忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[218]  [204]  [217]  [216]  [215]  [214]  [211]  [210]  [202]  [209]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ども!深夜にどーも、失礼します。
narinariでございます。
最近、ツイッター選挙となるモノがあるのですが、ご存知ですか?

ツイッター選挙(公式)

Twitterのアカウントで簡単に投票が出来て、なお且つ自分でも簡単に作れます。
恐らく、Twitterのアカウントがなくてもどんな選挙があるか?は見れると思うので、気になった方はGO!

実は忍者でもアンケート機能はある様なのですが、まあ勢いで作ってしまいました。
ヘテッ☆ミ

『特攻したい男性キャラのタイプ』


とりあえず、投票期間は終了してます。
投票して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!

Twitterのアカウントがなくても結果は見に行けますが、まあ、結果を見ながら色々と感想をタレ流したいと思います(苦笑)


拍手[9回]


**********



さて、どんな特攻したいタイプの選択肢を作ったかと申しますと、タイプをバラらけさすためにご近所ブロガーさんの萌えツボ等を参考に作成してみました(笑)


・インテリメガネは正義だ!ジャスティス!!
・ショタなら何でもいい(ただし、後で成長するな)
・思春期のエロ小僧っていいよね?
・とりあえず、高校生下さい
・私のハートを盗んだ、オジ様!オジ様!オジ様!!
・病んでる面倒臭い男、1択です
・軍服着てるだけで、3割増し
・猛獣系の獣人化希望
・俺様エロ担当、こっち来い!
・ガタイの良いヤンキー。でも、本当は優しい人なんです
・恋に奥手な堅物マジメ、好きになったら一直線
・年下の後輩もヤル時は、ヤルよ?
・大人組の見えない優しさと色気にメロメロパーンチ!!
・お調子者な貴方が、真剣になった瞬間に胸キュン♪
・ほほう。それだげツンツンしたならデレるんだろうな?ツンデレ



参考にし過ぎて、若干マニアックになってる選択肢もありますが(苦笑)、まあいいでしょう。
投票期間は3日間。
そういえば、一部の方より「 オカッパ枠はどうした!? 」という欲望....イヤイヤ、厳しい意見も頂戴したのですが悩んで投票した後に、



オカッパは......オプションかもしれない。


と、思わずなるほど!と膝を叩きたくなる程の呟きを頂戴しました(笑)
次回、開催する時があれば、オプション選挙でもしますか?www

そんな感じで、約1日半を経緯。
ここまで、インテリメガネ枠に1票も入ってませんでした(苦笑)
イヤ.....自分が好きだからじゃなくてですね!!
乙女ゲー内におけるインテリメガネ枠って、割と多いではないですか?
そのため、それなりに人気があるのかなぁ....と思っていただけに、その結果に非常に驚きを隠せませんでした。

...で。
ふと、気が付いたのですよ。

そうか....インテリメガネもオプションなのか!?...と。

たしかに、堅物だっかりドSだったり軍服だったり面倒臭かったりする。.....するわ!!
そうか!!オプションなのか!!と、独りで納得の大コーフンでございます。
とはいえ、その後ポツポツと票が入り始めてくれて、本当に良かったです。
もしも、最後まで1票も入らなかったら、最後に自分で入れようかとまで思っていました(苦笑)


◆特攻したい男性キャラのタイプの結果

01位 病んでる面倒臭い男、1択です
02位 お調子者な貴方が、真剣になった瞬間に胸キュン♪
03位 インテリメガネは正義だ!ジャスティス!!
03位 幼なじみサイコー!!
03位 恋に奥手な堅物マジメ、好きになったら一直線
03位 大人組の見えない優しさと色気にメロメロパーンチ!!

07位 俺様エロ担当、こっち来い!
07位 ガタイの良いヤンキー。でも、本当は優しい人なんです
07位 ほほう。それだげツンツンしたならデレるんだろうな?ツンデレ
10位 ショタなら何でもいい(ただし、後で成長するな)
10位 私のハートを盗んだ、オジ様!オジ様!オジ様!!
12位 思春期のエロ小僧っていいよね?
12位 とりあえず、高校生下さい(*´д`)ハァハァ
12位 軍服着てるだけで、3割増し
12位 猛獣系の獣人化希望



1位が面倒臭い男ですよっ!(ドンドンパフパフ)

おめでとうございます!おめでとうございます!!
...まあ、予想外の奇跡でした(大笑)
てっきり、幼馴染枠とか、俺様エロ枠が行くと思ってました。 > 1位

で、色々と考えてみたのですがね。
私の選択肢にも明記した様に、面倒臭い男枠と言うのは本当に1択なんだと思います。
ブレることのない、その愛。素敵です。

また、面倒臭くない男と言うのは、残りの枠全部に当てはまります。
だからこそ、票が割れてしまったのかなぁと、思いました。
正直、私自身も1つに絞るのが難しいです。


と、いう訳で、面倒臭い男枠と言われ、「ないわー。」と言われていた、やしろさん。

王道ですよ。


1番人気ですよ。


同じ属性持ちとしては、非常に嬉しいであります(大笑)
ただですね。

ワタクシ、面倒臭い男とヤンデレの違いが判りません。

面倒臭い男枠 → ヨシヲ@デスコネ、ルチ@デスコネ、アラミス@マスケティア、茂様@華ヤカ

ヤンデレ枠 → ?

あれ?アラミスさんや茂様はヤンデレなのかなぁ?
なんだろう?病んでる面倒臭い男なんだけども、最終的に主人公にカウンセリングされて真人間(デレ)になった人という事でしょうか??
面倒臭い男は、主人公に惚れてもデレても最後まで面倒臭い男という事でしょうか??

うむむ。
いつか、ホワイトボードを使って、やしろてんてーにご指導ご鞭撻を頂きたく存じます。

個人的に非常に楽しかったです。
お知り合い関係で言えば、皆さんの最終的1択に絞った好みが見えて、「なるほど!」という方と「そっちに行ったのか!」という方と別れおり、私はニヨニヨしてたであります。

ちなみに自分はどうか?と考えてみました。
自分のTOP3は、ヴィシャス@デスコネ、剣助@葵座、ソー@ビヨンド。

.........。
って事は、コレかな?


お調子者な貴方が、真剣になった瞬間に胸キュン♪

うーん。あまり自覚は無かったのですが、3人の共通項を探すとコレかな?と。
そうか。私の萌えツボはソコなのか。

なんだか、新たな自分を発見しした気分です(苦笑)

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.