忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!
現在、朝の4:00回ってますが、元気です!(苦笑)
あまりにも、ソーへの混沌とした思いが溢れて、ナユナユが進みません。

現在、2周目でソーを仲間にした時点で4時間経過です。
まいった(汗)

ってことで、萌えを昇華する努力などしてみました。

あばやま様ありがとうございます!!(一方的な愛)
あばやま様のブログを見て、こうやって昇華すればいいのか!と膝ポン!であります(苦笑)
私もとりあえずソーを描いて冷静になれた気がします!!←あくまでも気がするだけ


拍手[0回]


**********





まあ、なんで学ランかと言えば、先日Twitterで美優さんに、

ネイトはブレザーで、ソーは学ランだよね。

なんて、学ランに偏愛の私に対して、貴殿それは挑戦状か!!と言いたくなる程の妄想材料を頂きました。
会社だっていうのに萌え転がって、会社のビルからダイブ!しようかと思う程であります。

そうだね!そうだね!!

ソーは学ランだね!!wwwww


って、ことで学ランです。以上。
萌えの自給自足は出来ないけど、描いてて楽しかったデス。
とりあえず、落ち着いた...か?


そして、そんな萌えをくれた美優さん、メリークリスマス。
ダッシュで描いて、初だったから似てないけど、旦那デス(笑)
似てなくて、サーセンwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンタが魔王を…
チャオ☆narinari様!論外枠の同志あばやまです。
昇華不能の萌えを抱えてお苦しそうね…( ̄ー ̄)ニヤリ
お絵描き…それすなわち妄想の具現化ですウフフ。
あばやまにとってお絵描きは昏い独占欲を満たす手段なので非常に効果が高いのですけどnarinari様はどうでしたか?少しは落ち着きましたか?
narinari様が近づく者すべてを轢き飛ばし進む暴走列車と化していて見ているこっちは大笑、…いや、心配ですぅ…ww
ソーをここまで愛した女は恐らくあんたぁオンリーワンだぜ。
・・・それにしても、ネ、ネイトは着乱れたブレザーでソーは裸に学ランだとーーぅ!?
バッキャロォォー!!余計な妄想材料を公共の電波にタレ流すんじゃねぇぇ!ますますプレイが進まなくなるだろうがぁ!!

ナユナユ進んでないんでしょー?・゚・(ノД`;) あばやまも今キリテさん行ってますが全然進みませんよ。
3歩進んで2.8歩戻っては禁断症状にガクガク震えながらネイトのケツを視姦しに戻る日々です。
narinari様もそんな感じじゃございませんの?
このままじゃフルコンプなんて夢のまた夢ですよ…。
ちょっとだけ最萌の事は忘れてがんばろう!

ではよいクリスマスを^^
あ、一応奥様なんだから大掃除とかもやって下さいね!
あばやま 2011/12/24(Sat)14:56:15 EDIT
Re:サンタが魔王を…
チャオ!チャオ!あばやま師匠!!
こんぬつはで、あります!!www

あばやま師匠のお蔭で萌えを昇華して賢者モードでナユナユに特攻かますも、そばでソーがニコニコしながらいるものですから、口からコーヒーと涎を垂らし、また萌えが蓄積され一向に進みません!(机ドン)www

まあ、私の暴走特急具合は、すでにブログのネタにしちょりますが....。
師匠!師匠も本当は画面の向こう側で、掃除しつつジュル....、洗濯しつつジュル....、野菜切りつつジュル...(あ。例のダミヘCDを聞いたら、野菜を切ると鼻血も吹き出すオプションが付くと思われます♪えへっ☆ミ)、と妄想特急を暴走されていらっしゃるのではないですか!!違いますか、師匠!!wwwww

しかも、着乱れた制服ですと....!?
ネイト...やるなネイト。誰に脱がされたのか?それとも「ちょ!ちょっと!服とか着てらんねえし!ガブガブ!って、足!足が!前足が、ちょっとおかしな事に!ちょ!おま!助けろ!足が!足が!足が変な所に...!!ゴロンゴロン!!」って感じで着乱れデスカ?(苦笑)

ってか、裸学ランだなんて言ってないでありますうぅぅー!!(*゜Д゜)))キャアアアアアア
マダム...あきまへん...。
妄想を具現化する前に、体中から血を拭きだして出血多量死になりそうですよ(苦笑)
もう、年内フルコンプは無理そうでございます。
スッパリと諦めました。テヘ。
とりあえず、亀の進みでじみーに進めたいと思います。
そういやワタクシ、掃除どころか年賀状に手を付けていませんでしたわ。オホホホホ!…onz
あばやま師匠の萌え転がる記事を楽しみに、あばやま宅のカウンタ回しに伺うであります!
【2011/12/26 17:41】
無題
narinariさん!!!!!
ちょっと!!
今この記事みたんですけど!!!!!

旦那が・・・!
旦那が・・・!
ありがとうございます~!ありがとうございます~!(ひれ伏し)
まさかのこんなクリスマスプレゼントが頂けるとは思わず超テンションがあがってしまったんですが!!!
ていうか、プレイしてないのに良く書けましたねww
プレイしてないのに旦那らしくて笑っちゃいましたwww

あ、ちなみに買いすぎっていうのは見えないんですけど・・・!大丈夫ですよね?!

ちなみにソー。
一応突っ込んでおきますけど「魔王」の一升瓶持ってるーwwwwww
そうか、ソーは魔王が好きなのか・・・・。
仲良くなれそうだぜ!(キラッ)

本当にクリスマスプレゼントありがとうございました!
わ、私も今度お絵かきしてみますのでお楽しみに!!(ちなみに美術の成績はさ・い・あ・くでしたが!!!!)

美優 2011/12/24(Sat)16:27:57 EDIT
Re:無題
喜んで頂けて幸いですwww
いやー。まさかの萌えネタを美優さんから頂けるとは思いもしませんでした(笑)
ありがたや~、ありがたや~(*´Д`人)
そして、魔王は美優さんからの萌えネタに敬意を表してみました♪えへ☆ミ

初旦那だったのですが、お気に召して頂けて良かったデス。
未プレイ者でサーセンwww
とりあえず、旦那に一言苦言を呈して頂きましたが、効果はないようで(大笑)
なんだろ….セリフを変えた別verとか作った方がいいかしらwww
そして愛が薄いのに、ソーをありがとうございます!!Wwww ←むしろお互い様(笑)
【2011/12/26 17:55】
はじめまして
このブログをみてビヨンドを買いました。なんだか
もだえようが・・・楽しそうで・・つい・・

で買ってプレイしてみたのですがなかなかに
今の所面白いです。また見に来ますね~
ユエリ 2011/12/26(Mon)19:22:47 EDIT
Re:はじめまして
ユエリ様、はじめまして!こんばんは!
コメントありがとうございます♪

........え?
うちのブログを見て、ビヨンドを購入ですと??
だだだだ大丈夫ですか???(滝汗)
こんなアホなテンションになって、萌え転がってる内容ですか...(アタフタアタフタ)
もう、可哀想な子を見るような目で見られてる私のブログをご覧になって購入されたなんて聞くとソワソワしてしまいますが、ビヨンドを楽しまれている様でよかったです(笑)
ビヨンドは、どちらかというとキャラ萌えのソフトだと思うので、ユエリ様のハートをキャッチするキャラはいらっしゃいましたか...?
ソーいいですよ!ソー!!←うるさい
最萌えキャラが見つかったら教えて下さいね。うふふ。
私は今年中にフルコンプするのは無理なので、きっとユエリ様に抜かされると思います(苦笑)
相変わらず、妄想特急を爆走させておりますので、画面の向こうからニヤニヤしながらご覧くださいませwww
【2011/12/27 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.