忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
皆さん、ビヨってますか?ってか、そろそろ終わっている人のが多いと思いますが、私は相変わらずビヨってます。
ナユナユってば、案の定可愛いですね。

んが。
ダイナスに来たら、もうダメだ(苦笑)
ソーの登場シーンで、ピョオォォォォォォォォォォォォォ!!

( ゚∀゚)o彡゚ < ソー!ソー!ソー!ソー!ソー!ソー!
ウルサイワ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グフッ

2周目だというのに、SKIP出来ねーよwwww
2周目何時間かかるんだよwwwww

しかし、良い気になってBADを回収してみたら、ソー関連のBADで凹みました(苦笑)
うん.....。でも、深いというか...イヤ、深くないか。
ソーにZokkon命の身としては、切り裂かれる思いですが納得です(血涙)
でも、悲しい....。

さてさて。
突然ですが、皆さんはお互いの暗黒部分というか、黒歴史というか、酸いも甘いも知り尽くしているお友達はいますか?
今日は、そんな友達から荷物が届きました...と、いうお話です。


拍手[0回]


**********



以前、大人のお子様ランチを食べに行ったゼ!...という記事を書きましたが、その時に会っていたのが私にとってその友達です。
面倒くさいので、以下A嬢としましょう。

A嬢とは、中学からの....リア充的に言えば親友と言うのでしょうが、腐れ縁というか悪友というか、「お互い死んだら遺品の整理はお互いがメインでやろうな!な!!」と誓い合った仲です。
思えば、学校に行けば顔を合わせて話をするのに、その当時からたまに手紙のやり取りもしていました。....内容はたいした事ではないのですが、「怪盗20面相より」とか、「あなたのファンより」と書いて送り合っていたので、その頃から私達の付き合い方と言うのは変わっていないのかもしれません。
ちなみに、うちの母親は「怪盗20面相より」と書いてあるのに、「Aちゃんから手紙来てるわよー。」と理解していました(笑)

また、昔クリスマスの夜、突然チャイムが鳴り出てみると、A嬢の彼氏(現A嬢の旦那)がサンタのカッコをして「メリークリスマス!narinariはイイ子にしていたからプレゼントだお!!」と、投げやり感一杯の面倒臭さ一杯でプレゼントを渡してくれた事もあります。あの時は、A嬢の彼氏を思いっきり可哀想な目で見てしまいました。
しかも、そのプレセントといえば、「アクビちゃんのツボ」と、「宇宙人のホルマリン漬け」です。

「宇宙人のホルマリン漬け」なんて中の黄色の液体が漏れてるし。

5秒で電話してアイツを呼び出しました。
説教して、「宇宙人のホルマリン漬け」は撤収させました(えー。こんなに可愛いのにぃ~言っていた気がしますが、気のせいでしょう。)
※アクビちゃんのツボは健在




とはいえ、私もA嬢の結婚が決まった時のお祝いには、コレを贈りました。
・サンレッド ※当時発行分の全巻


・魁!男塾DVD-BOX


喜んでくれたと思います。
後で連絡が来た時、「サンレッドいいね!最高に面白いね!!」とか「男塾、映画まで入ってるの!?マジで!?」とウカウカしていたはずなので。
念のため、「いいか。ウッカリ旦那と一緒に男塾見るなよ?絶対にダメだ。OPだけで、無駄にテンションが上がるからな。見るなら1人でコッソリと見ろ。」と注意した思い出があります。


また、A嬢が妊婦の際に、妊婦服だか腹巻を送った事があります。
紫のバラの造花と「貴女のヘレン出産楽しみにしています。あなたのファンより」と書いた手紙を添えて












アイツの会社に。←本人の希望

送り主に「速水真澄」と書くか、イヤ待て速水さんじゃオカシイだろう、ここは聖さんか?等々真剣に考えたのですが、流石に荷物が行方不明になった時に困ると思い、そこは実名にしまいした。非常に残念です。


そんな素敵な友達であるA嬢から、昨日荷物が届きました。
....私がお風呂に入っている時にです。
最初は、すでに上がっている娘が大コーフンで「娘ちゃんのー?コレ、娘ちゃんのーーー??」とか言ってるし、誰からだろう?とノンビリと湯船に浸かっていたのですが、旦那が一言「A嬢から荷物が届いてるよ。」と言った瞬間、マッハで湯船から上がりました。

クリスマスの時期にクリスマスに合わせる訳でもなく、荷物が届くなんて。
しかも、A嬢が送り主??







ろくなもんじゃねぇ(長淵風)

ダッシュで風呂を上がり、娘が「開けるー!娘ちゃん、開けるー!!」と言ってる横でニヤニヤしている旦那から荷物を受け取りました。












品名:青春の思い出


........onz

死んでも、人目のあるところでは開けられない。
もしもし?そこのお嬢さん。「それって、ブログのネタでしょ?」って、思ってますね?







本当です。


※間違い具合も非常にイヤらしい

娘を振り切って寝室に籠って開封です。





.....................................................。

よかった!!ただのマンガだったよ!...でも、ゴーマニズム宣言(苦笑)
そういや、遠ーーーい昔に買ったわ。そうか、A嬢に貸していたのか。
ってか、現在の我が家には置き場がないので、休みの日にでも早速売ってきたいと思います(売れるのか?)

いやー。普通のマンガでよかったです。←え?

居間に戻り、旦那に「あー。ママ、見られちゃ困る物を隠してきたよー(ニヤニヤ)」と言われたので「大丈夫!見られて平気な物しかなかった!」って会話してるのも、十分おかしいですけどね。ふふふ。
しかし、品名:青春の思い出で届くものなのですね。だったら、
品名:黒歴史の品々でも、
品名:欲望の塊でも、
品名:煩悩の詰め合わせでも、
なんだかイケそうな気がします。
.....ただし、A嬢の様に、それを書き込んで発送出来る勇気があれば!ですが。

こんな風にネタにしてしまったので、A嬢にはこのブログの存在を報告しました。
ホラ....私って根がマジメさんだしぃ。ミャハ☆ミ
本当は、A嬢を乙女ゲーにハメてから暴露するつもりだったんですけどね。
そんな訳で、A嬢へのおススメ乙女ゲー募集です。

ちなみに、A嬢も私と同じく、学ランとスーツの偏愛持ちという残念な仕様です。
とりあえず、マスケ辺りかしら??デスコネは貸出中だからね♪


★ここから個人的伝言。
よう!A嬢!荷物ありがとう!
ご覧の通りの有様だよ!ハハハハハ!!
ってことで、乙女ゲーやれ。全力でやれ。楽しいから。な?
そして、感想はブログを立ち上げてUPしてくれーいwwww
年末年始、どこかで会えれば遊ぼうゼ♪
それから、TwitterやってたらID教えてちょ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.