忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
今日からお仕事の方も、まだまだお休みの方も、こんばんは!!
社会復帰が辛いnarinariです。
ビヨンドは、まだ2周目ですよ!
やっとネイトが仲間になったよ!寝落ちの時間を差し引いても、


10時間超えてるよ!!(大笑)

...私、いったい2周目も何時間かかるんだろう(苦笑)
さて。こんな感じで、年末年始はビヨンドで頭がおかしい状態になっており(今も?)、すっかり記事にするのを忘れていたのですがまんがくらぶオリジナル02月号が絶賛発売中です!!



しばいぬこさんが載っているので、お近くのコンビニ又は書店へGO!

さて。皆さんはお正月をどう過ごされましたか?
私は夜更かし三昧と、箱根ですよ、箱根!!
箱根駅伝です!!(笑)


拍手[0回]


**********



同じく箱根好きの美優さんと、2日と3日はTwitterを箱根で荒らしまくりました(苦笑)
ご、ごめんなさいね。
シラフで酔いどれテンションの私と、酔いどれで号泣の美優さんと大盛り上がりし、最終的に


箱根駅伝の乙女ゲー出ないかな!!

とかまで言い出す始末ですよ、お嬢さん(苦笑)
とりあえず、箱根ってだけで、私と美優さんは買う予定だ。
もう、1本道の金太郎飴になるだろーけど買うんだぜ!!状態(苦笑)

あとは....。
とりあえず、インテリメガネを出せば、千秋さんも食いつくだろう。
思春期少年を出せば、めつんさんも喜んで買ってくれるはず。
オカッパツンデレを出せば、タロさんも興味持ってくれるだろうしね。
あとは、非常に面倒くさい臭漂う男をだせば、やしろさんもイケるかもしれない。
ホラ。家庭環境に恵まれず、逃げ場はグランドで走る事だけだった。そして、イケメンに成長し、好成績を出すと周りがチヤホヤし始めるも、本当の自分を見てくれる人はいない。そんな時、靭帯損傷で去年の箱根は走れなかった先輩が今年箱根を目指す?どうする?で、最終的に走る事を選び、復路の10区最終ランナーでシード権争いのデットヒート!!...とかとか、どうですか?(大笑)
※って事は、10位ギリギリの成績?(苦笑)

主人公は同じ大学のマネージャーで、チーム一丸となって箱根に挑む!
しかも、予選会から挑戦とか、考えただけでなんかもう胸熱!!ですが(え?私だけ?)、そうすると、どうしても結果は一緒になりやすいので、1本道の金太郎飴ですよねぇ。
むむむ。
攻略対象を全員他校にすれば、順位を変える事が出来るので金太郎臭を薄める事は出来るけども、そうなると主人公はどうしたもんだろう...と。
うーん。雑誌編集部の新人記者とか??
美優さんどうする?(笑) ←話をフルな

もうね。箱根は1人、1人にドラマがあるから(個人的に)すごく楽しくて、仕事中に妄想してニヤニヤしそうになったよ!!
インテリメガネは部長さんでサー。
実は去年、大ブレーキで途中棄権になってしまって、一時は走るのを止めようかとまで悩んだけども、先輩達の励ましで続ける事を決意。この自分が途絶えさせてしまったタスキを...先輩達の思いの詰まったタスキを自分の手でなんとか後輩達に繋げたい....なーんて話があったらもう、最高だよね!!特攻してーなー、おい!!何区にする?走るのは、何区にしようか??(大笑)

思春期少年はどうするー?
あ。アレだ。幼少の頃にテレビで見た箱根で感動し(山登りの8人抜きとかね。って、柏原@東洋大か!)、自分も将来箱根を走るんだー!と夢と希望に溢れた少年なんですよ。んで、大学に入ってみると周りの練習についていけなくて、いったんは凹むも夏合宿を経て復活しレギュラー目指して頑張る!!そして、山の才能を開花して、往路の最終5区の山に挑む!!とか、どお?どお??楽しくない?楽しくない??
細かい設定だと、住んでるところが西で地元だと箱根に出れないから、関東の大学に来た!みたな?(西の方言希望)

あとはえーっと。オカッパツンデレか。
あれ?ランナーでオカッパはなし?ま。乙女ゲーだから、いっか!(笑)
じゃあ、お父さんもお爺さんも箱根ランナーで周りのプレッシャーにいつも潰されそうで、とにかく人付き合いもせず常にツンツンしてると。んで、主人公が色々とカウンセリングしてウォーターして(この辺りの詳細はお好みでw)、俺が代わりに走るよ、とかなんとか言って花の2区とか如何ですか、奥さん?戻ってきて倒れ込んで運ばれて、心配する主人公の手を出来ればずっと離さないとかあったら最高です!そして、区間賞を求むw

そういえば、ここまで美優さん好みの攻略対象がいませんね(苦笑)
うーん。ここに高校生は入れられないので(笑)、その辺りの妄想は美優さん好みでお願いしたいであります(大笑)
副部長の優しい先輩とか?ムチのインテリメガネ部長と、アメの副部長。
でも、怒らすと一番怖い副部長とか。
実は、双子の兄が他校で箱根を走るとか如何です?(大笑)
私は、インテリメガネ部長と面倒臭い先輩がいればOKだわ!!wwwww
どうしよう。もう、スゲー楽しいのに、どう考えても




需要は少ないどころか...ないね(笑)

...オトメイトにメールすれば、いいのかなぁ? ←って、おいおい
えーっと。
新年早々、こんな妄想を垂れ流して申し訳ないです。ソーリー。
でも、本年もこんな感じで行きたいと思います(笑)
イ、イヤ、別にビヨンドが楽しくてスキップ出来なくて進まないからネタがないとか、そんな事情がある訳じゃないんだ!
気のせいだよ、君!ゲホゲホ。
これだけではアレなので、年末に買って非常に面白かった漫画でもご紹介したいと思います!

◆制服図鑑@マツモトトモ


この方の話は、割とツボです(笑)
ダメンズ臭漂う大人の男と天然女子高生の組み合わせの話は、最高ですね!!
本作品は、1話完結の読み切りの制服シリーズ。
制服っつっても、いろいろあるじゃない?(笑)
大人の女子の話から高校生まで幅広い話ですが、いろんな嗜好が入り混じって楽しいであります。やっぱり、

インテリメガネの着乱れたスーツと、男の背中は

Eジャン!Gジャン!最高ジャン!!


↑己の嗜好丸出し

おススメです♪テヘ☆ミ

※ダメンズ臭漂う大人の男と天然女子高生の組み合わせのマンガはコチラ↓

※ ビューティーハニー


※ キス
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たのしくブログを・・というか10時間に腹筋が崩壊ww 私はナユナユとキリテ以降とまってますがまた頑張る予定・・あれってたまに落ちますからセーブ重要ですよね。ゴール手前で落ちた時には愛を試されてるのかと思いました。 またブログ楽しみにしてますね~(*'ω'*)
ユエリ 2012/01/04(Wed)23:35:41 EDIT
Re:無題
ユエリさん、こんばんは~♪
オホホホホ。まだまだ2周目、時間がかかりますよ(笑)
もう、スキップを使わない時点で、どんだけ時間かけるんだって話ですよねw

>あれってたまに落ちますからセーブ重要ですよね。

ウワサによるとソフトのバグと言うより、PSP本体との相性の可能性が高いとの事ですが、それでもナユタ√で強制終了もあるらしいですし、バグもあるかも??と。
ひとまず、データインストールと、オートセーブをOffにしてマメにセーブがイイらしいですね。
ちなみに私は鈍足プレイのおかげか、まだ落ちてません(苦笑)でも、ナユナユの終盤で落ちるらしいですからね。気をつけたいと思いますw
コメントありがとうございますー♪
【2012/01/05 18:56】
駅伝乙女ゲw、と、マツモトトモ!
narinariさん明けまして!
今年もよろしくお願いしますよー!

駅伝の乙女ゲ、結構いい線行くんではと思いますよ!
シナリオも金太郎飴じゃなくって、補欠からのスタートとか、まさかの途中で負傷してマラソンできなくなってマネージャーになった彼を応援とかでもいいし!
そしておかっぱのツンデレの区間賞は熱く!!!熱く支持したい!!!好みですwわかってるねnarinariさんw

あとね、マツモトトモ、私結構好きです。KISSも読んだし、美女が野獣も読んだし、ビューティハニーも読んだ。結構好きです、男の人が色っぽい所が。

そんなnarinariさんはきっと麻生みことなんかも好きなんじゃないかと思う。長編より短編がオススメです。「BELL」とか好きなんじゃないかなー。
タロ URL 2012/01/05(Thu)09:56:11 EDIT
Re:駅伝乙女ゲw、と、マツモトトモ!
タロさん、あけおめー!!今年もよろしこですー♪
ふふふ。駅伝乙女ゲーに食いついて頂き、ありがとうございます(大笑)
もう、オカッパツンデレは、タロさん仕様にしましたから!www
絶対に好きであろうタイプをチョイスです(笑)


>シナリオも金太郎飴じゃなくって、補欠からのスタートとか、まさかの途中で負傷してマラソンできなくなってマネージャーになった彼を応援とかでもいいし!

あわわわわ!
それって、乙女ゲープレイヤとしては、何その楽しいイベント!!wwwと、なるのですが、箱根駅伝スキーとしては選手のそんな姿は見たくない....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル...に、陥りました(大笑)←ドアホ

マツモトトモさん、いいですよね♪
実は、美女が野獣も持ってるし、英会話スクールの話も妹が持ってるしと、姉妹で手分けして購入です(大笑)
あのダメンズが異様にカッコよくて、色っぽく見えるのはなんででしょうねぇ?wwwww
そして、そして。
麻生みことさんも読んでますよ(笑)
私の好みが良くお判りでw...と、いうか、きっとタロさんとマンガの好みはカブるのかもしれないですね!
現在連載中の「そこをなんとか」と「路地恋花」を購入中ですよーw
...って、今密林みたら路地恋花の3巻が出てた!!買ってなかった!!
ポチって来ます(苦笑)
タロさん家がご近所だったら、マンガの回し読みするのにねwwww
コメント、アザース♪
【2012/01/05 19:08】
あの~
このゲームはどちらから販売予定ですかね?
自分的には乙女ゲーという要素よりも、
監督気分で優勝を目指すというスポーツシュミレーションのほうが食いつくかもwww

でもインテリメガネはちゃんと用意しといてねw
千秋 URL 2012/01/05(Thu)19:01:28 EDIT
Re:あの~
ひゃっほー♪
千秋さんもお買い上げ頂けますか!www
これで、えーっと4枚です!!......俄然、売れる気配なし(笑)

>監督気分で優勝を目指すというスポーツシュミレーション

ありそうですよね、ソレ!
だって、登山シュミレーションゲームがあるくらいですしwwwwwwwwwww
そして今日も昼間から美優さんと、


インテリメガネ部長の見せ場はどこか?
何区を走らせるか?


を、炸裂ですwww
インテリメガネさんは、部長ですからね!見せ場が欲しいですよね!!
大丈夫です!大丈夫です!!千秋さんの萌えポイントは抑えてますから!
....妄想で?(苦笑)
これはやはり、企画書を作ってオトメイトにお願いしますか?
でも、売れないなぁ(大笑)
コメント、ありがとーございマッスル!!
【2012/01/05 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.