忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[149]  [148]  [147]  [298]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう!宮ノ杜家使用人のnarinariでございます。
連日寝かしつけに負けっぱなしの人生でしたが、ようやっと茂様完了です!
突然ですが、華ヤカはもうERO:Bですね!
直接的なEROはないのですが、主と使用人の障害を越えるという行為とか、プラトニック風のやり取りが萌えを巻き起こすので、突然ボディーブローを食らいます(笑)

そして、この茂様√をプレイして兄弟のキャハキャハウフウフは、
正父ちゃんと、
勇母ちゃんと、
立ち位置ポルトスなヒロシー!!
つうイメージになりました(大笑)
それが正しいのか、まったく判りません。てへっ♪
そして、たえちゃんはステキレディです!
特にこの√はカッコイイ!!
もう、私たえちゃんに特攻したぐらいであります。ツンデレ女子はいいですな。むふふ。

◆三男:茂様(26歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

母ちゃんが、元京都の芸者さん。
玄一郎父ちゃんに水揚げされ、帝都で置屋さんを営む女将です。
また、そのお店を手伝い(?)で、たまに芸者をしている茂様であります。
茂様の第一印象は、ニートの面倒くさい男?しかもロン毛??喋り方がアラミスさん@マスケっぽいです。でも、ナルではない。でも、アンテナが立たんわー。圏外だわー...です(苦笑)
面倒くさい男なのか?...と思っていましたが、何と言うか...

混沌とした男?(苦笑)

その辺りを、面倒くさい人評論家のやしろ先生にご意見を頂戴したいなと思いました(笑)
↑やしろ先生は、現在一族総動員でのお忙しい身なので、そんな暇はありませんよ!


拍手[4回]


**********



突然ですが、ワタクシnarinari市場における面倒くさい男ランキングを発表したいと思います(ダダダダダ...ダダン!)
第1位 ルチアーノ@デス・コネクション
第2位 アラミス@マスケティア

...と、この様に2人しかいなかったのですが、このたび追加されました。

第1位 ルチアーノ@デス・コネクション
第2位 宮ノ杜 茂様@華ヤカ哉、我ガ一族 ←New!!
第3位 アラミス@マスケティア

私にとって、初めての面倒くさい男がルチ...。もう、この人が基準でございます(苦笑)
そんな中、アラミスさん越えをした茂様でありますよ。
うーん。でも、そこは人によって順位は逆転するかも?です。
アラミスさんは一本筋の通った面倒くささでしたが、茂様の混沌さ加減がなんとも...(苦笑)
イヤ、でも嫌いじゃないですよ?(笑)

さて、さて。
女物っぽい着物を着流してプラプラしてる段階で怪しさ満載ですが、最初は他のご兄弟と変わらずはるちゃんを「使用人」扱いでございます。まあ、そりゃそーだー。
それでも、はるちゃんに対して優しさを見せてくれ、初っ端から

はるちゃんの素朴さや純粋さは好きだなぁ...

...的なセリフをサラリと言うのは、そこは色街の男だからか?生い立ちや育ちのせいなのか?...は、まだまだ謎。
使用人はるちゃんのムチ的役割は正様や勇様、そして雅様が請け負っているので、そういう意味ではるちゃんに優しく接してくれる茂様はアメ的な役割なのでしょう。
とはいえ、宮ノ杜家の息子さんなんだな...と思わずにはいられない、他人に対する冷たい態度を見せられるとビックリするはるちゃんですが、まあその...黒はる的にはウカウカ!っとする一面であります(苦笑)←すっかり調教済
貴方はいったい何を隠してるんだよぅ...。

だって、あのルチ@デスコネを生み出した高木Dだもの(みつお風)

でもねぇ。正様と同じ様な事をされても、

使用人の黒はるのためにぃぃぃぃ!!Σ(゚∀゚ノ)ノギャー!!

と、いう感動が少ないのは何故でしょうねぇ(苦笑)
そこは、やはり黒はるが身も心も正様の専属使用人になっているせいなのでしょうか…うふふふふ。
そんな時。芸者の紅姐さんと、正様の親友である九十九院様の恋愛話です。
そりゃ、茂様のかーちゃんのお店の芸者さんですからね。
茂様も同僚みたいなもんだから、気になりますわね。うん、うん。

(茂□様) < 正様が反対する気持ちも判よー。

(黒_ハル) < たしかに、そうですねー。うん、うん。

(茂□様) < そりゃさー。芸者といったら体も売る訳だし、反対する理由になるよねー。

(黒_ハル) < なるほど、なるほど。この時代は、まだ芸者と遊女の差があまりなかった様で...

ん?


芸者も体を売る...とな??

..................。


しししし茂様?
貴方も揚羽という名で、芸者をしてますよね??

もしや、変態様々な嗜好が絡んだ旦那様のお相手を...!?

えーっと。
黒はるの中では、もはや茂様のイメージは、

デカダンスに酔いしれながら快楽に溺れ、自虐的な行動を繰り返す面倒な男。

...になりましたけど?大丈夫デスカ??
超絶面倒くさかったら、報告しないといけない人がいるんですけど!!w←おいおい

えー。さて、さて。恒例のトンでもイベントの笹の神様降臨です。
...え?俺の事を理解しくれるのは黒はるだけだ...ですって!?
Oh...面倒くさいのか!?やっぱり、面倒くさい男なのか!?
これは、私の男の趣味が変わったのかどうか...本領発揮だなぁ、おい!!←え?

◆つかめない茂様
何だか茂様の言動は、

親の恩があるからこの家にいるけど、何もかも投げ捨てて逃げ出したいもんだねぇ...

という、やる気ナシ!当主争奪戦も興味ナシ!という状態。
えー。当主にならないのー?(鼻ホジホジ) ← お前のヤル気まで減ってどうする
あー!アレか!(膝ポン!)
ギスギスと薄汚れた人間関係に疲れ切って全てが投げやりな茂様を、はるちゃんの素朴さと純粋さが癒しとなり、茂様のやる気を取り戻させるというカウンセリング開始なのですね、判ります!!

って事で、ちょっとは茂様に興味が出た黒はるでございますが、なんだかはるちゃんに縁談が舞い込んで仕事をとるか結婚をとるか?なんて思わぬ展開に。いやー、はるちゃん的には使用人を続けたいけども、この時代に縁談より仕事を女子はあまりいなくてだなぁ...とゴニョゴニョゴニョ。

(茂▽様)/ < おはるちゃん♪

Σ(黒Дハル) < あ!茂様!

(茂▽様)/ < 俺もさぁ。当主戦を前向きに頑張るから...


(茂▽様)b < おはるちゃんも頑張りなよ!

(; 黒Дハル) < ...........


カ...カウンセリングは!?

思わぬ展開に、ポカーン。
は、励まされちゃったよ。ってか、自力で前向きになったよ!!(苦笑)
思わぬ優しさに、キュン!となれば良かったのですが、何かこう...


気持ち悪い(苦笑)

思いっきり麦茶を飲んだら、めんつゆでした!みたいな?
アタイ、茂様がよく判らなくなったよぉう。

◆個別√で、ある意味本領発揮
そんな訳で、よく判らなくなった茂様です。
個別√に入れば、もうちっと...何かこう...ハッキリするんですかねぇ?
そして、個別√最初の月は茂様のお誕生日があります。
諸事情により、茂様宛の誕生日プレゼントを用意したはるちゃんでございますが...
茂様~、コレ誕生日プレゼ...








ポイ。



って、バルコニーから投げ捨てられた!!

はるちゃんボー然!黒はる爆笑!!
キタ!キタよ、キタ、キター!!ドンドン!パフパフ!

面倒くさくなってきたよぉー、この人!!(大笑)

はるちゃんは今まで【ちょっと気になる茂様】だったのに、すっかり心のシャッターがガラガラ!ガッシャーン!!www
もう、笑った!笑わせてもらったよ!茂様!!しかも、

やり過ぎちゃったかなぁ?

って、そりゃそーだよ!
そりゃ、はるちゃんも能面の様になるってばよー(大笑)
それでも、印象がなんだか薄らボンヤリする...。
キャラ設定が「自分が自分自身の事をよく判ってない」となっているせいなんですかねぇ。
プレゼント、ブン投げ

はるちゃん、能面

茂様、ちょっと反省

プレゼント、ガサガサと回収

はるちゃんに、
思う所があり、回収した!でも、俺。謝らないし!(ドヤ顔)
コレが、本当の俺だし!

はるちゃん、ポカーン

しかも、
俺、おはるちゃんに甘えてんだよー(ゴロニャン)
とか、
俺、自分探しの旅に行ってくるお! |Д´)ノ 》ジャ、マタ!!
とか、


...本当に26歳かよ!!

もう、面倒くさいんじゃなくて子供か!?
駄々っ子攻撃ですか??
これが、本当の俺なんだけどなぁーって、


知ーらーねーよwwwwww

この人、面倒くさい男分野に入るのデスカ??
そして、その後の怒涛の展開のお蔭で、茂様ってば今度はネガティブキャンペーン開催!!
でも、そうなる理由も判らなくもない。

なんかこう...振子の様に、ポジティブ←→ネガティブを行ったり来たり、すれ違い、貴方と私の恋~♪と、あみんもぶっ飛びで、面倒くさいというか非常に混沌としているのでございます。それもこれも、己を理解していない故なのか?
うーん。でも、現実的に見れば、至極まっとうな人の葛藤、悩み方であるのかもしれません。

◆レッツ!自己解放~♪真実の愛に目覚めた!Σ( ノ゚Д゚)ノ カッ!!
そんな中、時間を掛けて自分自身と向き合った茂様。
そこで、出した一つの答えが、

おはるちゃんへの恋心

なのでございます( BGM:恋心byB'z )
女性に対して来る者拒まず去る者追わず(え?女性だけ?)な茂様が、混沌とした闇の中でただ1つ小さくも光り輝く真実の愛に目覚めた様です。
そこから、はるちゃんに対してだけは、ブレる事なくただひたすら一直線に向けられる気持ち。
正様、博様と3人の中では一番

(*´Д`)/ < あ、まぁーーーーい!

で、あります。さすが、色街の男...やるな、茂w
※しかしエロさでいったらERO:Bですよ、奥さん。そこの糖度は全体的に低めでございます。

全体的に混沌としていた茂様ですが、玄一郎父ちゃんの行動も今回一番判りづらいかな??
Q_なぜ、そげな事を茂様にする??
A_茂√だから

Oh...!!たしかに!(苦笑)
ENDとしては、2人の幸せラブラブENDなので、よかった、よかった!であります。
とはいえ、そのENDに向かう茂様の心情が、なんだかイマイチ弱い。

全てを置いて、はるの元に...

なのですが、そこに至る心理描写がですね。
何というか、混沌とし過ぎて「結局、茂様は何がイヤだったの??」というのがぼやけてる気がした黒はるでございます。
イヤ、いろいろと説明はあったのですよ?でも、なんというか茂様の心理描写があまりなかったというか。
なので、

鳥籠から抜け出した時の大空に羽ばたく解放感

というのが、いまいち無かったです。
それがあったら、もっと感動的な感じになった気が。
あのまま屋敷にいたら、狂ってただろうなぁとは思いますがね。だからこそ、狂う程のドロドロした過去の心理描写がその前にもっと欲しかったなぁーと、個人的に思った次第です。
..って、こんな事言うあたり、完全に面倒くさい男が好きになってるのか?と、ボー然とした黒はるでございました(苦笑)
結局は、

デカダンスに酔いしれながら快楽に溺れ、自虐的な行動を繰り返す面倒な男

で、あって欲しかったんですよ、私は。
そこから、こーね。
一切のしがらみを置いて、はるちゃんの元へやってきて、身も心も解放される茂様が見たかったのです。

これでやっと、人として生きられる。空って...こんなに、青かったんだね...

とか、言って欲しいなぁーーー!!
...やはり、面倒くさい男が好き?なのか??

(* ´з`)ノ < 私のハートは、正様がキャッチだよ!!

面倒くさい男が多そうな魔恋に、胸躍ります(大笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ…。
こんにちはタロです。
華ヤカ、無印から始めるつもりなのに感想読んでしまいましたwww
しかし茂は面倒臭いと各所で言われてたので、どんだけ面倒なんだろうと思ってたけど、すごいね!
さすがの高木Dのキャラだよね。
しかし、私は今までで一番面倒だなあって思ったのはアラミスですw
ルッチーは2番目なんだけど、何故か憎めないんだよね。面倒なんだけど嫌いになれないというか。
まあ面倒である事は変わらずなんですがwww
アラミスは結構イラっと来ましたw構ってちゃん過ぎるし…。
華ヤカ、兄弟が6人いるだけあって、色んなバリエーションが楽しめそうですね。
12月が早く来て欲しいわ!楽しみ過ぎる。
タロ URL 2011/11/15(Tue)08:11:24 EDIT
Re: 完全武装で特攻ですね!(笑)
タロさん、こんちわー!コメント、あざーっす!!
うっかり読んでしまいましたか!(苦笑)
イヤイヤ、もー。
ウワサ通りの人でしたよ、茂様w
でも、意外や意外。ENDは、正様より好きです(ドキッパリ)
ホントに意外と怒涛の展開が、適度な甘さのボディブローもあり良かったのでございます。
これは、面倒くさい男に馴れたのか、ハタマタ私の趣味が変わったのか...どっちでしょうねぇ(苦笑)
-
◆皆の面倒くさい男ランキング
おお!タロさんのNo1は、アラミスさんですか!
あの人も面倒くさかったですよねー!!(バンバンバン!!)
茂様とどっちが上かと悩んだのですが、混沌具合で茂様に軍配を上げてみました。
でも、あのイラ!と具合は、確かにアラミスさんのがあったかもです。むむー。
早く、タロさんのレビューが読みたいですよ。うふふふふw
12月を楽しみにしてるであります!!∠(`・ω・´)
【2011/11/15 16:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.