忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[212]  [219]  [218]  [204]  [217]  [216]  [215]  [214]  [211]  [210]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
だいぶ、モニタ見ても目が滲みなくなったnarinariどえっす!
明日、また眼科に行って週末は完全復活を目指したいと思いますです。

なので、今日は鼻息荒く、コンセプションの体験版で遊ぶんだゼ!! ← おい!
ヒャッホー♪

そうそう!
コンマネのキャストが決まりましたね!

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

お髭のダニエルさんが三木ボイスとか...w
ちょっと、テンションがギュン!ってした、ギュン!ってwww
そしてアランが....wアランが、緑川ボイス(苦笑)
麦わら帽子を被り、コンバインを動かす姿が目に浮かぶよwww←勝手に妄想中

そして、レイモンドさんに川田さんキタ!
デスコネ→マスケ→コンマネと引き続きご出演、アザーッス!
なんだろう....このディレクタさんがご贔屓なのかしら?
このシリーズは、あまり他のオトメイト作品に出ていらっしゃる中の人が起用されないので、割と新鮮ですよね。

...でサー。
出来れば星野さんもお願いします!(*´Д`)フガフガ!
チャーリーズエンジェルのチャーリー的ポジションで、できれば隠しさんだったりすると死ぬ程嬉しい。
まあ、アレでナニな感じが漂っていますが、発売を楽しみに待ちたいと思います♪

そんなわけで、4/18までに頂いた拍手コメのお返事をば。
いつも、いつもありがとうございますm(_ _)m


拍手[3回]


**********



> よこのゆん様
はじめまして!narinariと申します。
拍手&拍手コメありがとうございます♪
現在、逢魔時をプレイされているそうで。
本当に、これが学ラン天国だったらどんなに良かった事がですよねぇ?
そして、面白い人物かどうかの判断は私自身では出来ませんが(苦笑)、美優さんには大変お世話になっております。
美優さんのブログからリンク等で来られたのではなく、何かを検索した結果たまたま偶然来られたのでしょうか?
もしも、そんな偶然でこのブログ界の端っこでヒッソリと生息するこのブログにたどり着かれたのであれば、ビックリされた事でしょう!
私もビックリです!もはや奇跡ですね!!www
基本、この様な感じのどうしようもないブログですが、今後とも宜しくお願い致します♪


> 太陽のkomachi angel(改)様...改め、めつんちゃん
拍手&拍手コメ、アザーッス!アザーッス!!
例のブツは、無事に届きましたよ...。ウフフフ.....。
ってか、この間。
朝起きて、居間に行ったら、例の学ラン天国がポツンと床に落ちてたのよぅ!!
ヒーーーー!!
何時の間に!!
この目のおかげで、ここ毎日22:00前には寝室に行ってたのに!!
旦那に見られてたでしょーねー。あーあ。
.....ま。いっか!(苦笑)
目のご心配もありがとうございますm(_ _)m


> 美優さん
拍手&拍手コメありがとうございマッスル♪
特攻したい男性キャラの高校生枠は、美優さんの為に作りました!(ドヤ顔)
むしろ、他に投票している人がいたら、心の友になれましたよねwww
第2回も開催しますか?(大笑)
今度こそ心の友が見つかる様、祈ってますネ♪ ← おいおい


> やしろさん
特攻したい男性キャラタイプの第1位、おめでとうございまーす!!www
そして、【ヤンデル男】と【面倒な男】の違いは、いつか記事にまとめてみたいです。
なんかこう、言えそうで言えないこの違い、この思い。何時か吐きだしたいです!
そうそう!
魔恋はどうですか?w
ある意味、私よりも楽しまれている?様で、やしろさん完全に勝ち組ですよぅ!
感想の記事がUPされるのを、目がヒリヒリしながらやしろさんのブログのカウンタを回しに参上してました(大笑)
カインの子犬はもう....ね!
乙女が陥りやすい罠ですよ。
駄目ですよ、好きな人の名前をつけちゃネ!
アイドルも駄目!もう、本当に切なくなりますから(笑)
やしろさんも気をつけて下さいませ♪うふふー☆ミ
それから、目のご心配もありがとうございますm(_ _)m
今週末には完全復活したいと思いますです!!
拍手&拍手コメありがとうございまーす♪


> luluさん
拍手&拍手コメありがとうございます、ます♪
また、目のご心配もありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね、目が駄目だとゲームも出来ない訳ですよ。
あうあう。
そして、ブログも書けないし、描けないつう(汗)
今週末には、復活出来る様にちょっとだけ大人しくしています♪


そうそう。
以前、コンマネの妄想話を某お嬢様とかお嬢様とかとして、TwitterにUPしたのがあったのでこっちにも。
クマ好きで、あらゆる乗り物を操縦出来るだなんて、コンバインにも乗ってるね!!
...って、話からこんな事に(苦笑)

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.