忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!※現在、5:30

公式にいるクリスマスネイトが!ネイトが!ネイトが!可愛過ぎるよーー!!!
惚れてまうやろーー!!
5pb公式サイト

年末、やること一杯でまったくもってビヨンドが進まないnarinariでごじゃりまする。
ナユナユ待ってて...。
しかも、年賀状も終わってないし、どうすんだ(汗)

年賀状作業に飽きたので、最近の事情などをぶつくさと(苦笑)
えーっと....

最近、お絵描きが楽しいであります! ←え?今更?


拍手[0回]


**********



実は以前、エコ対策でペンタブレットを購入しました。
参考記事
んでね。付属でお絵かきソフトが付いていたんですが、どーも判らない(滝汗)
ぶっちゃけ、ソフトの使い方も判らなければ、デジタルで絵を描く方法も判らなかったのwww
と言うのも、私が昔お絵描きして遊んでいた時代は、まだデジタルの「デ」の字もなかったアナログ全盛期ですよ。
なので、正直どうやって描くの???どうやって使うの??って状態でした。あはは。
そのため、挫折した私はタブレットを結局ブン投げて、とりあえず書き方とかソフトの使い方を勉強しなければ....と放置です。
そんな感じでほったらかしにして数か月.....


ビヨンドですよ、奥さん(苦笑)

むしろ、ソーですよwwwww


もう、絵を描いて昇華したい!!という欲望が渦巻き、ダッシュで本屋に駆け込んで本を買ったりネットで調べたり。
それはそれは、AV見る為にビデオの操作を覚えたり、エロサイト見る為にPC操作を覚えたオッサンと一緒ですわ(大笑)

って事で、ヘロヘロ描いて自己満足している状態です。
お絵描き自体も十数年ぶりだし、久しぶり過ぎて手も動かないけど、楽しいであります。
( って、昔もそんなに上手だった訳ではないよ! )
ちなみに使っているソフトはSAI。
いやー、デジタルでのお絵描きって便利で楽チンだね!!www ←え?そこ??

ってことで、制服(ブレザー)を着るネイト。
あー。年賀状のストレス発散w


...なんで私が描くと邪悪になるんだろう?(汗)

◆リンクを追加しました!
千秋姐さん宜しくであります。うふふ。
私と同じ酔いどれテンションと言われてますが、大丈夫!!
うちのが酷いと思うであります!www
これからもお付き合い宜しくです♪
いい加減な乙女だより@千秋様
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイトが可愛い
こんにちは。昨日ネイト編をクリアーしたのでこのイラストをみてうっとりしてしまいました~。SAIを使ってらっしゃるのですね。私もSAIで絵を描いたりするんですがペンタブの操作って難しいですよね・・まぁそれ以前に私は画力が・・orz なんですけど。また遊びに来ます。イラストUP楽しみにしてますね(*'ω'*)
ユエリ 2011/12/30(Fri)15:01:29 EDIT
Re:ネイトが可愛い
ネイト編クリアお疲れ様ですー♪
やはりネイトさんは、すこぶる萌えそうですねぇ。
もう、一緒に行動していただけで可愛くて仕方がなかったので、ネイトに特攻するのが非常に楽しみになりました。
34歳なのに!なんでしょうね?あの可愛さは(笑)
私はソーの腹筋にノックアウトされましたが(苦笑)、それでもネイトの可愛さは堪りません。
...こんな邪悪なネイトにウットリして頂けるなんて光栄でございます。
どうも、私の描くキャラは邪悪になりがちで...困ったもんです(苦笑)

ペンタブに付属していたソフトより、SAIのが使いやすかったです。
...というか、判り易かったかな?
もしかしたら機能は付属ソフトのが優秀かもしれませんが、SAIのが使いやすいというか、機能が判り易かったです。使える子ですね、SAI♪

ユエリ様もお絵描きされるのですか。
お腹の中にネイト萌えが溜まったら描きなぐっちゃって下さいませ、ませ♪
私は絵を描く事が、萌えを昇華したりストレス発散出来るいい手段でした。
そして、お絵描きは実に十数年ぶりなので描き始めると楽しくなってきてます(苦笑)
とはいえ、なかなか頭の中で描いたものと同じ様に描けないジレンマが発生するので、本当に精進あるのみですよね...(遠い目)
いつか、納得出来る物を描きたいであります!
コメントありがとうございます!
引き続き、ビヨンドの世界をご堪能下さいね♪
【2011/12/31 02:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.