独り立ちでーす!

◇ 誉先輩@クレリック
◇ 美優ちゃん1号@モンク
◇ ともとも@マジシャン
◇ ユージィン@パラディン
◇ 正様@クレリック


皆、ありがとうぅぅぅぅぅ!!
ともこさん、しばしお待ちを!!
そして、旦那は誰にする?(笑)

あとは、掘り出し物屋の探索にめつんちゃんに行ってもらいます!
そんでもって、育て屋さんにヨシュアをお願いしました(笑)
では、いきましょう!
今回も、Aチームに攻撃重視、残りはバランス重視にします。
レッツ!自動グループ編成!




デデデデデデデデデ.....デデン!!


・Aチーム → 千秋ちゃん2号/孟徳/やしろちゃん2号/ポルトス
・Bチーム → リベルタ/望月ちゃん/変態仮面/孔明
・Cチーム → ヨーコちゃん/luluちゃん/美優ちゃん2号/ウンバラ


....これまた凄いチーム訳に(苦笑)
とりあえず、望月さんおめでと!(パチパチパチパチ)
変態仮面様と同チームです!!
そして、美優さぁぁん!!ウンバラ一緒だよぉぉぉぉ!!
........やしろさん。孟徳さんは、ヨーコさんの旦那だからね?(苦笑)
ウヒョウヒョしてると思うけどw
なぜ、今回も千秋さん.....。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

では、このメンバーで、今度は冬の迷宮に特攻掛けたいと思います!





◆プレイ状況_10月4週

◎街の発展レベルLv7

◎星屑の迷宮
・春の迷宮-北斗朧月迷宮 - 牡羊座クリア!
・夏の迷宮 - 天川炎帝迷宮 - 蟹座クリア!

◎イツキLv33

◎Aチーム
・千秋ちゃん2号Lv34
・孟徳Lv31
・やしろちゃん2号Lv31
・ポルトスLv1

◎Bチーム
・リベルタLv31
・望月ちゃんLv32
・変態仮面Lv31
・孔明Lv1

◎Cチーム
・ヨーコちゃんLv30
・luluちゃんLv34
・美優ちゃん2号Lv37
・ウンバラLv1

◎掘り出し物屋_探索
・めつんちゃん

◎育て屋_育成中
・ヨシュア


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.