忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[216]  [215]  [214]  [211]  [210]  [202]  [209]  [205]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!narinariです!
特攻してから、随分と時間が経ってしまいましたが、


(*´Д`)/ < 理数系の堅物で偏屈な眼鏡が好きーっ!



ケント最萌え、MY LOVE


これに尽きます(苦笑)
そんな事で、順調に寝る日を挟みつつケント終了しました。

もう、相変わらず精霊とは何もかもが合わない、水と油状態(苦笑)
キャラのタイプも、あの立ち位置も合わないんだから致命的だよね。
もう、仕方がない(苦笑)
むしろ、あの精霊も普通に主人公の周りをぶんぶん飛び回ってるだけのサブキャラだったら、ここまでイライラしなかったはず。
つう事はあの「主人公の代わりに司会進行」立ち位置が敗因なんだよねぇ。

では、全く楽しくないか?と、言うとそうでもないです。
それなりにキャラ萌えはあるしね。他は問題ないので大丈夫です。

クソつまらないシナリオ、薄っぺらな設定、キャラ萌えなし、主人公合わない、操作性もイマイチ…の1mmも合わなかったアレに比べたら、非常に楽しいよー!!ヒーハー♪←大暴言

そんな感じで、いつもの様にオリオンスキーさんは見ない事!楽しくないゾ♪
また、いつもの如くペネロペが大活躍なので、まともにアムネを見たかったら続きはポチらないんだよ?narinariとの約束だお!


拍手[10回]


**********



さて。
ケント√ですが、今回はケントとペネロペの2人の恋愛模様、距離感がキーです。
攻略した3人の中で1番恋愛と言うのをメインに持ってきており、ケントがツボだと非常に楽しいです。
...が、ケントがツボじゃないと、

(# ゚Д゚)プンスコ! < ちくしょう!なんでシン(orトーマ)の時に、こういう事をしねーんだ(ギリギリ)

と、南ちゃんバリにイライラするだろうなぁーと思いました。
つう事は?です。ケント MY LOVEの私は非常に楽しかったであります。
...ケントとのやり取りはね(苦笑)


◆クローバーの世界の人々
・ミネ
まさかのライバル宣言(?)キタ(笑)
でも、この子好き ← おい
正面切って、ケンカ吹っかけてくるだなんて、可愛いじゃねーかwww

・トーマ&シン


トーマとシンは、ただのバイト仲間になり下がり(笑)
バイト先の空気を読んでフォローしてくれる、ザ・いい人全開です。
むしろ、2人の兄弟設定に吹きましたw
そして、やっぱりシン可愛いw
プールでパーカー着るなよ、上半身見せろwwww ← 最低
でも、接点が全くなしwww

・イッキ


ケントの仲の良い恋多き百戦錬磨の友達という立ち位置。
ケントの良き恋の相談相手であり、仲良しさんですな。ふむふむ。

・バイト先の店長ワカさん
何を考えているのかよく判らない、なんとなく怖い印象....らしい。
無言の圧力をかけてくるとか、つかめないキャラですが、


好みです。

眼鏡は正義!ジャスティス!!ヒャッハー!!
ケント√はいいね!!バイト先にメガネ店長だし、彼氏がメガネだし!!
......訂正。


インテリメガネね。

メガネでも、のび太はNGだから、NG。
Non、Non、Non♪


◆クローバーの世界のケント



ガタイのデカい、理数系の偏屈で堅物なインテリ眼鏡さんです。
何事もマニュアルをジックリ読むタイプではないでしょうか?(苦笑)
男女間の駆け引きとかお互いの気持ちの揺れ動きとか女心とか1mmも理解出来ない、物事を全て論理的にとらえ、0か1の必ず正解が欲しいそんな感じです。
そのため、不器用な言動や行動も、時には自分の気持ちをサラリとストレートに吐き出したりする....クッソ!可愛いじゃねーか!!www
しかも、何この石田ボイスwwwww
ザ・石田"神"ボイスきましたよ!
私の石田氏のイメージは、色男とか優男とか最近だとショタとか、ちょっとそんな偏見に満ちた印象だったのですがね。
この堅物で、低いテンションの唐変木な感じがステキングですwww
なのに、こんなカワイ子ちゃんを某精霊さんは、



デカくて怖い


........。



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



( 精Д霊)ノ < なんだよ~、コイツ。

( 精皿霊)ノ < 付き合い始めたカップルってもっとラブラブした感じの、ふじこふじこふじこ!!


あれれ?私、ちょっとサー。
精霊の姿とセリフを消す隠しコマンド忘れちゃったみたいなんだけど、誰か教えて??
もう、話の展開が判らなくなってもいいから、誰かコイツを抹消してくれ。


おまいのそのツッコミは、むしろ不愉快だ。
↑完全に精霊との関係性、アウトー

そもそも、理系の研究者にラブラブを求めるのが間違い。
だいたい何でもかんでも自分の常識が世間の常識だと思うなよ。← 精霊の仕様です


◆悪い事がしたいんだ、快楽に溺れちゃうんだ

大脳生理学的な見地から言えば恋はただの幻覚であり、脳内分泌麻薬物質であるドーパミンのせい…と、及川さんことミッチーも歌(ワルイコトガシタイ@及川光博)で歌っています。
ミッチーの場合はエロさとか如何わしさ炸裂で純情少女を快楽の淵へ落としていく…というピンクのライトが似合う感じですけども、ケントさんの場合はむしろ自分自身がドーパミンに翻弄され、物事も対して論理的かつ有益で有利な結果を選択していたはずが感情に流され踊らされ全てにおいてペネロペが最優先とり、大切な人を失う怖さを初めて知るとか、見ていて胸キュンどころか胸熱です(大笑)
恋愛音痴が恋愛感情に翻弄されるその姿は、垂涎なんてレベルじゃありませんでした。
ドゥフフフフ…♪


頭から丸呑みしたいくらいの可愛さですよ、お嬢ちゃん。

あとは、ドーパミンに翻弄されてケントが暴走する姿が非常に見たいです。→18禁展開希望
でも、アレだな。
間違いなくD(以下、自主規制)だろうし、技術は期待出来ないだろな。←大暴言その2
......そうか!今度発売されるFDでは、悶絶するそんなケントを上から見下ろして良い声で鳴かせる事が出来るんだね!


それは、死ぬ程楽しい(大笑) ← サイテー


ただ、あの跪いて手にチュウするシーンは、( ゚д゚)ポカーン
おいおいおい。ありえんだろう。
だって、恋愛音痴のD(以下、自主規制)が、そんな乙女が胸キュンする様な事をですよ?





出来る訳ねーよwwwww


なんだ?
恋愛音痴のD(以下、自主規制)が恋をすると百戦錬磨のヤリチ(以下、自主規制)にでも変身するってか?(大笑) ← 大暴言その3

そこは最初の恋愛音痴の設定を守ってですね。
顔を真っ赤にして、アセアセワタワタっつうカッコ悪いけども、そんな所が貴方らしくて好きっ!...っていうのにしないとねぇ。

.....あ。待てよ?
考えてみたら、シンとトーマもそれぞれの世界ではD(以下、自主規制)って事か??
おいおい、それなんて美味し...


モウシャベルナ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グフッ!!



◆世の中のワンコを溺愛し、ワンコのケツを視姦する人間

アムネを借りた際、めつんさんよりこんな事を言われました。

多分ケントがツボっぽいけど、narinariちゃん的な地雷あるかも~。

.....と。そんな心配を頂きました。
うん。地雷の意味判ったよ!(苦笑)
でも、ギリセーフ!!www ← ギリなのかよっ!(三村風)

ペネロペの飼っていたワンコちゃんに関連したイベントが、2人の関係の重要な記憶としてあったのですよ。
ただ、ケントの言う事は至極正論であるし、何より気持ちを切り替えて欲しいが故の言動である事、また最終的にその件に関して自分は惨い事を言ったと自覚して謝罪する姿勢は好感が持ててセフセフ!!⊂(^ω^)⊃
まあ、愛犬家でも人によっては、①人の気持ちを考えないケント or ②そんな事態を招いたペネロペ...が、許せない!(プリプリ)ってなるかもしれません。
結局は、私が世の中のワンコを溺愛してるけども、インテリメガネも溺愛してるってことでしょうか?←おいおい


◆アムネの世界で私の寵愛を一身に受けるケント

ペネロペは、やっぱりペネロペですよっ☆ミ







そして、相変わらずのこの感じw





女の子と言うのは小さくてか弱いんだな…って、ペネロペだからね!www
ってか、スチルのペネロペの乳がパネェっす(大笑)
目が釘付けwwwそりゃ、ケントも独り占めするwww



そして、一緒の部屋でマッタリとした時間を過ごす姿はいいですな。




その姿を妄想しただけで、ウヒョーーー!!とテンションが上がりましたよwww
やっぱり、お膝に乗るのはデフォでしょう、デフォ!
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.