忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[204]  [217]  [216]  [215]  [214]  [211]  [210]  [202]  [209]  [205]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
先程、家に帰ったらポストに郵便物が入ってました。


.....この方からの郵便物です。





太陽のKOMACHI ANGEL(改)さんです。


懲りない太陽のKOMACHI ANGEL(改)さんですね☆ミ
このまま開けずに、そっと棚の奥深くに仕舞ってしまおうかと思ったのですが、見つかった時に間違いなく旦那は私に投げつけてくるので、とりあえず開けてみたいと思います。
ガサガサ。

........あれ?
私の知らないソフトだ。


なんか、楽しそうだよ?(大笑)







学ラン天国


詰襟ロマンス


ヤバイ!!
すげー、楽しそう!!!! ← おいおい

........。






んなわけ、あるかーーい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ガシャーン!!


とりあえず、

めつんちゃん、どうもありがとう。無事に着きました(遠い目)


さて、さて。
色々と検討したのですが、とりあえず拍手コメのお返事はこの様な形にしてみました。

ちなみに返事内容を反転させようかと思ったのですが、PC版、スマホ版、携帯版、それぞれの地の色が違うとか意味が判らないぞ、自分!!

そんな訳で、お返事は続きに。

拍手を押してくれた貴女も、返事は無用!のレディも、youtubeの様なコメントのお嬢さんも、いつもありがとうございます。

届け、この思い!!


拍手[10回]


**********



>>luluさん
ありがとう!俺、今日も燃えてるよ!!wwwww


>>美優さん
テンションに笑って頂けたら、ガッツポーズ!wwwww
この調子で行きますよ?(ニヤリ)


>>4/02 15:10頃に拍手コメを入れて頂いた名無し様
はじめまして。narinariと申します。
拍手コメントありがとうございます。
また、ケントイラストにお褒めの言葉を頂き、ありがとうございますw
FDのご心配を頂きましたが、大丈夫です。すでに手元にありますので♪
積んでるゲームも多いので、様子を見つつプレイしたいと思います。
そして最後に。
えっと。
私の名前はnarinariであって、ナナリではありません。
タイプミスかも?...としばらく考えてみたのですが、流石に違うだろうと思いまして指摘させて頂きました。


>>めつんさん
アムネ、ありがとうございましたー!!
そして、レイター......まさかの逢魔.....アザース....(若干、遠い目)
う、うん!楽しみ!楽しみだお!w
ただ、積みゲーが減ったと思ったら、増えたらからね!
それがね!ちょっとね!www

え?あのリンクは頂けないですか?(大笑)
でも、ホラ。どんなもんなのか、気になるではないですか、きっと。
今だに、検索で来られる方がいらっしゃるのですが、はたして希望の記事だったのか?と、正直不安であります(苦笑)

ケントさんの地雷は回避出来ました!イヤフー!
まあ、愛犬家の立場だと、どちらかと言えば壊れそうなリードを何時までも使っている主人公タヒね!!って、事です♪
そして、犬キチガイ(何より、ワンコが大事ー。恋人?もちろん!恋人よりワンコのが大事だよぉー♪とかいう人間)からみると、悲しんでる私の気持ちをくみ取ってくれないケントがタヒね!って、なるんだと思います(苦笑)
↑いるらしいですよ、そんな人...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ、インテリメガネに石田ボイスは最高って事ですよ。うん、うん。
PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.