忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[214]  [211]  [210]  [202]  [209]  [205]  [208]  [207]  [206]  [203]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!!
narinariでございます。

実はずいぶん前から考えていた事がありましてね。
そして先日色々なブロガーさんにお会いして皆と話しまして。

って事で、拍手ボタンを設置してみる事にしました。

いやー。
まあ、正直拍手ボタンの意味が良く判らない所もあってですね。
( これでも、大人なので機能は判るお!! )
私にとってのメリット、デメリットを考えた結果、あまりメリットが感じられないな?と思ってこのブログを始めた時は設置しませんでした。
そんな感じで、現在ブログを始めて半年以上過ぎてるんですけども(あまり良く覚えていない)色々と思う事もあり、ちょっくら付けてみようかな?と。

ただ、これは非常に個人的都合と性格の問題なのですが、拍手のコメント欄と通常のコメント欄の両方の管理が、ちょっとシンドイ。
なので、ひとまず今後の記事のコメント欄は閉じてみたいと思います。
色々とテストしてみたのですが、コメント欄を閉じるとせっかく頂いたコメントも見えなくなってしまう様なので、過去の分はそのままにしておきます。
【04/10追記】
なので、過去の記事に関するコメントをそのコメント欄に書きこんで頂く分にはOKですよ!
...って、今更そんなに書き込む方はいらっしゃらないかと思いますが(苦笑)


しかし、どうなんですかねぇ?
個人的に拍手のコメント欄のが書きやすい印象もなきにしもあらずです。
なんというか、イメージはYouTubeのコメント欄の様なイメージと言いますか。
ってことは、たとえば気軽に「面白かったよー!」ってだけのコメントを書きこまれた場合、そのコメントの返事はしなくていいものなの??(苦笑)
それとも「ありがとー!!オレ、燃えてるよ!」っつう一言コメントを返せばいいの??
返事いらなそうだなーって、こっちの独断と偏見で決めちゃっていいもんかね?
いいのかね?(笑) ←おいおい

(;´Д`)ノ < 教えて!エロい人ーー!!

...うん。とりあえず、

個人的な独断と偏見で返事が必要なさそうな方には愛を返そうと思います。

届け!この思い!

...って、返事をどうやって返すかすら、考えてなかった(汗)
まぁ、コメントを頂いてから考えますかね。

こんな泥船に乗った感じのスタートですが、しばらく続けてみて「むむ。これは余り良くないな...。」と思い、また何かしら運用スタイルを変える場合には、再度お知らせしたいと思います。

って、事で宜しくったら、ヨロシク~♪

拍手[15回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.