忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[202]  [209]  [205]  [208]  [207]  [206]  [203]  [201]  [200]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは!!
昨日、ほぼ記事を書きあげていたのに、ブラウザーERRでさっくりと書いた記事が消えてなくなり、血の涙を流したnarinariですよ!!
夜中の3:00まで頑張ったのに!!(血涙)

とはいえ、途中までは残っていたので大惨事だけは免れました。
これで、1から書きなおしになっていたら、恐らく感想を上げるのは挫折したと思いますよ...
ふふふ...

さて。
3月18日は、様々なオタクイベントがあり、そこに合わせて全国の乙女ブロガーさんが魔都市に集結しました。
この機会に沢山のブロガーさんにお会いし、非常に濃厚な3日間を過ごしました。

◆お会いしたブロガー様
日々萌々@美優様
痛くてごめんなさい@やしろ様
匣@タロ様
一生遊んで暮らしたい。@lulusuke様
のおあある@めつん様
いい加減な乙女だより@千秋様
ittomo☆smile@naotomo(ともこ)様

そして、この3日間を、誰がどの日程魔都市に来ていたか?をまとめました。
ご参考にして下さいませ(笑)



もう、全行程の感想を上げた人もいるってーのに、まさかの1日目でございます。
そして、どう考えても内輪受けネタばかっりで、ホントすみません(汗)
そんな内容ですが、それでもよけれ続きをどーぞwww


拍手[0回]


**********



◆1日目_おおざっぱな予定
・美優さんとやしろさんと待ち合わせ

・昼食

・池袋移動

・タロさんとluluさんと合流

・乙女ロード堪能

・夜の宴、めつんさん合流

...こんな感じです。
では、いってみましょう♪


この日は、待ち合わせの時間まで自由時間があったので、とにかく北から西から来る皆様に何か手土産を...!!と思いウキウキしながら家を出ました。

もうさ。
今日から3日間は、東京、品川、羽田に赤い絨毯を引いて欲しいくらいな訳ですよ!
メインはもちろん文化祭ですけども、皆さん交通費を掛けて来てる訳ですから魔都市住人としては、おもてなししないと!お、おもてなしをしないとぉぉ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ.....って、気分でございます。

そんなわけで魔都市をウロウロしていたのですが、正直ですね。
この便利な世の中、どのスイーツもお土産も取り寄せ出来て所詮どこでも買えるのでは....?じゃあ、何にしよう!?どうしよう!?と、そんな事を考え始め、結局は余りにも何を買うか悩み過ぎてグルグルと思考の迷宮に入り込み、出れなくなってしまった状態です(苦笑)

で。
ふと、目に入ったのは催事場の「大九州展








...........コレだ!!!! ←え?


って事で、この3日間でお会いする皆さんへの手土産は九州土産にしてみました(苦笑)
コレです。筑前たなか油屋さんです。
こっちも通販で買えるじゃんって話だけどね!(それは言わないで!w)
とんだ魔都市の土産で、関係各所の皆様すみませんでした(土下座)


そして、とにかく手土産もそろえ、これで安心!とポクポクしつつ待ち合わせへ移動しようと駅に向かった時、ふと思い出した事が。


しまった!!






しばいぬ子さんのティッシュ忘れた!! ← 大失態


.....翌日、美優さん経由で渡せばいっか。←美優さんゴメンナサイ
そんな感じで、待ち合わせ場所に移動です。


◆西の皇帝やしろさん現る!!の巻

この日の天候は雨。
残念な感じもしますが、この17日に降る事によってメインの18日がちょっとでも雨の降る量が少なくなるのであればハッッピー!ハッピー!超ラッキー!!ですからね。ポジティブに行きましょう(笑)
若干早く着いた私は、近くのベンチへさっさと座り、周りの群衆に溶け込みました。

(; ・`д・´) < こちら、スネーク!こちら、スネーク!ポイントに潜伏しました!

( `・ω・´) < こちらGHQ!ゴージャスな人は春色である事が確認されている!!

なんて事をめつんさんとTwitterで遊びつつ、待つ事数分.......
ゴージャス巻きをした春色の装いの美優さん登場です!!

恵比寿会で大騒ぎした仲ではありますが、もう「ゴージャス巻き」と「春色の装い」ってキーワードだけで、遠目からでも発見できますた(笑)
だって、周りは割と冬の装いの人ばかりだったのでね☆ミ

美優さんと、ドモドモ!お久!お久!とご挨拶しつつ、やしろさん登場を待つ事数分.........
美優さんは「 もう、ドキドキしますよね~♪ 」と、可愛らしい事を言ってるのに、私ってば「 え?ワクワク? 」とか言って、色んな物が台無しですよ。
そして、登場したやしろさんは、これまた素敵レディで、それはもう文学少女というか、図書室で静かにゲーテの詩集など嗜む感じで、まさか

(* ゚Д゚)ノ < ヨシヲが....好き!!ヤンデレ、来い!

なんて言い放つとか、想像できません。
本当にお会い出来て光栄です。
実は、この乙女ゲーブロガーさん達との横の繋がりが出来たきっかけも、私がこんなに乙女ゲーブログをせっせと書く様になったきっかけも、全てやしろさんなんですよ。
ねえ?知ってました??(笑)
もう、あの場で

この人がやしろさんだよ!!皆、知ってる??あのやしろさんだよ!!

って、ヤリたかったくらいなんだから!!←大迷惑です

どうだい?あのやしろさんと会ったんだゼ!! ← ナニ自慢だよ

そんな事を腹に溜めつつ、美優さんと3人でヒャッハー!としながら移動です。
しかし何時もそうですが、はじめまして!なのに、はじめましてではなく、初っ端から全開で喋れるというのは不思議な感じですね。


◆美優さんご用達のラーメン、つけ麺、塩ラーメン!野菜トッピングで!!

本日の昼食は、やしろさんご希望のラーメンです。
そう。
美優さんのブログで何度も登場していた、美優さんご用達のラーメン屋です!!(笑)

どうだい?羨ましいだろ? ← だから何自慢だよ

って事で行ってきました!
美優さんご用達のどすこいラーメン(仮名)です!!
美優さんがしきりに「綺麗じゃないよ!?オシャレなラーメン屋じゃないよ??」とアセアセしながら言ってましたが、OKー、OK-。
雰囲気的には、サラリーマンさんご用達って感じの街のラーメン屋さんです。
.......ってか、普通に美味しかったよ!!(笑)
やしろさんは「いつも美優さんが食べてるのが食べたい!!(* ・∀・)wktk 」って事で、美優さんの「いつもの」をチョイス。私はつけ麺スキーなので、つけ麺を注文。そして、味玉とメンマトッピング!!

( ヤシДロ) 美Д優)ノ" < 味玉入ってるかもよ...ってか、普通メンマは入ってるだろ!

と、2人から同時にツッコミを頂きましたが、あ、あたいメンマ好きなんだよ!!(苦笑)

だから、メンマ増量なんだよ!!(大笑)

って事でつけ麺です↓

※メンマ増量の味玉2つだゼ!そして麺は固めサ、ベイビー!

うっすら向こうに見えるは、美優さんのアルコールw
イヤイヤ、もー。満腹です、満腹www
大満足であります♪
美優さん、連れてきてくれてありがとー♪


◆地図を読める女を装う地図の読めない女達

さて、さて。
今度は池袋へ移動し、タロさんとluluさん達と合流です。
移動中もずーーーっと、3人で喋りつづけ、すでにラーメン屋でガソリンを注入しているので、テンション、パッション、モチベーションも上がってる状態ですよ。
※ただし、相変わらずの私シラフ
やしろさんとは、ずーーと

ヨシヲwwwwヨシヲwwwww

とゲラゲラ笑い、

私、ヨシヲ好きwwwwwwww

という宣言まで、やしろさんから頂戴しました(大笑)
どんだけ、ヨシヲ@デスコネが好きなんだ、私達wwww
イヤ、私ヨシヲは愛してないよwww > やしろさん
デスコネ未プレイの美優さんが、「 デスコネかー。オトメイトだげど、やってないんだよねー。 」と言えば

あ。美優さんは、たぶん無理。投げる。楽しくない(大笑)

と、やしろさんとハモる始末www ←ドイヒーその1
そして、美優さんも「 だよねぇーw 」と答える始末www ←ドイヒーその2
あれは、美優さん合わない、絶対に(苦笑)

そんな会話を嗜みつつ、池袋到着。
美優さんがタロさん達と連絡を取り、お二人の居る場所を確認。
地図を見つつ、3人で何処だろ?何処だろ?やりながら、

私、地図読めないんですよねー...という美優さんを横に、
私、地図読めるー!きっと、アッチ!アッチ!...と、言う私とやしろさん。

そこから、またウヒョー!ムヒョー!と話しながら歩き、広めの道路にブチ当たる辺りで、どこだ?アッチ?どこ?あ!地図ある!地図確認してきまーす!!と、美優さんがシュタタタタと走っていく訳ですよ。
その姿をやしろさんと眺めつつ、

(ヤシ ▽ロ) < ねぇ?美優さんは、ものすごい気遣い屋さんでしょ?
( na▽ri ) < うん、そうだね...本当に気遣い屋さんだね。

そんな感じでほんわか気分で美優さんを眺めていたら、ダーーーと美優さんが戻ってきて










道が違った!(笑)


アッチ!アッチ!私達、遠回りしちゃったみたいwww




おいおいw


とんだ、地図の読める女達だなwww


どんだけ、遠回りかと言うと、こんなに遠回りだったよ(大笑)



酷いwww
私とやしろさんの自信満々プリったら酷いねwww
ごめんねwww美優ちゃんゴメンねwwwww
そして、タロさんとluluさん待たせてゴメンねwwww

そんな遠回りをしつつ、タロさんとluluさんに合流です(笑)
お二人とも、やっぱり素敵レディでな感じで、特にタロさんのラキド!!ラキド、ウヒョー!!(*´Д`)...なんて言ってる姿は想像できません(大笑)
大の大人5人組が初めまして!初めまして!!とやりつつも、やっぱり初めまして感があまりないのが不思議ですよねぇ。
いやいや、本当にお二人をお待たせして申し訳なかったです(´・ω・`)ゞ


さあ、次はザ・乙女ロード。
乙女たるもの一度は行ってみたいお店。
そう、あのステラです!
高い送料をふんだくる.....乙女に夢と希望を運んでくれるステラワースですよ♪


◆噂のブクロの乙女ロードって、地図に書いてあるの??

ステラに向かう途中、タロさんとluluさんより月曜日に行く執事喫茶の情報を頂きました。
※ お二人の執事喫茶入店体験レポートは、それぞれの視点でブログにUPされてるおっ♪
期間限定メニューの重箱がパネェ!そして、最後のデザートがパネェ!と....。

え?
私達、執事喫茶の前にもんじゃ食べに行こうとしてたんだけども?(苦笑)

とにかくデザートが甘くてお二人とも耐えられなかったそうなので、あまり胃に物を入れないで行った方が無難そうですねぇ。
むむむ。そこは、明日の千秋さんと要検討ですね。
千秋さんが「もんじゃ、食べた事ないよーん。」って事だったので、じゃあ食おうゼ!!っつうのがキッカケなのですよ。

そんな事を地図が読めない女:美優さんと、地図が読める女のフリをする女:narinariが先頭を歩いて話していたのですが、皆不安じゃなかった!?
大丈夫??(苦笑)
でも、ステラは美優さんが何度行かれているので、迷う事はなはずですから.....

(* 美▽優) < 1人で行く時は、この辺りだろうって所をですねぇ。

(* 美▽優)ノ < 適当ーに、歩いてグルグル回って行ってるんですよー。

( 美▽優)ゞ < 一発で行けなかったらごめんね♪テヘペロ☆ミ


うん!大丈夫!大丈夫!私も同じだし!(大笑) ← おいおい
そんな謙虚な事を言っていた美優さんですが、しっかりとステラに連れて行ってくれましたヨ♪
テクテク歩く事、数分。

( 美▽優)/ < あ!看板見えた!あそこ、あそこ!あのビルの3Fですよ!

...たしかに、美優さんからの事前情報で「 意外とちっさいですよ?」と聞いてました。
あのWEBサイトの印象だと、1階の路面に開いた店内は雑誌やガチャがあって、2階にゲームソフトや薄い本などがあるのかなぁー?つうイメージです。
アレです、アレ!と美優さんが指差したところには、カワイらしいパステルピンクの看板に白文字で「 stellaworth 」という文字と白抜きの女の子の姿。








一瞬、キャバクラかと思ったよ(苦笑)


だって、周りはそんな風俗店やラブホですよ??
知らない人がみたら、雑居ビル3Fであの看板なんて100%キャバクラとかピン(以下自主規制)だと思うって。
ねぇ? ← 同意を求めるな

そんな感じで、雑居ビルのエレベータへ皆で乗り込み目的地のステラワースに到着です。
店内は確かに広くはないですが、ここにある商品はほぼ乙女ゲー(+BL )かと思うと、スゲーなー!!という気分にさせてくれます。
ゲームソフトから、CD、雑誌、そして薄い本まで、店内にギュウ!っと詰まっていて(ドンキーの様なゴチャッぷりという意味ではない)、なんだか判らないけども1つのジャンル(BL入れれば2つか)だけっつうのが、何だか感動です。
そこからは、皆チリヂリバラバラで、各自それぞれ欲しい物を物色でございますよ、お嬢さん。

私はここにあったら買おうと思っている物がありました。送料掛からないし。
そう。
アレです。




カヌチの限定版ですよ(大笑)

それを持ってウロウロしていたら、皆に「 カヌチ買うの!? 」とザワザワされますたwww
買うよ。今年の私の規定演技にするわ(笑)
すぐには出来ないけど、今年中にやるつもりです(ドヤ顔)
大丈夫!終わったら、皆に回すからね!! ← 誰にだよ

そして後は、この後に合流するめつんちゃんへのお土産を、ヒッヒッヒッヒッヒ!
本当は、嫌がらせに(なるかどうか判らないが)貰っても取扱いに困る薄い本でも買おうかと思ったのですが、いつか自分に返ってくるな....って事を考えると手に持った本をそっと棚に戻す大人の私です。
仕方がないので超無難に、アムネのトレーディングカードをチョイス。
でも、物販に1mmも興味のないめつんちゃんだからね!(笑)
それを物色している横では、「 ワンド♪ワンド♪ 」とウキウキしながら、やはりワンド( でもワンド2ね )のトレーディングカードを物色する美優さんの姿が。
.....ま。美優さんは、大人買いしてましたけどね。うふふ。
しかも、「 物には1mmも興味がないだよぉ~。 」とか、業者のあの口で言っちゃうからね!

こんな感じで、皆さんそれぞれ戦利品を手に入れて大満足でステラを後にしたのでした。

...さて。
夜の宴の会場の予約時間にはまだ若干余裕があるので、だったらアニメイトにも行ってみよう!ってことで、一同アニメイトへ。
池袋のアニメイトは1~8Fまであり、まずトコトコとエレベータ傍にいる私&美優さんの所へやってきたやしろさんに「何処(のフロア)に行きたい?」と聞きくと、

え?何処に何があるの??( ゚д゚)?ポカーン

そうだねwwwポカーンとするねwwww
ここにフロア案内図があるよとお知らせした後に、タロさんとluluさんも登場。
同じ様に美優さんが、「何処(のフロア)に行きたい?」と聞きくと、

え?何処に何があるの??( ゚д゚)?ポカーン

一語一句まったく一緒の返事って、そうだよね!www
私達、無茶振りにもほどがあったね!!(苦笑)
3人共、フロア案内図を見るもコレ!!と言って見たい物がなかったので、じゃあ予約の時間まで8Fから見て回りますかーと、一同8Fへ移動。

オトメイトコーナーのソフトを皆でニラニラしながら眺め、やしろさんと二人で「 デスコネwwデスコネwwwふひひwww 」と、パッケージの全面が見える様に並べ変えると、すかさずタロさんに、

( タДロ)ノシ < デスコネつまんなかったから、コッチ!!

と、ブッた切られ私とやしろさん、撃沈www
そして、あっさりマスケティアと変更され、デスコネさん元の位置にお帰りです(苦笑)
更に美優ちゃんに「 勝手にディスプレイを変えない!!」と叱られる始末。
ちょwwwホント、サーセンwww

また、別のフロアをプラプラしていると、今度は大人気のうたプリコーナーが。
そして、ふと見るとやしろさんがいる。

( naДri)ノシ < やしろちゃん、やしろちゃん。明日は、文化祭会場で望月さんに会うの??

(´ヤシДロ`) < ホントは、すごーく、すごぉーく会いたいんだけど約束してないんお...(ショボーン)

( naДri) < ..............................

(* na▽ri)/ < じゃあ、アタシ望月さんにお土産買う!だから、渡してきて!

Σ(; ヤシДロ) < !!

(* ヤシ▽ロ)ノシ < ま、任せて!必ず、会って渡してくるお!!

って、感じでうたプリ棚でお土産物色でありますwww
でも、2人共うたプリ未プレイwww誰が誰だかサッパリ判らないwwwwww
望月さんの好きなのは....誰?ってか、どの人かしら?w 」と、やしろちゃんとヒソヒソとやりつつ、トレーディングカードをチョイス!←またかい
あとは、ラバストの箱をムズ!と鷲掴みし、

(* na▽ri)ノ < 私、望月さんのお土産、この2つにしたー!!

(; ヤシДロ) < ..........................

(* ヤシДロ)/□ガッ! < 私もラバスト1口のった!!

望月さんへ
という訳で、ラバストのもう1つは、やしろさんからのお土産です(大笑)
もう、望月さんに会ってくる!と言ってるやしろさんの姿は、まるでデートFGが立ってガッツポーズを決める乙女ゲーマーそのものでした。
とにかく、無事に皆に会えて良かったですー♪


そんな感じで程よく買い物して遊んでいると、気がつけば予約の時間間近に。
って、事で今宵の宴会場へ移動でございまぁーす。


◆右から左に流してユニクロに流れ着く

そんな訳で、本日の宴はコチラ↓

はなの舞 池袋東口サンシャイン店

乙女ゲーブロガーの集会らしく、薄桜鬼メニューがあるお店ですよ。








このメンバーでプレイしたのは2人だけだけどね。うふふ。

とりあえず、めつんさんがまだ来てないけど、先に飲み物注文すっか!!wwwと、「 今向かってるよー! 」と言ってるめつんさんを置いて、薄桜鬼メニュードリンク注文です(大笑)

そして、薄桜鬼ドリンクメニュー_アルコール編を見て、皆ザワザワザワザワ...



全て甘そう...(;´Д`)

そして、ノンアルコール編を請け負った下戸のワタクシもメニューを見てゲンナリ...( ´゜д゜`)
これです




とにかく、全体的にカルピスベースが多くて、甘そう甘そう砂吐きそう。
しかも、一番のネックはコヤツですよ。



拡大しましょう。




ガ、ガムシロだと!?

もう、想像しただけで、ウヘァです、(;´Д`)ウヘァ
アルコールメニューにも激甘飲み物がある様なので、タロさんとluluさんと作戦会議です。
この甘そうなのをどのタイミングで注文するかによって、全種類制覇が達成出来るか否かの勝敗が決まるであろうと!
初っ端は歩き回って喋りまわって喉が渇いているので、出来ればカルピスベースは外したかったのですがラムネに惹かれてコレをチョイス。



皆ちょっぴり照れながらも、オーダーを取りに来た店員さん(男性)にフルネームで注文です。
ええ。私も頑張りますわよ?

(;naДri)/ < か、寡黙で一本気な三番組組長をひとつ!!

そして、オーダーを受けていた店員さんの傍にいたやしろさんが、

(; ヤシДロ) < 慣れてる.....。店員さん、あのネーミングに慣れてやがるゼ....。

Σ(; ヤシ皿ロ)ノシ < ...照れたら、........負けだ!!

判ったわ!!
フルネーム注文、頑張るよ!! ←頑張りどころが間違い

また、注文する前にめつんちゃんより連絡があり、美優さんが電話に出ると大爆笑している。
な、何!?どうしました??

あの子、また何かしでかしちゃいましたか??

(* 美▽優)/ < めつんさん、人に流され今、ユニクロの中。

(* 美▽優)ノシ < ここ、何処のユニクロ?って!www

......めつんさん、アレですよね?

皆のブログのネタに、体を張ってくれたんですよね??

そんな感じでマッタリ待つこと数分。
めつんちゃんもドリンクも到着です。ドドン!



※もう、どれが何だかサッパリ判りませんが、ストローが刺さってるのが寡黙で一本気な三番組組長です。

ちなみに、本日の座席はというと、こんな感じでございます。



恵比寿会メンバーのご乱心ですよwww
私が!私が!私が!状態で、喋り倒しておりますwwww

※ 恵比寿会の状況_美優さん編
※ 恵比寿会の状況_めつんさん編
※ 恵比寿会の状況_narinari編

そりゃ、やしろさんに

(; ヤシ皿ロ)ノシ < 恵比寿会、自由過ぎるんだよ!!(バンバンバン)

って、言われますよね♪テヘペロ☆
さて。
皆揃ったところで、恒例の色々な品物配布です。
ガサガサと東京土産のフリをした九州土産を配りまくり、やしろさんにはデスコネクションのVFBを投げ付ける始末( どんだけ、デスコネが好きなんだ。)
ちょ!こ、こので読むの!? 」と、アタフタするやしろさんは、可愛かったよwww
実は通路側にロールカーテンがあったので、スルスルとそれを下げて偽個室を作成し、イソイソとデスコネのVFBを開いてニヨニヨするやしろさん。
でも、通路を店員さんが通るたびに、ビク!!っとしてる姿は、

(* na▽ri)フフフ < やしろさんってば、学校で先生に隠れてマンガを読んでる子の様だね♪

と、言ったのとほぼ同時に

(* 美▽優)ノシ < やしろちゃん、エロ本読んでる中学生男子みたーい♪







...美優さん、色々と台無し(苦笑)

さあ。
喋り過ぎて喉が渇いてグビグビ飲んだので、2杯目注文です。
例のアレでナニな奴をさっさと片付けましょう。


( naДri)/ < 隊務に忠実な新撰組観察方をひとつ!!


( na皿ri)/ < ガムシロ抜きで!!

店員さん(女性)が、ガムシロは別添えでお出してるので、それではお付けしませんね?...と、優しい応対をしてくれました(苦笑)




ドドン!



(;゚д゚)ゴクリ…


私、居酒屋ドリンクで、なみなみの牛乳を見たのは初めてだよ。



しかも、抹茶は別??




生グレープフルーツサワーで、グレープフルーツが別で付いてくるのは良く見るけどねぇ.....と、皆でザワザワ(苦笑)







斬新だね。



ちなみに味は?と申しますと、






普通の牛乳に抹茶inな感じです。

↑察して下さい。



ここで記事を書きながら気がついたのですが、





この惨劇、普通にメニューに載ってました(苦笑)






でも、誰も気がつかなかったよ?www


そんな失態を挟みつつも、みんな喋り続けますwww
猛獣スキーのluluさんが「クラウスのモフモフが....。ウッカリお腹を触ると怒られて怖い..... 」と、話が終わってないにも関わらず

マジっすかー!!www私、それが超楽しいッスー!!wwwだって、クラウスもエリクも腹をモフると「触るな!!」とか言うクセにピンクになって「また触らせてやってもいいぞっ。」とか言うんですよ??本当は触られたいクセにねぇー!!www

「....narinariさん、ドSプレイですね。」と、冷静なツッコミをluluさんに頂きましたっ♪
ミャハ☆ミ

そうそう!
この日に合わせて必死にフルコンプしたアムネをめつんちゃんに返却!!
アザーーッス!!
そして、そのアムネシア(無印)をデスコネのVFBを読んでるやしろさんの席の方へ押しやる、めつんちゃん(苦笑)

(; ヤシДロ)ノシ < わ、私、この服装が苦手だし!!

もう、ヨシヲwwwwwとか、面倒臭い男好きwwwwとか言ってるのに、服装だ駄目とか面白過ぎますwww

が、そこは恵比寿会メンバーが音声多重放送で、

やしろちゃんの感想が読みたいよ!wwwwウキョウさん、きっと好きだよwwwあの自虐ップリは好きだって!大丈夫www大丈夫wwwオリオンと相性が合えば、たぶん楽しいって!!wwwww

....と、ゴリ押しです。
ほぼ、無理矢理に近い形でめつんちゃんの住所が書かれた紙と一緒に、アムネはやしろさんの手元へwwwww
そして、ここで黙っていれば飛び火をしなかったのにタロさんが.....w

( タДロ)? < アムネって....人気あるの??

若い子に人気!人気!wwwww若い娘さんにウケてるよねー!!wwwww大好きって言ってる若い娘さん多いwww多いwww
※ 恵比寿会メンバー:音声多重放送



( タДロ)? < アムネって....面白いの??


オリオンと相性が合えば!!www

※ 恵比寿会メンバー:音声多重放送


そして、このタイミングを逃さなかったやしろさん!凄いね!
サッ!!っと「 タロさん、どぞ!どぞ!! 」と、めつんちゃんの住所が書かれた紙と一緒に、アムネをタロさんに渡してましたwww

タロさん、とばっちりwwwwww
でも、本当にオリオンと相性が合えば楽しいと思うのwww...たぶん?(苦笑)

そして話はどんどんと飛んで、美優さんとやしろさんが「 夏空いいよね!夏空いいよね!!泣くね!号泣だよね!!(机ドン!)」と熱く語ると、

(* メツ▽ン)ノシ < 私も泣いたゲームあるおぅ~!!(上機嫌)

え?めつんちゃんが??いつ、そんなゲームしたっけ??と、若干頭に?が付く一同。




(* メツ▽ン)/ < 魔恋は泣いたね!もう、キーファー笑ったわー!!www



それ、泣くの意味が違うから!!(一同机ドンドン!)

もう、どれだけ泣く程笑ったか、語ってくれる自由人めつんちゃんです。
マスクがとにかく酷いとかwwwwwどんだけ、笑い死にして泣いたかとかwww
そうだね。あのマスクはねーなwwwww私はあのヴァイオリンのイヤリングがwwwwwまったくセンスのないキーファーに大爆笑wwwwwそれはまるっと同意だよwww
そこからは、どれだけ魔恋が(ある意味)凄いか、恵比寿会メンバー(魔恋の雪山に登頂済×2+途中で下山×1)で多重放送です(笑)
終いには、

同じネオロマだし、遥かコンプしてるなら大丈夫!大丈夫!!やしろさんやってwwwやってwwwwwやしろさんのレビュー見たいw見たーーいwww

...と、やしろちゃんにゴリ押し(笑)
美優ちゃんにいたっては、

(* 美▽優)ノシ < 家に魔恋2本あるから、明日持ってくるよー!!

....今年のやしろちゃんの規定演技は、魔恋ですね(大笑)

こんな感じで喋り倒し、私はヒッソリと薄桜鬼メニューのノンアルコールをフルコンプし(luluさんが1つ飲んでくれましたw)、気がつけばいい時間です。

ウヒャウヒャしながら駅に向かい、私は明日夕方には離脱してしまうので、タロさん、luluさん、そしてやしろさんとはここで最後。
タロさんとluluさんとありがと!ありがと!また、会いましょうね!!とお別れの挨拶をしていると、突然誰かに腕をガス!!っと掴まれ

(*ヤシ▽ロ)/ < 明日ー、起こして!!

そう、やしろさんは言うと、酔いどれ美優さんとご機嫌に東京駅で飲もうゼ!ヒーハー!!と、駅の人ごみに消えて行きました....。

...うん。判ったwww(やしろさんとの最後の挨拶終了)

そして、めつんちゃんは

(*メツ▽ン)/ < 私はー明日、起きれたら行くから、会えるネー♪(上機嫌)

...あの場にいたタロさんとluluさん、そして私の3人は大人だから「そうだねー♪」って会話してたけど、全員「めつんちゃん、来ねーなwwwww」って思ってたから、きっとwwwwww

こんな感じで、1日目は終了です。
他の皆さんもガンガンブログに記事が上がっているので、合わせて見ると面白いと思います。
うふふ。

....私は残り2日間の記事を、引き続き頑張りまーす(苦笑)


====================
◎各ブロガー様_3/17(土)記事

・日々萌々@美優様
仲良しブロガーさんたちと過ごした3日間【1日目】

・匣@タロ様
ときメモ文化祭、東京見学編

・一生遊んで暮らしたい。@lulusuke様
lulusukeさん東京へ行く。17日<秋葉原、浜松町、池袋編>

・痛くてごめんなさい@やしろ様
ときメモ文化祭も凄いんだけどさー乙女ゲーブロガーも凄いわけよ?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした~(*'ω'*)面白そうなお店ですね。でも頼むのに勇気がいるかなぁ・・皆さん仲がよくてうらやましいです~ 次の記事をたのしみにしてますね。
ユエリ 2012/03/26(Mon)11:19:04 EDIT
Re:無題
コメントの返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
また、コメントありがとうございます。
あのお店は、必ずメニュー名を言う必要はなく、メニューを指差して注文すれば大丈夫ですよ。
おかげ様で次の記事もUP出来ました。
ご確認、頂ければと思います。
【2012/04/01 16:35】
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.